• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

753sのブログ一覧

2019年11月17日 イイね!

舞鶴オフまであと2週間ほど(^^)

舞鶴オフまであと2週間ほど(^^)こんにちは(^^)

ついこの前までまだまだ秋も序の口だなぁと思ってましたが、(^◇^;)なんか一気に冬の入り口に入った感が(汗)

今回で3回目となる『舞鶴赤れんがオフ(通称)』、そういえば一年前のこの時期も寒かったなぁと思い返していた今日この頃です(笑)


さて、タイトルにありますよーに、あと2週間を切りまして・・・ぼちぼち準備(といっても当たり前の手続きしかしていませんが)しています(^ ^)




会場(車庫?)となる赤れんがパーク5号棟も1日貸し切りOK




乗り入れ許可もおりました(^^)

前回からの改良点、なんと表示紙に名前(HN等)書かなくてよくなってました。人数分コピーして準備しときます(^-^)




それと赤れんがパーク5号棟周りの敷地に駐車するための許可。

(^^;;今回、前回より台数も増えているので、棟内に収まらないかと・・・

だからこそ天気☀️が良くなれば良いなぁ。




あらためてご案内(といっても受付は終了してますが(^^;;どーしてもなカタは個別メッセージしてくださいませ)

11月30日土曜日、舞鶴市赤れんがパーク5号棟にて
ぷじょぷじょ〜ズin舞鶴赤れんがミーティング






朝9時から夕方4時くらいまで・・・よろしくお願いします。(o^^o)

現在のところ、参加車は33台、参加者は47名(°▽°)!!

前回の1.5倍くらいになってますね(^◇^;)(笑)
すごい、一大イベントに(笑)


一応ご存知のかたも確認のため




舞鶴市役所前の交差点を、市役所側へ突入してください。『P』のスペースで一旦集合して、開場時間になったら、順番に5号棟へ進入しますので(^-^)よろしくお願いします。


では、当日お会いできるのを楽しみに♪

風邪など体調管理にはお気をつけてくださいね〜

たぶん・・・☃️はまだ降らないかとw


ではでは(^^)






Posted at 2019/11/17 09:10:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント
2018年11月17日 イイね!

舞鶴赤れんがオフについてー(^^)

舞鶴赤れんがオフについてー(^^)こんばんは。すっかり秋もピークとなり、冬のすがたもチラホラと・・・


きたる11月23日のぷじょぷじょ〜ズ『舞鶴赤れんがミーティング』のちょっとした案内です。

募集は締め切ってますので、参加される方々への連絡とりますが(^◇^;)

いまいちみんカラの機能をいまだに使いこなしていないので(笑)全体公開で業務連絡です。




こうやって、ちゃんと許可証も準備進めております♪

当日ですが、とりあえず集合してからのことは集合してからお話しします(おい

集合までが肝心かと思いますので、
少し案内を。




たぶん大半のかたはナビがあるかと思いますので、舞鶴市役所か赤れんがパークで設定すれば辿りつけるでしょう。

ただし、赤れんがパークだと、画像にあるような市役所前の駐車場には案内されない可能性が。

舞鶴東ICを降りて、そのままR27まで一旦出て、舞鶴市役所へ向かってください。

市役所前の信号で右レーンに入り、直進して市役所前ロータリーに。

そこから左折方向で、駐車場です。




ここにだいたい8時半〜9時までに集まってくだされば、9時より入場します(^^)



赤れんがパーク5号棟を一日貸し切ってるので、周辺と内部に車停めれますので(^^)

あと細かい注意点や詳細は・・・


当日朝に!(笑)


とりあえず皆さん、無事に、慌てず、駐車場に到着しますよーに(o^^o)

待ってますよー!

ぼくは自宅からすぐなんで(笑)

なんか聞きたいことがありましたら個別メッセージくださいませ(^^)

ではでは、業務連絡でございましたー

Posted at 2018/11/17 23:08:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント
2018年06月24日 イイね!

イオン幕張へ買出し4回目。

イオン幕張へ買出し4回目。おはようございます。

6.17の日曜日、半年に一度のイオンモール幕張への生活用品買出しへ行ってきました(違

いや違う事もないけど・・・

今回で通算4回目の参加になるフレ幕ですが、いままでで一番ハードな状況でして(笑)( ̄▽ ̄;)・・・仕事がガチガチにパンパンで、毎日残業つづき、体力は大丈夫なんですが頭が煙吹いてました。

でも半年に一度の息抜き?なので・・・

そして今回はフレ幕アフターも予定があったので尚更行かねば!と。




土曜日、仕事あがりに洗車機に突っ込んで、21時半に出発し、




いつも通り海老名SAをまずは目指してひた走ります(^ ^)




だいたい予定通りに4時すぎには海老名に到着(^ ^)




エアコンかけて、巡航プラスαくらいだと思うほど伸びませんね
(^^;)いうても1.2L NAですし。

さてさて、今回は幕張前に集合約束をしておりまして




朝6時すぎ、背後に




お久しぶりのトモさん( ^ω^ )

トモさんは仕事の都合でフレ幕は不参加でしたが、その前に合流して大黒PAまで試乗会を・・・♪

自分では疎くて、足回りのセッティングやウィークポイントがはっきりしないので、インプレ聞かせてもらえる良い機会なのです( ̄▽ ̄)
ありがたやありがたや・・・




で、トモさんに753s号、ぼくはトモさんGT号に乗り一路大黒へ( ^ω^ )

1.6ターボ、マニュアル、やっぱりよく走ります。低回転から踏んでもパワーあるし、・・・これなら高速長距離楽だなぁ・・・とか、道中を回顧しつつ(笑)

前を走る自分の車見て、低いなぁとかw




8時すぎまで小一時間ほど車談義してトモさんとはお別れ(^ ^)

足回りのリセッティング指南いただきました♪
また調整してみて感触をレポートできればなぁと( ^ω^ )←この言い方の場合、だいたい後ではレポートしない(笑)←と、トモさんにも言われましたが(汗

そして、そして




目的地のイオンモール幕張です。

フレ幕、四度目の参加達成。

9時すぎには到着できました。

半年に一度の関東勢との貴重な再会の場(^ ^)
( ̄▽ ̄;)何分時間の余裕(気持ちの余裕もだけどw)が無いのでバタバタウロウロになっちゃいまして、失礼しました。

ファンブルさんが居たのも今となっては驚かず(お互い)(笑)




プジョー神奈川倶楽部
正会員(?)の自分としてはこれからもプジョ神奈に(気持ち)貢献していく所存でございますので、koukouさんはじめ、みなさまよろしくお願いします(o^^o)




関西勢(ファンブルさん、sei-gさん)もがんばりましょー




退場前にはお世話になったイオン幕張にお返し

sei-gさんが爆買いしていました。




11時半には幕張出発。

みなさま、また11月に再会しましょーねー♪(予定)




さて、ここからはフレ幕アフター。

つぎはsei-gさんの仕事関連・・・
そう、プジョーsei-g店の卸し問屋であるプジョー298店へ!




圏央道でつぐばへ。

途中PAで




( ̄▽ ̄;)クーラント漏れの確認(笑)

イオン幕張で発見しまして。

海老名SAまでは異常無かったんですが、さてはトモさんのドライビングにネヲアゲタカ?!(違

(^^;;ちょっとTボルトクランプがサイズ厳しく、締め付けがイマイチだったのかも。それかステンレスブレードがクランプに噛んでいて毛細管現象で滲み出たのかな?

まぁ、吹き出すことは無いので、様子見します。




・・・

・・・平坦だなぁ・・・( ̄▽ ̄)





1時頃にプジョー298(・・・つくばで良いか・・・)に到着。




なかなか京都ナンバー停まらないだろーなー




到着するなり、フロントのお姉さんが駆け寄ってくれ、すごく感じ良いお店。




店内で飲み物いただきながら、しばし休息。




メカの、みのしーさん似のスタッフさんからsei-g店長がブツを受け取り。

ちょっと前にオーダーしていた後期グリルフレーム。

フレ幕ついでに引き取りに来たというわけです(^ ^)




ペルラネラブラック仕上げ♪

取付楽しみです。




プジョーつくばの皆様、sei-g店長ありがとうございました( ´ ▽ ` )

( ̄▽ ̄;)ちょっと長居したので、急いで次なる目的地、sei-g店へ




14時半頃到着。




sei-g店では、なんとオーナーさんがお昼を・・・

って、はい、sei-gさん宅でお母様が昼色を用意してくださり、いただくことに(T . T)ありがとうございます〜




sei-gさんの嫁さん、アキちゃん。
初めまして(^ ^)




ホントは色々と用意してくださったランチの数々とともにブログをお届けしたいのですが、室内の色々なものも写っちゃうので、ここはテーブル対面に座ったsei-gさんをお送りします。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした♪

sei-gさん、お母様、お世話になりました。
また来ますねー(ほんとに

月曜日はもちろん7時半出社の通常仕事なので、そろそろ帰らねば( ̄▽ ̄;)

と、15時半にsei-gさん宅をあとに




ハイオク、うちの近所より10円は安かった。いいなぁ




帰りは圏央道から中央道に乗り、甲府経由で帰宅。

途中長野あたりで工事渋滞に二度巻き込まれ・・・ながらも
無事帰宅しました(^ ^)





なんとか日曜日中には帰宅完了。

割とのんびり帰れたので、エアコンONでもそこそこ燃費良く(^ ^)

経済的な旅でした。

11月時点・・・(; ̄ェ ̄)仕事がピーク真っ最中のはずなんで、果たして強行軍できるかどうか分かりませんが・・・

またフレ幕でお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ

あ、その前に

8.5のヒマワリもありますね。

こちらも出来るなら・・・参加する予定です♪


ではではー


追伸




今日、遠征を癒しがてら手洗いしてやり、

あ、クーラント漏れ直さなきゃと確認したら




あれ?




あれ?

まったく漏れアトが無い( ̄▽ ̄;)

拭いてないしなぁ・・・

うーん・・・ステンレスって、自浄作用とかあるんでしょうか?

( ̄▽ ̄)まぁ、いいや。








Posted at 2018/06/24 09:01:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント
2017年11月21日 イイね!

FFMとFFA

FFMとFFAこんばんは(^。^)
久しぶりに整備系ブログ以外の投稿となります(⌒-⌒; )
整備系はサクサク書くのですが・・・
(~_~;)普通(?)のブログって書き方忘れました・・・w

とりあえず今回のメインは千葉県は幕張にて行われた『フレンチフレンチ幕張』ですね。ぼくは通算3回目の参加となります。少しばかり遠方なので、なかなか気力も体力も毎回ギリギリです(笑)

😓まぁ、連休とか取れないので、日曜日のみの日帰り日程。




毎度同じく土曜日の仕事あがりに雨降る中洗車機へゴー




土砂降りの中、雨だか洗車水なんだかわからない状況で撥水洗車(^^)




洗車、給油完了♪




気温も低いし




オイルも冷え冷えだし





またもやエラー出てるし(笑)

御構い無しに向かいます。22時半頃出発です。




岐阜の養老SAにて




ででん、夜ご飯(-_-)

食欲と睡眠欲の闘い




長い道中の必需品です(^。^)




途中何回か息抜きしながら




神奈川県の海老名SAまで(^^)

だいたい四時半には着きました。
少し仮眠をとり、




朝6時には起床(-_-)zzzネムイ




久しぶりに青空みました♪
冬の日本海側住民にとっては、太平洋側は夢の環境・・・
羨ましいです( i _ i )




朝から天ぷら蕎麦食べてw




向かったのはイオンモール幕張!
8時半すぎにはインです。

(⌒-⌒; )懸念していた屋上駐車場への登坂も無事通過w
え?
もちろん擦りましたよ。




天候のわりには以外に人手は少なく・・・
(^^)しかしながらいつものメンバー、プジョーな集まりは盛況で充実した時間は満喫できました(^。^)♪




そういや、わりとカラドブルーが揃ったねーw




駐車場割引兼、感謝恩返しにいつものイオン買い物へ。sei-gさんと




sei-gさん買い込むなぁ・・・




funkybluelionさん、JKさん、緋紫さん、たかまくさん、パーマン・・・じゃない、sei-gさんとの6人でフードコートで腹ごしらえをし







解散間際にお約束の残りメンバー撮影会(^∇^)

これにて2017年秋のFFMは終了(*'▽'*)
次回は2018年春・・・6月頃かな。いまから楽しみです♪

いやーしかし・・・あいかわらず写真撮らないわww

(^◇^;)話しに夢中でw

予定より、若干遅れましたが13時にイオン幕張を出発し、sei-gさんに先導してもらい、足立区にある『オートプロ』さんへ




・・・

・・・お気づきだろか。

エラーが消えていることに・・・(どーでもいっか)




バビューンと到着(割愛)




208乗りで弄り好きなかたは皆様ご存知のオートプロさん。
今回はせっかくFFMで来ているので・・・sei-gさんに無理頼んでセッティングしてもらいました。

そう、




オートプロデモカーのenvy208。ぼくと同じ1.2NAのETG5!
そしてこのオートプロ仕様に搭載されている
TCUチューニングの『DTM オートトランス』の効果を体感させてもらうために(^∇^)

TCUは、トランスミッションコントロールユニットのことで、その名の通りETGのシフトプログラム制御部分ですな。

ETGの酷評されてるシフト変速ショックや、タイミング、ラグを解消するコンピュータ系サブチューニングのひとつです(^。^)
詳細は、オートプロさんの情報検索してくだされ。




オートプロ社長運転で助手席同乗してまずは体感。




体感中にはTCUチューニングについて、詳しく説明を聞き・・・チューニングの方向性なども相談w








ドライバー交代で、ぼくもenvy号試乗。
ぼくの208はオートプロ社長が運転。現在の雰囲気から、今後の課題を抽出してもらいました♪




オートプロさんには14時から15時半まで滞在。その間にたくさんの雑談交えた真剣なチューニング話しなんかも出来て、非常に充実した時間を過ごしました(^。^)

オートトランスの体感ですが、ETG乗りの方にしか分からない劇的な効果がありますw

詳細は・・・

後日パーツレビューで(おいっ)

σ(^_^;)あ、ちなみにまだ買ってないですので(笑)

いやぁ、しかしオートプロ社長熱いかただった(笑)




2018年に向けての方向性も見えましたし、収穫ありました♪

途中、家族サービスに集中できないkyuudanさんとも電話であいさつしつつ(笑)

後ろ髪ひかれながら帰路に




これが都会の渋滞かぁ・・・と満喫しつつ、東京脱出が17時(笑)




渋滞中もエラー出ることなく、順調順調♪




帰路は足柄SAにて先に走っていたfunkybluelionさんと合流し、




浜松で夕食下車。




みん友のkiyoさんお膝元




鰻いただきました♪

こいつぁ、・・・帰りが危険な予感😓




ここからは各自のペースで直帰することに




これにて解散です(^。^)

ファンブルさん、kiyoさん、美味しい鰻ありがとうございました♪




最終ドーピングしてww

いざ舞鶴へ😓




あと300km・・・

腹一杯食べて、眠い中これみると愕然と(笑)




