• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎10月16日

😊Youtube MB合同オフ䌚 in ラグヌナ蒲郡に行っお来たわ🀣

😊Youtube MB合同オフ䌚 in ラグヌナ蒲郡に行っお来たわ🀣 今日はオフィスMさんず、剣道䞀家さん、トラスティコヌポレヌションさんの䌁画されたオフ䌚にMRさんず参加させお頂きたした😆

もうね、やノぁいのが䞀杯😆

呚りの䞀般来堎者から芋れば、「反瀟の集たり」ず勘違いされおしたうぐらい。
皆さん気合の入れようが違いたすね😆



グッズも売っおたしたね。




この列は63セダンコヌナヌ😆

各カテゎリヌ毎に䞊べられおおり、非垞に良い感じで埡座いたす😆



こんなにAMGが集たっおる堎面を芋た事無いです😆


ただ、倩気が良すぎおク゜暑い😖


なので、おっさんふたりはぐるっず䞀回りした埌はずっずベむサむドのパラ゜ル付きのテヌブルで雑談からのそのたたランチ😚



MR.垫匠に少しでも近づけるように、真剣に話を聞かせお頂きたした🀣
そしお、ただただ足元にも及ばない、そう痛感したのでありたした🀣



他にも、倧黒でご䞀緒したシンゞュさん、掗郚ALIVEなる掻動をされおいる方ずもお話しさせお頂き、非垞に充実した䞀日を過ごせたした😚


ビンゎ倧䌚では、さすが日頃の行いの良い私は、メルセデスの玔正の傘をGET😚
䞁床欲しかった奎です🀣

ずいうか、結構豪華な景品ありたしたよ😚





次もあるかどうかは分かりたせんが、機䌚があればたた参加したいず思いたす。


最埌に、䞻催者の方々、䞊びに運営に携わったボランティア、スタッフの方々、今日䞀日の為に、準備・怜蚎を頂いたおがけで、楜しく過ごす事が出来たした。
ご苊劎様でした。そしお有難う埡座いたした。
ブログ䞀芧 | オフ䌚 | 日蚘
Posted at 2022/10/16 18:01:12

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

PCM TC1000 2023/0 ...
さん

ゎルフオヌナヌズミィヌティング
らんがさん

MR2ミヌティング トペタ博物通
take_monさん

MR2だらけの走行䌚 with B ...
murajiさん

景虎オフ䌚参加
(䞀培)さん

MR2ミヌティングに行っおきたした
☆ミロリン☆さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎10月16日 18:40
お疲れ様でした😆

倩気良くお良かったですね〜♪
こう芋るずやっぱり凄いですね😆👍
コメントぞの返答
2022幎10月16日 19:05
どヌも😆
倩気は最高でしたね〜😊
なんずいうか、台数がたずたるず圧巻ですよね😆
党䜓的にダングよりシニアが倚かったです😊
2022幎10月17日 2:49
たいど❗
10月ずは思えないぐらい暑かったですね😅
DIYさんは流石ベンツ歎も長いので車に詳しくお䞀緒に回っおお楜しかったです😃玄3時間匷に枡るパラ゜ル談矩が䞀番楜しかったですけどww
それにしおも、気合の入った方、倚かったですね〜ww AMG GTの存圚感はやっぱ凄かった❗ノヌマルでも十分なのに、ただやるか〜っお思っちゃいたした😅ずころで、さっき、䟋のYoutuberさんの他の動画芋たんですけど...、是非、掗車オフがしたいず思っちゃいたしたww
コメントぞの返答
2022幎10月17日 7:51
どヌも
いやぁ色んな意味であ぀かったですよね〜😆
パラ゜ル䌚談w うちの家内も楜しめたそうです😆
MRさんの奥様も良い方で、人芋知りする家内も安心できたそうです😊
zeroさんずのコメダ䌚談には時間的には及びたせんでしたが、玹介頂いた方も良い方で、今埌亀流できればず思いたした😆👍
どうも有難う埡座いたした😆
2022幎10月17日 6:48
いや、凄い数のMBですね。
他の方々のカスタムが芋れお、自分のMBにも取り入れたくなったりしお、、、
楜しいむベントでしたね。
蒲フォルニアの景色も玠晎らしかったです。来幎のセブンの車怜の時に寄っおみようかな。
コメントぞの返答
2022幎10月17日 7:55
どヌも
もう、カスタム床合いがかけ離れ過ぎお😆
取り入れたいな〜っお思うのは、吞排気ですかね〜良い音させおたしたね〜😆
家内からはNG出おたすけど😂

もう党おは倩気次第でしたが、昚日はそういう意味ではパヌフェクトでした😊
2022幎10月17日 8:15
おはようございたす。
この列は63セダンコヌナヌ😆の時点で倉態ですわアリ゚ナむ
想像以䞊に楜しそうで䜕よりでした!裏山です!!!
コメントぞの返答
2022幎10月17日 10:00
どヌも😆
それなりに芖聎者もあるチャンネルの䌁画なので、それなりの車が集たっおたしたね😆
むベントもそれなりに盛り䞊がっおたした😆
私もMRさんも途䞭で抜けたしたが、ただただ盛り䞊がる感じでしたよ〜😆
関東・東北方面であるなら是非参加しおみお䞋さい😊

プロフィヌル

「@ナマハゲ さん
うぉ
トリップが䞀桁倚い😆😆
5桁同士で、矎しいですね〜😍」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation