• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2016年10月10日 イイね!

芋煮会 やりて~

秋じゃ

食欲の秋

今年は夏場の入院もあり

なにもやってない

自転車も家の回りをちょっと

写真撮りも

なんか このままでは

何かしらやりたい

誰か計画して

とりあえず 再来週の土日は空いてます。

来週は未定なんで

どこか写真撮りに出掛けようかな

Posted at 2016/10/10 20:55:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | お泊り・お料理 オフ | 日記
2015年10月14日 イイね!

10・11月も芋煮会をしたいけど どうなるか?

先月の連休

久しぶりの芋煮会をしました。

今月もとおもっていましたが できるかどうか

参加したいって人いるでしょうか?

今週末の日曜日

その次だと11月になっちゃいますが
Posted at 2015/10/15 00:00:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | お泊り・お料理 オフ | 日記
2015年09月22日 イイね!

TUFで放送でした~

今日の芋煮会

福島県のローカルテレビ局が芋煮会風景の映像を撮影に

撮影風景に出くわしたのは3回目かな

前に一度 その時も今回 同様に取材を受けて TV放映

さて 今回

バッチリ 放送されました。

芋煮会の風景 2分10秒(130秒) そのうち38秒がうちらのグループでした。

けっこう長く映像が ビックリ


\(^o^)/

私と『ななろく』さん 『玉青』さん

なに繋がり ななろくさん「車 ドローン 写真」
玉青さん 「千葉県から このために!」

私はたこ焼きを焼いている場面と 芋煮の中身の紹介





そしてみんなで芋煮を頬張っている場面が

インタビューを受けている場面を撮影してませんでした

残念

撮影が終わって

TV局の二人に芋煮の味見をしてもらっていました。

その時 たこ焼きやり始めて



急遽撮影となりました。

芋煮会でたこ焼きやるって やはり珍しいから撮影になったわけで

でも たこ焼き うまくできなかったんで メチャクチャ恥ずかしかったの~



なにげにローカルTVに出ているセリカTA45なのでした

今回で3!・4?回目だぞ


追伸
振り返ってみたら 2009年の9月22日の芋煮会 このときもTVの取材で放送されたんですね
このときが芋煮会の1回目だったのかなと 料理長は私じゃなくて『ニコラスケイジ』さんでした。

Posted at 2015/09/22 21:42:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | お泊り・お料理 オフ | 日記
2015年09月22日 イイね!

芋煮会にテレビが

芋煮会にテレビがご当地ローカル局のテレビが芋煮会の風景を撮影に来てました。

もしかするとテレビで放送されるかも


まっ

そんなことは

って

何年か前にもありました。

しっかり テレビに(笑)

FCT? TUF?
Posted at 2015/09/22 16:16:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | お泊り・お料理 オフ | モブログ
2015年09月22日 イイね!

設営完了

設営完了さて 調理の開始準備です。
Posted at 2015/09/22 09:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | お泊り・お料理 オフ | モブログ

プロフィール

「ケイデンスを測れるように http://cvw.jp/b/213746/40380911/
何シテル?   09/09 21:57
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
335 人のお友達がいます
ヤスピーヤスピー * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
利根川の天然水利根川の天然水 * kaztin55kaztin55 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 熟月@ mutabili・まりえちゃん熟月@ mutabili・まりえちゃん *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴん! (ダイハツ ムーヴ)
2006年10月13日 我が家に来ました(^_-)-☆ ダイハツ MOVE(ムーヴ) 3 ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.