しかも結局また復活(^∇^)
しかたないやつだなぁw

とかいいながらボチボチと




後続距離残り30kmで帰宅しました(笑)




日付け変わっちゃったけど、久しぶりに心地良い疲れでした(*'▽'*)

片付けして、就寝したのが一時半くらい・・・かな。

土曜日の朝仕事に起きた6時から月曜日の朝一時半までだから・・・久しぶりの休息でした( ̄▽ ̄;)

さすがに月曜日の仕事はしんどかった(笑)

以上、はしょって絵日記みたいなブログでお粗末でした(ーー;)
一応記録ってことでw


追伸

オートプロさんに『穴ボコトリオ』と命名いただきました

















Posted at 2017/11/22 00:34:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント
2017年10月09日 イイね!

行ったり来たり、フル稼働な一日。

行ったり来たり、フル稼働な一日。昨日、10/8(日)は良い天気で・・・・・(^_^;)非常に暑い一日でしたね。
気候も秋まっさかりと言った感じで、各地で秋祭りや、イベントごともあったようで・・。

ぼくはというと、10/8は大阪府堺市にて『カンサイ フレンチ ミーティング』に参加するために前々から準備(といっても特に何もないですが。気持ちの持ち様という意味で・・)にぬかりなく、当日を迎えました♪



朝は4時起床、4時半には出発スタンバイ!!

今回のカンフレ参加に合わせて色々とミッションが有りまして(^_^;)

自主的なものから、指令を受けたモノも。

まず向かうはカンフレ前に家族からの指令。

①『弓弦羽神社』のマスコットである八咫烏(ヤタガラス)の人形を手に入れる

詳細は後ほど(^◇^;)ww



目的地に8時くらいには着きたいので、下道でぼちぼちと向かいます。

目指すは神戸市東灘区。



舞鶴脱出前に



気合い入れて(笑)

一路、下道で出発。



途中、休憩も挟みつつ・・・・・


順調に走ること約3時間ちょっと



無事到着です。弓弦羽神社(*^_^*)

なぜここに指令が出たかと言いますと。
別に個人的に縁があるわけではなく・・・



祭事事があるわけでもなく・・・・



コレです(ーー;)



見えますかね~・・。。。。



そう、フィギュアスケートの羽生結弦くんのファンによると関西の聖地らしいです(笑)←あ、笑 は余計か(ーー;)



羽生くん本人の直筆メッセージもあり(本物)、厳重にカバーで保護されてます(・∀・)
(この板の廻りの密集度のすごいことすごいこと・・・・)

ぼく本人は言うほどファンって訳では無いですが、母親と嫁さんが大ファンでして(^_^;)

この写真撮って来い!いう命令と。。。



この八咫烏のキャラ『ゆづ丸』を買ってこいと(=_=)

なんとこのゆづ丸。初回版はまたたくまに売り切れ。最近増産されたとの情報が入り、嫁から今回の指令となったわけですw



で、ちゃんと購入しましたよ。1体 800円。2体購入。

というか、一人2体まで。

4日ほど前に増産版が1000体あったらしいのですが、神主さん曰く残り300体切った模様・・・。

なんだなんだこの特需は(笑)

(^_^;)なにはともあれ・・・ある意味、今回の一番重要なミッション完了。

そして次。

②白ライオンさん家まで行く。

実にシンプルなミッションです(笑)



せっかく近くに来ていますし、白ライオンさん家族もカンフレに参加しますし、お家まで合流しにw

で、8時半くらいに弓弦羽神社を出発し、一路→神戸市西区へ~



で、家の前にて出発前洗車中の白ライオンさん発見!!



白ライオンさん宅前でのレアなトリコ完成(笑)

第二ミッション完了(^-^)

そして第三ミッションはメインの『カンフレ』参加!



大阪府堺市に向けて10時に出発(・∀・)

白ライオンさんの108に続くこと順調に走り・・・・



無事に11時すぎにはカンフレ会場へ到着♪







広大な会場にフランス車の群れ♪

久しぶりなかたも、いつものかたもお会いできました♪(^-^)



車の猿人さんのNewマシン シトロエンC4も拝見♪

よかったね~(T-T)エアコン(笑)



おやじ~でさんの愛車、言わずと知れたプジョーの2シーターオープン軽、コペン!!

・・・・(゜Д゜;)あれ・・・(笑)



そんなこんなでジャンケン大会もあり



仲間とワイワイとおしゃべりしながら過ごしました♪

会場には12時半くらいまで居ましたが、お昼を有志のメンバーで食べに行こう!となり(^-^)

一部に便乗しながら会場をあとに。



お昼はお蕎麦♪





せいろ蕎麦でございます(^-^)



ファンブルさん、白ライオンさん、いずみのあまのじゃくさん。ぼくらの卓は4名です。



せいろ蕎麦。1.5斤。これで一人前、1,000円なり♪

大変美味しゅうございました♪ 



お出汁も熱くてなかなか持てず、白ライオンさんが頑張っている画。



そば湯飲む画。

ランチのお蕎麦食べたあとは、甘み処求めて・・・・



くるみ餅入りかき氷を食しに♪



dimancheさんご夫婦と、ららかさんとの4人卓で



くるみ餅ダブル(餅10個)のかき氷を注文♪720円なり。



これははまる美味しさ(・∀・)♪♪
くるみ餅の甘さを氷りが適度にさっぱりとした風味に仕上げてくれています。

という感じで、カンフレからの昼食オフはこれにて終了。

ぼくはこのあと第四ミッションがあるので、ここで離脱させてもらいました(^-^)

たくさんおしゃべり出来、お顔も見れて嬉しかったです。また次回お会いしましょう!!
ありがとうございました(*^O^*)!!


では第四ミッション。



次は、兵庫県尼崎市の『エムズエンジニアリング』さんへ(・∀・)わくわく

前回(二週間前)、お店に預けたパーツ加工が仕上がったので、取付け作業のため向かいます。

作業予約は17時なので、ちょっと余裕持って出発。



お店手前のコンビニで栄養補給w

時間調整しつつ、予定時間には



エムズさんへ到着(^_^)v



前回のときは真っ暗だったから、今回は余裕持って撮影。



デモカーのゴルフも♪



早速、ピットインし、始めます。

今回は、ピットにお邪魔して(ほんとに邪魔でしょうが(ーー;)
手元しながら、作業手順なんかも勉強しようかなぁとw



前回加工依頼したキャタライザー。イメージ通りに加工上がっていました(・∀・)わくわく



嬉しい誤算で、純正の遮熱カバーがそのまま使えるとのこと



もちろん再使用お願いし、



完成♪(*^_^*)

(ーー;)惜しいのは・・・・・見た目まったく純正・・・・・・(笑



先週脱着したとこのインテークをまた外し(^_^;)

ここは自分でゴソゴソと



エンジンルーム側からと



下部からの作業。まずはO2センサーを一旦取り外し





センターパイプとの接続外し



リフトアップ



ゴソゴソと撤去作業です。



エンジンブロックとキャタライザーフランジが外れました。



ごろん。元キャタライザー摘出。



EXポート。こんな機会じゃないとまじまじ見ないので(^_^)

あ、もちろん、リフトアップした際には車体下部は備忘的に撮影しまくっときましたw

後々のメンテナンスや弄りに資料として使えますしね♪



EXポート部とキャタライザーフランジとの間に挟み込むメタルガスケットです。

向かって右が使用済み。左が純正メタルガスケットの交換品。

リブの部分は一旦締めると潰れて再利用不可なので、脱着の際は忘れずに(なかなか機会ないだろうけど・・)



