• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

さっきの地震は

さっき

買い物に行ってたら地震が

なに

あの一揺れって

いきなり ドン!

訳がわからん
2016年04月14日 イイね!

九州で地震発生

九州で地震発生いま TVのニュースで知りました。

9時26分 九州で地震発生

熊本で震度7の揺れ

震度の表記で震度7は最高の揺れです。

どのくらい揺れたのか 東日本大震災での揺れを経験しましたが

それ以上なのは確実

単発の震源による地震でしょうが これからの余震が心配

九州と言えば 阿蘇山などの火山がありますし 

この地震が引き金で他の地震を誘発したり 火山の噴火などが起きなければいいと

距離的には遠くて行くことはかないませんが 東日本大震災で支援していただいたこともあります。

何かしらの方法で 報いることができればと
2012年03月14日 イイね!

関東方面のみん友さん 大丈夫?

関東方面のみん友さん 大丈夫?先ほど関東方面で地震がありました。

千葉県で最大震度 震度5強

かなりの揺れです。

津波の心配はないようです。


気象庁発表
平成24年03月14日21時16分 気象庁発表
14日21時05分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.8度、東経141.1度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。


2011年08月19日 イイね!

2時半過ぎ地震が!

皆さん大丈夫でしたか?

私は仕事先で地震があったことわかりませんでした。
携帯が圏外なので

いま 現場から帰り
地震情報のメールがはいっていました。
福島沖を震源とする地震
最大震度5弱
私の自宅は震度4だったようです。
津波警報も出たようですね

まだまだ油断できませんね
2011年05月26日 イイね!

遠方からみんカラさんが あと二日

元気! 福島!

あと 二日ですね

28日の土曜日
裏磐梯ですよ

楽しみです。

こんな機会ないですから
お泊まりはしないけどみん友さんに会いたい人も土日と遊びに来てはいかがでしょうか?

さて 私とみん友になっている人
誰が参加するのかな?
あとで参加しているのわかると後悔するので
声をかけてください。

地元組の参加者も気になります。


気になるのは天候です。
降水確率60%
台風接近で前線が活発化しているみたい
お宿周辺は標高も高いので冷え込みます。
寒さ対策で服を一枚多く持ってくるといいでしょう


元気! 福島!で紹介をした『太陽堂むぎせんべい』
食べてみたい!
欲しい方!
連絡をください。
箱のサイズは上記のグループ掲示板に書いてあります。

プロフィール

「この区割りは おかしいよ! http://cvw.jp/b/213746/40583031/
何シテル?   10/16 06:45
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
335 人のお友達がいます
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * TYPE74TYPE74 *
LarGonLarGon * ケンK20A-RRケンK20A-RR *
利根川の天然水利根川の天然水 * 守護月天シャオリン守護月天シャオリン *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴん! (ダイハツ ムーヴ)
2006年10月13日 我が家に来ました(^_-)-☆ ダイハツ MOVE(ムーヴ) 3 ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.