• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

何で倒れない? 未来の乗り物!

何で倒れない? 未来の乗り物!今日 西会津のVWのイベントに行ってたんですが、注目の???の乗り物が(*^▽^*)

そう!
セグウェイです。

あいにくの雨で体験試乗する方もまばら・・・
チョッとVW乗りの方をラッチってお手伝いを

私ものさせていただきました。
(☆ω☆)キラーン

最初はおっかなびっくり・・・
お~~~~足首からふくらはぎにくるものが(゜ー゜;Aアセアセ )

普段は順番まわるのも大変のようですが、雨でお客さんもまばら (・_・)......ン?
また乗せてもらいました。

バック! バック! おっとっと!
危なく転倒・・・・
その後 ピッピッ!
係りの人に 前よりバック多い人はと(笑)

なぜ倒れないのか????

その後両手離しての走行もマスターしました(爆!)

いや~
楽しい乗り物です。
・・・・・!
なぞの乗り物ヾ(・ε・。)ォィォィ



この記事は、未来の乗り物? について書いています。


この記事は、滅多に無い「試乗記」 について書いています。
2007年09月30日 イイね!

第2回西会津フォルクスワーゲン大集合!

第2回西会津フォルクスワーゲン大集合!東北セリカdayまで あと33日! 
当日スタッフ募集中! 



60数台+αのフォルクスワーゲンが福島県西会津町に集合しました。

タイプⅠ タイプⅡ タイプⅢ ポルシェ356など

実はビートル好きなんですよね。

今回は見学だけのつもりがボランティアスタッフしてました。

あいにくの雨でしたが楽しい持間でした。



この記事は、『西会津フォルクスワーゲン大集合』 について書いています。

この記事は、西会津フォルクスワーゲン大集合 について書いています。

この記事は、フォルクスワーゲンがいっぱいでした について書いています。

この記事は、2007/09/30 西会津フォルクスワーゲン大集合 について書いています。
2007年09月30日 イイね!

描かれちゃった ヾ(・ε・。)ォィォィ

描かれちゃった ヾ(・ε・。)ォィォィ東北セリカdayまで あと33日! 
当日スタッフ募集中! 




ぷぅ~です。
女の子なのでお化粧してもらいました。
でも 眉毛が大きくなってしまったの
私 おとなしいのに 
なんか やんちゃに見えますよね

この方のペットのワンコです。
すごく おとなしい娘です。
毛なんかフワフワ
撫で撫でしてあげました(*^▽^*)



この記事は、メイク失敗 について書いています。
2007年09月30日 イイね!

VWイベント ワーゲンがいっぱい

VWイベント ワーゲンがいっぱい東北セリカdayまで あと33日! 
当日スタッフ募集中! 



おはようございます。

昨夜参加していた前夜祭

今日が本番です。

福島県西会津町さゆり公園近くのロータスインです(☆ω☆)キラーン

今朝
参加前のワーゲンたちです。

2007年09月27日 イイね!

月の写真に挑戦(ノд`@)

月の写真に挑戦(ノд`@)東北セリカdayまで あと36日! 
当日スタッフ募集中! 




先日購入したデジカメになれるため
出張先にも持ち歩いています。
今夜空を見ると
晴れわたった夜空にお月様が!

はい
挑戦です。
月の撮影はカメラ任せでは綺麗に撮れません。
満月前後の月は明るすぎるんです。
日中撮影と同じと思っていいくらいなんです。
もちろんオートフォーカスではピント合いません。
無限大の設定にしないと
何枚か撮影したうちの一枚です。
キヤノンS5IS
焦点距離1728ミリ(デジタルズーム使用)
F4 1/200 ISO100 800万画素
手触れ補正つきですが手持ちではつらい ( /_ ; )シクシク
柱にカメラ押し付けてブレ軽減です。
 

 

この記事は、今日が満月! について書いています。

この記事は、十五夜・・ について書いています。
Posted at 2007/09/28 00:05:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | ○写真○ 月・夜 | 日記

プロフィール

「ケイデンスを測れるように http://cvw.jp/b/213746/40380911/
何シテル?   09/09 21:57
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
335 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
TYPE74TYPE74 * ek-10stとやまek-10stとやま *
のんパパのんパパ * TA64TA64 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴん! (ダイハツ ムーヴ)
2006年10月13日 我が家に来ました(^_-)-☆ ダイハツ MOVE(ムーヴ) 3 ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.