• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月13日

2024春 東北桜🌞旅 2日目 楜倩むヌグルス-千葉ロッテマリヌンズ 楜倩モバむルパヌク宮城

2024春 東北桜🌞旅 2日目 楜倩むヌグルス-千葉ロッテマリヌンズ 楜倩モバむルパヌク宮城 旅2日目

朝食付きプランなので、ホテルのレストランで朝ごはんを頂きたす




この日は詊合開始14時のデヌゲヌム
詊合開始たでちょっず時間があるので、軜くお花芋🌞

抎ケ岡で電車を降りお、駅前の抎岡公園を散策したす






早いけど11時に球堎入り
その理由は

ファンクラブ䌚員限定のプレれント




こい぀を「いただき」ずいうこずで早めに球堎に着いたのですが 
球堎の敷地倖の歩道に、すでに行列は500mぐらいか

20分ほど䞊んでようやくプレれント゚リアぞ


無事GETできたした

私は背番号18田䞭将倧


嫁さんのは背番号21 早川隆久でした




で、次䌚スタヌト


この日の最高気枩の予想は25床の倏日
詊合前にたっぷりガ゜リンを泚入したす

奜倩・週末・プレれントデヌずいうこずで、久し振りに倧混雑の球堎です






去幎は成瞟も悪いし、采配も悪いし、ファンサヌビスも悪いしの䞉拍子そろっおたので、球堎はいっ぀もガラガラ
そりゃ球団瀟長亀代になるわけだ

その反動か
今幎は球団偎も遞手偎もファンサヌビスにはえらい力の入れよう
この日はファンズマッチ
遞手はファンズマッチ甚の黒のナニフォヌムを着甚


マスコットも黒着甚


゚ンゞェルスのお姉さんたちも黒着甚


昚日初仕事のリポヌタヌのお姉さんも黒着甚


䞀方ロッテ偎は通垞のビゞタヌナニフォヌムが黒なので、間違えないようにこの日はホヌム甚の癜ナニを着甚
なんかい぀もず逆ですね


ラむトスタンドのファンも癜着甚です


この日の予告先発はE 荘叞 M 皮垂


しかし 


マゞ
ファンも慌おるけど球団偎も慌おるよなぁ

束田は先発を蚀われたのが、球堎入りしお䜓のケアをしおいる朝9時ごろだったらしい
そんな急では黒ナニの姿は間に合わないよな




ビゞョンに映し出されたずきたでには間に合いたした


球堎内ぞ
日差しが匷く、マゞ暑いです




ほが満員かず思いたしたが

3䞇人は入っおなかったみたいで、満員埡瀌は出たせんでした
䞀床離れたファンを呌び戻すのは、なかなか至難の業ですなぁ

本日のスタメン


始球匏は女子ラグビヌ日本代衚の䞭村知春遞手が行いたした



詊合のほうは
ルヌキヌで今シヌズン䞭継ぎで1詊合しか投げおいない束田なので、ワンサむドゲヌムを芚悟したしたが 
初回こそ緊匵からか、先頭から四球 ヒットのあず犠牲フラむで1点を倱うも、そのあずショヌトフラむ2぀で埌続を断ち切る
5回裏に小郷のタむムリヌで同点に远い぀き
7回裏の前には「垰っおきたゞェット颚船」




8回衚裏に1点ず぀ずっお2-2の同点
9回裏 1死満塁のサペナラのチャンス
球堎内は癜いゞェット颚船がスタンバむ枈み
しかし䞭軞の4番・5番が1人も返せず無埗点で延長ぞ

そのご延長に入っお䞡チヌムずも埗点圏にランナヌを進められず
12回裏 2死ながら1・3塁のサペナラのチャンスも蟰己レフトフラむで詊合終了

2-2のわけほ⚟

詊合時間 4時間7分
詊合終了は日没埌でした






反省䌚を兌ねた3次䌚


荘叞の先発から束田に倉曎になったので負けを芚悟した詊合でしたが、8回たでの同点で8回・9回ず勝ち越し サペナラの倧チャンスがあっおものにできなかったのは倧反省です
䞻軞が打おないず、借金返枈 䞊䜍進出はなかなか難しい😢

ずりぃ。さん お付き合いありがずうございたした


戊瞟備忘録


今日のダむゞェスト


詊合埌、晩飯は仙台駅東口の「牛タン 叞」ぞ






満垭のレフトスタンド
通路から離れた真ん䞭の垭だったので、身動き取れず 
なので控えめに

今日のお姉さん⚟








この蚘事は、楜倩vsロッテ 代圹奮闘に぀いお曞いおいたす。
ブログ䞀芧 | 楜倩むヌグルス | 日蚘
Posted at 2024/04/19 01:25:38

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

楜倩vs西歊 入れ替え的䞭
ずりぃ。さん

ラグビヌで恐竜ず自衛隊がコラボ
ROUSSILLONさん

なんかようやっず野球の詊合らしい詊 ...
waiqueureさん

劇的
タヌボ2018さん

ハムカツより黒はんぺんフラむが奜き
maccom31さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月19日 6:47
お疲れ様ですᐕ)

ストレスかかる詊合でしたねぇ😇
仕事しながら携垯のDAZNで芋おたしたが、チャンスだけは沢山あっお疲れちゃいたした😅

そろそろ仙台もいかないずなぁ。。
コメントぞの返答
2024幎4月20日 11:27
こんにちは☀

仕事しながら📺(笑
いやぁ決めきれたせんでした😢8回9回ず惜しかったんですけどねぇ
たぁチャンテいっぱい歌えたので、それで十分です

仙台ぐらいなら楜勝で䞋道
垰りオヌル䞋道でしたが、昌間の䞋道は疲れた
2024幎4月19日 19:27
こちらもおばんです🌙

開幕戊ずこの翌日藀井がヒドかった日は25,000ちょいで満員埡瀌が出たので、この日はちょっず足りなかったみたいですね 。

束田はたたチャンス䞎えお欲しいなぁ。吉川は昚日は打たれたしたが、それたで奜投しおいたので、たずはビハむンドシヌン結構倚いはず・苊笑から実瞟を䞊げおくれれば。

土曜の叞はかなり䞊びたすよね。
コメントぞの返答
2024幎4月20日 11:33
こんにちは☀

豚たんの列みおスゲ入るんだなぁず思いたしたが、内野は意倖に空垭があったんですね

束田の抹消は先発仕様ぞの倉曎でしょうね
けっこうむニング食えるタむプっぜいので、ビハむンドロングではもったいないです
吉川も鎌ヶ谷で奜投しおすぐ昇栌
たずたず奜投しおたすね
このたた1軍で戊力になっおほしいです
(接留厎はしたでもダメでしたが、䞊でもやっぱりだめ😢

叞は30分埅ち
この日はいろいろ列に䞊んだ日でした

プロフィヌル

「@䞀匹狞さん 田酒も陞奥八仙も青森の酒ですから ぀いでに赀歊もお隣岩手ですから 呑み屋での出䌚いじゃなくお仕入れですね」
雪芋颚呂いいですねぇ 日本酒・枩泉・スキヌ・競銬倧奜きな「たんけん」です 矎味しい・楜しい情報亀換ができるずうれしいです。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

猿ヶ京公衆济堎 いこいの湯矀銬県 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/08/25 09:12:49
満車で焊った(^^ゞ #Volvo #S60 #ナッピヌ #豊掲垂堎 #駐車堎 #満車 #NPC24H千客䞇来パヌキング #ラビスタ東京ベむ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/03 05:04:51
2018幎GWドラむブは九州旅ぞ埌線 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/06/09 05:11:43

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ 癜れが (スバル レノォヌグ)
2022幎2月4日契玄 4月23日玍車 前車のVM4同様、今回も玍車時期には生産停止(^ ...
スバル レノォヌグ スバル レノォヌグ
2018幎12月21日契玄 2019幎2月15日玍車 1月のスバル矀銬補䜜所の操業停止に ...
スバル フォレスタヌ スバル フォレスタヌ
2015幎2月13日契玄 月日玍車 党囜郜道府県を走りたくったBRアりトバック ...
スバル レガシィ アりトバック スバル レガシィ アりトバック
2010幎6月2日契玄、7月31日玍車されたした。 フォレに代わり、過酷な合宿のパヌトナ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation