今朝方埼玉から無事に帰還
発端は15日にあった千葉技研のお客様感謝デーのお誘いで
しかし、この炎天下、前日ギリギリまで悩みましたが、土曜の富山が意外と過ごしやすかったので夜になってやっと行くことを決断し
それからが大変でナビの設置や、異様に高いライトの調整なんかを暗がりでやって
ナビはどうやってもダッシュボードに吸盤が付かなくってこの位置
ライトはせめて低くしないと周りに迷惑
急いでるといろんなことがあって
フロントのナンバーをひっかけて痛々しい
フロントのナンバーは良く引っ掛けるので何か考えないと
ステーも市販の物なんだろうけど売り物の割には切り出したまま
自分でこんなの作ったら師匠にけなされる
角は取らないと素人作業に見られるよ
これもいずれ
朝早く出て気温もそこそこで埼玉入るまでは耐えれたものの
昨日の最高気温予想は37度
だんだん気温も上がっていき、高速降りたころには炎天下
千葉技研のイベントまではまだ時間があるので、その間にせっかくの埼玉なので、エリーゼの里帰りを済ませておこうと向かったのですが、これがはまった
途中ララポートがあってこれに入る車が大渋滞
水温とともに車内もヒートアップ
ライドさんには行けるかわからなかったので、連絡は取っていませんでした
突然行ったら、びっくりされたと思います
いつも教えていただきたいこといっぱいで今回もいろいろ情報ありがとうございます
エリーゼがまだ無事なのを報告出来て良かった
再度千葉技研に戻るも、途中再びララポート渋滞
帰りの方がキツくて着いたころには結構フラフラ
しばらくしゃべることも出来なかったけどほほどなくして回復してきました
ジェミニな方がたくさんで、ここでもいい感じの時間を過ごせました
泊りも勧められたけど、炎天下の中帰ることは避けたいので、店が閉まるギリギリまで居座って帰ってきました
エリーゼで初めての高速、それも長距離
行く前から心配だったのは、故障と椅子
長時間にも耐えることが出来たけど、椅子はもう少し何とかしないとやっぱりひざが痛い
トラブルはなかったけど、何かが緩んでいるのか板っぽいものが動いて音が出てる
と、こんな感じ
他にも
窓を開けてたせいもあるけど、うるさくって音楽どころかレーダーもナビもよく聞こえず、ジャンクションをいくつか飛ばしそうになったリ とか
左ハンドルでミラーに映る車の位置がわかりづらい とか
真っ直ぐ走るのが苦手なので、気を抜くと路肩に飛んでったり とか
いろいろです
そうそう
途中気付いたら
で、やっと6万キロ
今日明るいところで見たら虫の跡だらけ
疲れてて暑くて水洗いのみ
車を入れ替えに行って
ミラゲに乗ったらシフトに右手が反応して空振り
いつもはエリーゼで空振りするのに・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2018/07/16 20:43:27