おつかれさまです。
残85%383キロ54,355キロでした。
もう昨日の夜にマイe+に戻った。なので今日からマイe+に戻った。やっぱりマイe+が慣れているからイイですねぇ。
ニッサン・アリアの振り返りです。
アリアを運転してて最初に思ったコトは、今まで乗っていたキューブやADバンやデイズ・ルークスと乗り比べると初期型リーフもマイe+も高級車に乗れるようになったなぁと思った。でもそれ以上の高級車でした。
そして次に思ったコトは、運転してて重いなぁと思った。でもアクセルを踏むとすぐに反応して加速するので重くても大丈夫でした。マイe+よりも長さも幅も高さも大きいのでアクセルを踏んで走るクルマではありません。ゆったりと煽られても堂々とイライラ😡⚡しないで運転するクルマでした。オイラにはムリだなぁ😕
そして次に思ったコトは、昨日も暑かったのでエアコン冷房かけて走っていたけど、かけてもかけなくても走行可能距離表示が変わらない😂マイe+は30数キロ減るけどアリアは減らなかった。コレには驚きました😳減らないなら安心して運転出来ます。次の新型リーフもそうなるのかなぁ❓
そして次に思ったコトは、パワーシートとパワーバックドアなので内装でも高級車を感じ取れた。さらに後席シートを前に倒すとほぼ平らになって寝られます。ただ高さが高いんっですよねぇ😒
まぁ総じて高級車でした。ただ車両本体価格が高いモノで・・・それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2024/04/16 20:23:27 | |
アリア | 日記