新品ガスケットセット完了。



ちなみにセンターパイプ側。



こうやって上から見ても、エンジンルームに余裕って大事だな~・・。

これなら脱着するにもし易いだろうし。



O2センサーは使っていたものをそのまま再セット。



中古キャタライザー側についていたO2センサーは予備で持っておく事に。

2万kmいっていないという情報なので、まだまだ使えるはずです。



純正キャタライザー改(メタルキャタライザー) を取付けます。

エンジン側と、センターパイプ側とを合わしながら取付けです。



さすがの加工精度。問題無く、取付け完了(^_^)v



あとはアンダーカバーを戻して



ついでにちょっとだけ、アンダーカバー固定用の追加加工もしてもらい・・・



上部のO2センサーも取付けして



外したパーツ類を戻して



作業完了です(o^^o)

時刻は18時半。とこどころ勝手に手伝い(邪魔)しながら・・・(^_^;)流石のエムズさん。滞り無く、スムーズに丁寧にしていただきました♪ありがとうございます。

なによりキャタライザーの組み合わせ加工の出来上がり精度が見事♪

このあと、エンジンオンし、様子見るも・・・もちろん異常なし♪

所感はまたパーツレビューにアップしようかと思いますが、

吹け上がり、トルク、レスポンスなど、すべてにおいてネガな部分は一切なし!

すばらしい成果でした(*^_^*)

やって良かった♪コスパ良しの排気系チューニングです♪

思わず、試走もしたくなり・・・・

第五ミッション急遽追加(笑)



目指すは京都駅!そして京都ヨドバシ!

(^_^;)別にほしいものがあるわけでは無いのですが、前述したようにもうちょっと試走したいのでw



やって参りました。京都駅ビル。





時刻は20時になるころ。



京都ヨドバシでブラブラと電気製品見たりしながら(結局何も買わずでした



京都駅の大階段でのイルミネーション眺めつつ(・・・・何が描かれていたんだろう・・・?



夜ご飯食べようとラーメン小路に入るも人の多さに嫌になり、何も食べずに京都を後に( ̄。 ̄;)



あとは自宅に帰るのみです。

ちなみに全行程一覧は



こんな感じ。

ただし、行きの神社までが実際は下道なので、プラス1時間半ほど。

結局、総運転時間は8時間半ほど(ーー;)

どうりで何だか身体だるかったよ。。。今朝。

時間のわりに距離は少ないですが(^_^;)



帰宅のリザルト。

そんなこんなで、フルに遊び回った一日でした♪

(^_^)次回、近い予定としたら。。。フレンチフレンチ幕張なのかなぁ。。。

予定通り、ちゃんと参加できるように、しっかりと日々生きねば(o^^o)♪

では、今回も取り留めの無い流れでしたが、お粗末様でしたm(_ _)m






















Posted at 2017/10/10 00:07:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「@kyuudan さん
めちゃんこかっこえー✨✨✨✨
焦らすわー」
何シテル?   11/04 19:15
のんびりと運転しています。通勤には車は使わないので、もっぱらサンデードライバーです(´。`) HNは753と書いて『なごみ』と語呂読みしてください。sは発音しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:04:34

愛車一覧

プジョー 208 208 1.2NA ETG5 (プジョー 208)
208 中期型 1.2NA。今は亡き幻のETG5ミッションです。 不具合少ないEB2型エ ...
スズキ ワゴンRハイブリッド 新ムッチャゴンR (スズキ ワゴンRハイブリッド)
妻の足車、2019.2.19納車になりました(^^) メインの208が二人乗りなので( ...
トヨタ シエンタ 家族車。 (トヨタ シエンタ)
トヨタが誇る?子育て世代にはもってこい!安い(コスパがいいの意)!広い(このクラスではピ ...
スズキ アルト 参号。普通。 (スズキ アルト)
なぜか気の迷いで1年もたたずに手放した幻の車。おもしろくなる予定だったのですが、・・・走 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation