• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月21日

オートポリスAMOAパレードラン

昨日、オートポリスでの今年のマツダサーキットトライアルとAMOAのパレードランが開催されました。

朝5時に起きると土砂降りの雨💦💦
テレビをつけると大雨、土砂災害警戒情報を知らせるチャイム音が鳴りっぱなし・・・

しかし、、  
AMOAパレランとりまとめ任されてますので行かないわけには(笑)

5時半過ぎに出発、高速道路50㎞/h規制や80km/h規制されています。

雨で渋滞などを覚悟しましたけど、途中からうそのように雨も止み曇り空へ

8時20分過ぎに会場に到着、もう先着の「あっあん」さん、「FD7oita」さんが💦
AMOAのたら爺さんに挨拶して皆さんの到着を待ちます。

10時からたら爺さんからこれからの説明と参加各自の自己紹介タイム



Atenza九州では自己紹介やってないんで
Atenza九州のメンバー慣れていない(笑)




11時からは応援ツアー、マツダ車のピットを回ります(^^♪




ドライバーや監督の説明、意気込みも聞けました(^.^)


















アウディのピット裏すごい


その後は15時まで自由時間
写真少ないです。






メインスタンドから盗撮(笑)


参加車両(抜けがあります・・)








15時のパレランの説明時には心配していた雨が・・・
説明の間は土砂降り&風が

16時半からのパレードラン時には小雨に(^.^)
私は最後尾付近でしたので後方からの写真のみ(笑)
時間はたっぷりあったんですけど、雨のためコース上での記念撮影は15時の時点で行わないことに











最後に希望者で記念撮影


仲良し?夫婦(笑)


無事にAMOAのパレードラン実施できました(^^)v

帰りは金立SAでトイレ&🚬休憩してたら大雨に😢⤵️⤵️

止めた場所遠い💦💦
諦めて晩御飯を(笑)

結局止まずに傘持っててもびしょ濡れになって帰宅しました(笑)

主宰のビースポーツ、AMOAのたら爺さん、オートポリスなど関係のみなさまありがとうございました(^^)v

参加された皆様、参加表明されて来れなかった皆様いろいろご迷惑お掛けしました。
また来年もよろしくお願いします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/21 10:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

またリコールか
パパンダさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2019年7月21日 16:24
か~なみ さん、昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m 
帰る途中、高速で事故渋滞にはまってしまい参りました(^_^;)
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年7月21日 18:21
お疲れさまでした👍

こっちは帰りは大雨に、金立でトイレ休憩と🚬してたら大雨で車まで行く事が出来なくて急遽晩御飯、結局止まずに傘持っててもびしょ濡れで車まで(笑)

また他の企画も計画するからその時は参加お待ちしてます🎵
2019年7月21日 20:08
か~なみさんお疲れ様でした!!!
TKU耐久レースも観れて、か~なみさん、たら爺さんの企画に感謝ですね。
オートポリスも走れて、S耐放送のコース紹介も分かり易さが倍増でした(^∀^)帰りは阿蘇の高原を眺めて走って最高な一日になりました☆彡
コメントへの返答
2019年7月21日 20:29
お疲れさまでした😊

耐久絡みで苦労しましたけど、みなさんに喜んでもらってほっとしてます。

天候良かったらもっと楽しく(速く)走れたんでしょうけどね(笑)

帰りは阿蘇方面に右折したんですね。

また機会があったら参加してくださいね。

広島にも遊びに行きます🎵
2019年7月21日 20:43
こんばんは!

パレードラン時以外は雨降ってないんですね♪

自己紹介のときの
皆さんの緊張感が画像にも滲み出てますね(^_^;)笑
コメントへの返答
2019年7月21日 20:51
こんばんは。
そうなんですよ👍

自宅出るときは開催出来るのか心配でしたけど本当に3時までは☁️で日焼けするくらいの天気でした。

アテンザ九州では初めての方でも自己紹介させないんで(笑)

写真撮りながらみんなの緊張感が(笑)

また遊びましょう🎵
2019年7月22日 7:21
当日も含め事前からの取りまとめ、お疲れ様でした〜!!

次回は「MAZDA FAN FESTA 2019 in OKAYAMA」
2019年11月23日(土)~24日(日)

またまた宜しくです(笑)
コメントへの返答
2019年7月22日 8:24
おはようございます。
こちらこそ応援ツアーを含めて楽しい企画ありがとうございました❗

最後にあいさつをと思っていましたがパレラン終わって元の位置に戻ったら来られてなくてあいさつも出来ずにすみませんでした。

次回岡国も参加出来るように頑張ってみます🎵

今回も上手く調整出来ませんでしたけど、これからもよろしくお願いします🎵

2019年7月23日 21:21
遅くなりましたが、取り纏め、ありがとうございました!
自分はずっとサーキットトライアルと耐久レースを見てたので殆ど話す機会がありませんでしたが・・・、念願のパレードランに参加できて、良かったです(^^)。初めてサーキット内を走行できて、大変興奮しました!
重ねて、ありがとうございました!
コメントへの返答
2019年7月23日 21:29
こんばんは❗

いいえ🎵

車動かしてもらいたくてATMさん探したけど見つけられなくて(笑)

S耐観れるのと交換にいつもより高い入場料金、良しとする人と嫌がる人が分かれる選択ですよね。

今回は雨の中のパレランこれも一興でしたね🎵

来年もよろしくお願いします🎵

プロフィール

「今日は外は土砂降りだからYouTubeで1日D1観戦しますか😀」
何シテル?   05/12 10:29
ここ30年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→GJXDLと最近はアテンザ大好きです。 現在はMAZDA6のXDL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEIWA K396 カーボンナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 11:26:57
エンジンオイル交換 (フィルター無)上抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 07:38:44
久しぶりにおはありに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 19:28:48

愛車一覧

マツダ MAZDA6 セダン マツダ MAZDA6 セダン
平成の初期からルーチェ→平成10年ミレーニア→平成15年アテンザGG23Z→平成20年G ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤の足として乗っていたゼストがNAのため毎日パワー不足を感じちょっとしたストレスになっ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation