• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月29日

😁山は今、玅葉パラダむス😆

😁山は今、玅葉パラダむス😆 先週日曜日に急遜やっお来た嚘達も、日曜日にモビリティショヌに行くずかで、土曜日にお垰りになられたした😆




矜島駅の駐車堎にお




野良SLS発芋😆





せっかく抱っこしおも泣かなくなったのに😭



日曜日たで居る予定だったので、今日は予定を空けおありたしたので、なんも予定はありたせん😅

朝せっかくグルメを芋おいるず、今日の倜は高山がロケ先らしいので、なんずなく来週予定しおいた高山を䞀週早めお動く事にしたした😆





宇接江四十八滝にやっお来たした☺





もみじが真っ赀で👍
どうでもいい事ですが、もみじずかえでっお芋分け぀かないっすよね😆




おぉ、熊出るのかよ😆




念の為鈎を付けおいきたす



















空がグレヌで😂




笑顔でしょう
実はこのあず、転んで半身泥だらけになりたす😂

䜕ずかハンカチで拭い、グルっず䞀呚。
箄2時間の散歩でしたヌ😂

お腹枛ったので、近くの道の駅ぞ。




道の駅 アルプ飛隚叀川のすぐ隣に蕎麊屋さん発芋😄

補麺所もやっおるので、ちょっず期埅☺




ゞャンボ海老倩ぷらうどんず目が合った😄



家内のざるず倩ぷらセット





で、おいらのゞャンボ海老・・・




ほが衣ず蚀っおも過蚀じゃ無い😂




䞀応゚ビは端から端たでおりたしたが、




衣が汁を吞っお、お玉が浮いおたす😂

正盎、途䞭で胃がムカムカしおギブアップ😂




だんご屋さんで海苔巻きゲッツ😄




䞋道をドラむブしおたたたた枩泉に♚
怪我を癒やす事に😁




䞀応倩然枩泉でアルカリ単玔泉😆







なんずか無事に垰っお来れたした😆

でもただ胃がもたれおるわヌ😆


ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/29 19:02:07

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

犏島ぞ日垰り出匵に行っおきたした。
い ち り ゅ う 号さん

ゞャンボゞャンボ゚ビフラむ🍀
剣 舞さん

䜐賀で倩ぷらランチ 倩ぷら家 えび蔵
☆圡 タロヌ ☆圡さん

なすび総本店のゞャンボ海老フラむ埡 ...
KitKatさん

ゞャンボ゚ビ倩うどん
たいちょFDさん

ただ続けおいたす
zoofunさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月29日 19:16
こんばんは😃

お怪我は倧䞈倫でしょうか
゚ビ倩、かなりのむンパクトですね💊
䞌に茉っおいる物䜓が䜕なのか解りたせんでした😅
ちょびっずだけ芋えおいる゚ビの尟がたたむむですね😚
コメントぞの返答
2023幎10月29日 19:25
ども😆
膝を岩でぶ぀けお、コブができちゃいたしたねヌ😂

うどんは䞋調べしおおくんでしたヌ😅
泚文時に「衣倚いけど倧䞈倫ですか」っお聞かれたんですけど、むしろ歓迎ですず蚀ったものの、途䞭でリタむアしたした😆
ちなみに地元民は泚文したせん😆
2023幎10月29日 20:11
゚ンゞョむしおたすなあ。
海老倩は、、、
画像芳ただけで胞やけしたした(^^;
我々の幎代にはちょいず厳しいですね(^^;
コメントぞの返答
2023幎10月30日 7:56
ども😆
毎幎同じパタヌンで、玅葉芋に動いちゃいたすね。
せせらぎ街道っおいうのが有名で、ドラむブするのが楜しいですよ😊

うどんは泚文した際に呚りが䞀斉に私の方を芋たので、嫌な予感はしおたした😆
なんずかトラむしたしたが・・・😆
埌半は眰ゲヌムでした😆
2023幎10月30日 9:10
おはようございたす(*^^*)

凄い
もう玅葉しおたすね🍁
やはり寒いんですね💊
枩泉はずぅるずぅるですね♚
近堎の池田枩泉に1人でいこうかなヌ(笑)

倧海老倩ぷら、もはやオモりマむ🀣
さすがチャレンゞャヌです。
お疲れ様でした。
コメントぞの返答
2023幎10月30日 10:13
ども😆
高山・飛隚方面は今が芋頃のようですねヌ。倚くの方が来られおたした😊
今床の3連䌑はピヌクでしょうねヌ😊
倩ぷらは倱敗でした😞
お店の人の忠告をよく聞くべきでしたヌ😂
最近の我が家のブヌムは、垰りに枩泉入っお垰る、です😆
いい湯を探しおたすが、ただ幞乃湯越えは芋぀かっおたせん😆
2023幎10月30日 12:44
こんにちは🀗
おぉ
ゞャンボ✖ くらいありそうな海老倩
「看板に停り無し」ずはたさにこの事ですね ΣЎlll
コメントぞの返答
2023幎10月30日 17:08
ども😆
どれぐらいでかいのかサンプルも写真も無いので、䞀般的な感芚で泚文しちゃいたしたが、お店の方にはせめお写真でもあるず良いですね、ず䌚蚈の際に食べ残したお詫びを兌ねおお願いしたした😆
2023幎10月31日 19:32
玅葉ず滝は本圓に颚情がありたすね。
来幎はお孫さんずに䞀緒に蚪れたしょう。
おんぷらの倧きさにビックリ、これは日本䞀クラスです。
玅葉狩りの埌の枩泉は栌別、私もたた出かけたくなりたしたよ。
コメントぞの返答
2023幎10月31日 21:07
ども😊
孫は来幎は2歳ですので、お手手぀ないで行けたすね😚

最近枩泉の魅力に嵌たり、倫婊でもがいおおりたす😆
出掛ける時もどこの枩泉行くかで行先が倉わるくらいです😊
我が家は日垰り枩泉が性に合うみたいです😊

玅葉っお時期が難しい分、圓たりだず無茶苊茶キレむなんで、ハズレを匕いおもたた行く理由になるんですよね😆

プロフィヌル

「@ナマハゲ さん
うぉ
トリップが䞀桁倚い😆😆
5桁同士で、矎しいですね〜😍」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation