• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

町の健康検診

今年はじめて 健康検診を受けます。

いままで日にちが合わなかったりして

去年 心臓の方をやってますからね

大腸ガン検診だけは 用意できなかったので 次に

会社でやる健康検査は ガン検診の項目はひとつもないですから

Posted at 2017/10/07 08:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気 ケガ (私の) | 日記
2017年08月18日 イイね!

(陽)性でした。

昨日病院に

昨日から仕事

会社に出社 まだ咳してます。

症状が残っているので 無理せずってことで

帰宅して病院に検査結果を確認しに

結果

間違いなしの おたふく風邪でした。

診察してもらい 腫れはひいてますね

まだ咳が出ているので薬をもらい 完全に治るのはもう少しと

薬飲み続ける期間 最長ですね


Posted at 2017/08/18 08:41:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気 ケガ (私の) | 日記
2017年08月16日 イイね!

まだ咳が

う~ん


おたふく風邪 治ったとおもうのですが

まだ咳が出ます。

完全に完治していないのか?

ネットで大人のひとの症状を見ると2週間なんてことも

今日 腫れに気づいてから 10日です。

明日から仕事ですが

明日の夕方か金曜日にでも検査の結果を聞きにいかないといけないですね


Posted at 2017/08/16 19:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気 ケガ (私の) | 日記
2017年08月13日 イイね!

なんかダウン

今日は 朝 めちゃ早くに目が覚めて そのまま

6時に父方のお墓参りに

帰ってきて

庭の野菜を見て 写真撮影



眠い

午前中 寝てました。

午後になっても

ダメ

どうにも 体がダルい

結局

夕方にやっと買い物に

また 味覚が変なので 亜鉛のサプリメントも購入

休みも残すところ3日です。

なにもしてないな
Posted at 2017/08/13 20:10:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気 ケガ (私の) | 日記
2017年08月12日 イイね!

食べ物の味が

おたふく風邪

腫れが引きました、患部の熱もなし

そして

水が美味しく

冷たい水やお湯は飲めたんですが 常温の水が全くおいしくない状態でした。

薬のせいではなく 体調ですね

昨日の夕方から常温の水を飲んでも普通

料理も美味しく食べれる ってより 味がわかる

まだ 痰が絡んで咳が出ますが

かなり症状は良くなった

今回のおたふく風邪で 長い夏休みになってしまいました。

休みといっても何もできず体を休めていたわけですがね



昨日から家庭菜園の手入れを再開

ワケギ・アサツキを植えなおして

玄関先のミカン・グレープフルーツも新しいプランターに植えなおし

1本のミカンの木はプランターで20年超えの古木?

でも幹は直径2センチちょっと よく枯れないでってくらい

震災前までは庭の日のあtるところに出したりしてましたがね

それ以降は玄関の中で

今回植え替えて 久しぶりに日の下に出ています。

うまく根付いてくれるといいのですが なにせほとんど前の土を落として植え付けたので

Posted at 2017/08/12 12:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気 ケガ (私の) | 日記

プロフィール

「この区割りは おかしいよ! http://cvw.jp/b/213746/40583031/
何シテル?   10/16 06:45
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
335 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * 琢麻呂琢麻呂 *
さとくん@係長さとくん@係長 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
利根川の天然水利根川の天然水 * ポタり男ポタり男 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴん! (ダイハツ ムーヴ)
2006年10月13日 我が家に来ました(^_-)-☆ ダイハツ MOVE(ムーヴ) 3 ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.