おつかれさまです。
ずっと欲しかったマキタの充電式草刈機を買いました。9/14(土)に届きました。もう3回庭の草刈しました。もう音も静かで1充電運転時間も余ってしまうほど長くて快適に草刈りしております。最終的にはKOMERI.COMで買ったけど。
ホントはQCしているCZで買いたかったけど20,000円も差があったので。でもCZにも行って価格確認もしたけど、どうにもならなかった。ただ、対応した店員じゃないと思うけど、イロイロ修理出来そうな職人みたいな方が、ネットで買うと保証が効かなくなって、買った後の修理も出来ないって!この時点ではKOMERI.COMでCZより安く売ってるって知らなくて、まぁ高くても保証も修理も出来なくなっちゃうと困るのでCZで買うかぁって思っていたけど。まさかあのホームセンターコメリで買えるなんて思ってもいませんでした。送料無料で宅配してくれるけど、最寄りのコメリ店舗でも受け取れます。もちろんCZネットも調べたけど取り扱っておりませんでした。むかしもいまの時代もそうですけど、クルマもそうですけどご来店したお客様を取り逃がしていてはどうにもなりません。お客様が何を気にしているのか、どうにすれば振り向いてくれるのか考えながらお客様と話さないと逃げて行ってしまいます。職人も保証だっ修理だって販売代理店を強調しただけで、CZの店員も価格を伝えただけで後は本社担当者に電話してくれだって!もうあきれてしまいました。でもこれからもQCは利用させて頂きます。
それでは、また、よろしくお願いします。