• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

アメリカンもいいですね・・・・

アメリカンもいいですね・・・・後期型レグナムには、24カスタムと言うスムージングされたアメリカンなスタイルのカッコいいグレードがありましたが、前期型にも限定車でしたが、「 アメリカンカスタム 」と言うカッコいいグレードがありました。

型式が E-EA4W なので、レアなグレード?だった V6 2000 6A12 搭載の 20ST がベースだったのではないかと思われます。

4WD はなく、FFのみの設定で、フロントマスクはヘッドライトのハウジングのカラー以外は後期
型の24カスタムと共通ですが、前期型のカスタムにはリアのテールゲートにスムージングパネルが装着されていて、いかにもアメリカンカスタムと言う感じです。

ホイールも純正ではなく、アメリカンなデザインのエンケイ G-ZERO + 205/55/16 が奢られていて、若干ローダウンもされているようです。

インテリアもエクステリア同様アメリカン一色に演出されていて、真っ赤なレザー調シート ・ ダイヤトーンのウーファー + デッキ ・ シルバーのセンターパネル ・ フロアコンソールパネル ・ 真っ赤なフロアカーぺット・・・etc・・・かなり気合いが入っています。

レグナムはアメリカン ・ ユーロ ・スポーティ ・ ラグジー・・・いろいろなパターンのドレスアップが似合うので、とてもイジり甲斐があると思います。

このレグナムのように、ギャランにもカスタム純正スムージングバンパーを入れたりして、プチアメリカンカスタム仕様にしてみたら面白そうだな・・・と思いました。



Posted at 2006/10/30 21:50:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

また痛い・・・・・

また痛い・・・・・今日仕事から戻ったら、ディーラーから車検の案内が届いてました。

年末を前にまた大きな痛い出費になりそうです・・・・

ekスポーツからギャランVR-4に乗り換えて程なく本社に転勤になって、毎日往復120キロ弱の長距離通勤になったので、

1年半で4万数千キロも走りました。

今のところブレーキが甘い(もともとですが・・・)他は特に不具合はないのですが・・・・

走っている距離が距離だけに・・・・

車検代がいったい いくらかかる事やら・・・・
Posted at 2006/10/29 21:50:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | MY LANCER EX | 日記
2006年10月29日 イイね!

やっぱり・・・・

やっぱり・・・・この VR-4 後ろにポルシェを従えて走ってます。

こうして見てみると、やっぱりユーロプレートは日本のナンバープレートに比べるとずっと見栄えはいいし・・・カッコいいですね・・・

日本のナンバープレートは・・・全然味気がないしカッコ悪い・・・

このカッコいい VR-4 を見ていて改めて思いました。




Posted at 2006/10/29 09:23:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月28日 イイね!

ド派手なエボⅥの正体は・・・・

ド派手なエボⅥの正体は・・・・サイドのブルーとイエローのチェックのカラーリングが、かなりド派手なエボⅥですが・・・・

これは日本には恐らく存在しない?と思われる、エボⅥのパトカーです。

このエボⅥ、イギリスの高速隊のパトカーなのですが、とてもパトカーとは思えないド派手なカラーリングで、イヤでも目立ちます。

日本のパンダカラーよりはカッコいいとは思いますが・・・・

パトカーにしてはちょっとやり過ぎのような気も・・・・




Posted at 2006/10/28 22:54:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

これが正体です・・・・

これが正体です・・・・パッと見はルーフレールレスの1.8STのようですが、実は 2,400CC の 4G64 GDI を搭載した 「 24 ST-L 」 と言う 耳慣れない 初めて聞くようなグレードです。

24ヴィエントと同様に、AT も 5速AT で ブレーキも 4輪ディスクが付いています。

ギャランビバーチェのレグナム版みたいなグレードのようですが、このレグナムには一度もお目にかかった事がありません・・・・

しかし人気が全然なかったのか・・・1年足らずで早々にラインアップから消滅してました・・・・

型式は 24ヴィエントと同じ GF-EA ・ EC3W となってました。



Posted at 2006/10/26 23:36:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #eKスペース 冬タイヤ ⇒ 夏タイヤ へ 換装 しました https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/7746653/note.aspx
何シテル?   04/10 18:39
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234 5 6 7
8 9 101112 1314
15 1617 1819 2021
22 23 24 25 2627 28
29 3031    

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
初度登録 から 16年 経過 した ミツビシ アイ が 車検 間近 と なった 事 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アクアメタリック に 似た 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation