• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月16日

😊変態²×蒲フォルニア😆

😊変態²×蒲フォルニア😆 今朝、MRさんと蒲フォルニアに6時に待ち合わせして、写真撮影会😆
待ち合わせの時間に30秒遅れました😣
お待たせしてすいません!!🤣



ええおっさんふたりが、腹の肉(脂)と格闘しながら、せっせと写真を収めました😆



お天気に恵まれて、朝日も拝めて、何も言う事なしです😚

我々以外にも写真を収めている方がお見えでした😊

みんな熱心だなぁ~と感心してしまいました🤣

とてもおいらには真似できない、さすが変態は違うぞとつくづく思いました。


おしまい。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2022/10/16 17:20:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

🎍あけましておめでとうございます ...
銀のはにわさん

金は天下の回りもの⁉️
ジンズーさん

アクセラ号、帰還!
宿霧十軒さん

ついに200,000km達成🚙 ...
DIYは、下手の横好きレベルさん

ゾロ目頂きました
フィレンツェ****さん

サクラと桜
JO_EVO9さん

この記事へのコメント

2022年10月16日 17:41
こんにちは。

早朝変態お疲れ様です!
駐車禁止の黄色い垂れ幕が。。。って蒲フォですねー!!!千葉とクリソツです!
コメントへの返答
2022年10月16日 18:03
ど~も!
千葉フォルニアと激似ですね🤣

ただ、ここでは横になって写真を撮るような強者は居ませんでしたが、しゃがんで後ろにひっくり返りそうなおっさんは居ました🤣
2022年10月16日 18:46
コッチも行ってたんですね♪😆

凄い元気ですね🤣🤣🤣
コメントへの返答
2022年10月16日 19:09
どーも!
MRさんからお誘い頂きましたので😆
実はここ最近車動かしてなかったので、久々の出動で御座いました😊
2022年10月16日 21:39
こんばんは🌃

『とてもおいらには真似できない、さすが変態は違うぞとつくづく思いました』
ですって?

とてもDIY依存症さんには敵いません🤣🤣
コメントへの返答
2022年10月17日 7:41
どーも!
いやいや、もうね、師匠のシャッターを切る姿を見れば分かりますよ😆
聞けば普段はカメアシ付きだそうで😆👍
私も目標がひとつ増えましたよ😂
2022年10月17日 1:19
まいどです😃

疲れ果て寝てました😅
今日は早朝からお呼び出ししてすみませんでした❗️日の出直後のオレンジ色の太陽には30秒間に合いませんでしたけど、30秒以上手前からDIYさんの爆音マフラーが響いて聴こえてましたから、お急ぎになってるのがよく分かりましたよ😬

ところで、先程、第三者機関に公平な変態度合いを判定してもらったところ、圧倒的な差をもって、DIYさんにやられちゃいましたww 30秒、日の出に間に合わなかった事よりめちゃくちゃ悔しくて仕方ありませんでした😭あ〜残念❗️

次お会いする時はお互い少し腹の肉を削り、もう少し息を止めずにローアングルから狙いたいですよねw それにしてもiPhoneは太陽の形がクッキリ表現されて驚きですよ😅

今日はホントにありがとうございました😊お土産もありがとうございました😊
コメントへの返答
2022年10月17日 7:46
どーも!
私も知らない間にソファーで放置されてました😆

昨日は正直言って、無茶苦茶楽しかった一日でした😆
家内も楽しめたそうです😊

第三者機関の判断は時には客観的なところでの判断しかならず、一番大事な内部的な要素も加味してもらう必要があるとは思いますが、うちの家内曰く、「どっこいどっこい」という判定でした😆👍

プロフィール

「@zero_d さん
綺麗すぎて水面に見えるんですよ😂」
何シテル?   03/31 18:59
1971年生まれ50代の小太りじいさんです?? 最近は膝と背中と腰がめっきり痛んで、何をするにも命懸けです 人と話すのは大好きですが、人の話は全く聞...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

W205のAピラーカバー外し&戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/14 19:56:03
エアクリボックス清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 04:47:41
S205にシーケンシャルウィンカーを付けた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 04:46:29

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッターV8 BiTurboエンジンのパワー、 AMG独特のエキゾーストサウンド。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BR9 (スバル レガシィツーリングワゴン)
4代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル大好きです。
スバル インプレッサ WRX STI いんぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
息子の足であるのと同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろイジって楽しんでいます! 2 ...
ホンダ N-BOX 親父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が大好きだった父のNBOXです。 年齢的にも新車で買うのはこれが最後だ、と言っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation