• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月05日

調布飛行場 プロペラカフェへ


僕の妻は、森高千里の大ファンでして。
コンサートをハシゴしています。今日は東京で観るとおっしゃるのでドライブついでに送りました。

妻を降ろして向かったのは久しぶりのこちら


プロペラカフェです。
調布飛行場内にあるシンプルで心地よいカフェ。

飛行場内なので敷地ゲートで警備員に止められますが、名前や入場目的などを書けば問題なく入れます。

警備上の問題で店以外の飛行場施設は撮影禁止とのこと。以前はそんなに厳しくなかったんですが。

オムライスが美味しいお店です。
プーンと小型のプロペラ機ばかり飛んでいるので、のんびり過ごせます。

もう秋ですからヒーターホースショートカットを戻していましたが、今日はエアコンが効かず暑かった、、、、
( ^ω^ )、、、、
ブログ一覧
Posted at 2019/10/05 19:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

また貰っちゃいました😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年10月5日 20:35
相変わらず素敵な写真ですね〜♪
このまま絵葉書にしたいくらいです(*^▽^*)
森高千里ってまだ歌ってるんですね!?
お見送りお疲れ様でした!!(^^)
コメントへの返答
2019年10月5日 20:56
ありがとうございます😊iPhone 6ですがまだまだ使えます。
森高千里、子育てが終わった2012年からライブを再開したそうです。ドラムやギターを演奏出来るのでなかなか見応えがあると妻は熱く語ります(^◇^;)
2019年10月5日 22:20
今時のカメラは人物撮影のつもりでも指紋まで写るので、風景写真のつもりでも小さな文字が読めたりするので禁止になったんじゃないでしょうかね?
コメントへの返答
2019年10月5日 23:30
それもありますよね。ラグビーワールドカップや来年のオリンピックの関係もあるかなとか思いました。
ま、何事かあっては困るので厳重な方が良いです(o^^o)
2019年10月5日 22:51
キロドだ~😆

もう10月なのに30℃超えとかって…
日本の四季も危うくなってきましたね😣
コメントへの返答
2019年10月5日 23:33
久しぶりに登場のキロドですー😄
今日は天気が良すぎて暑くて本当に困りました。
何事もほどほどにちょうど良いのが好きなのですが、、、(^^)。
2019年10月6日 7:57
ここは行ってみたいです!飛行機好きじゃなくても非日常的な時間が楽しめそうですね。色んな素敵な所をご存知なんですね。
写真って構図のセンスがあると機材は関係無い⁈ 素敵です。
コメントへの返答
2019年10月6日 9:04
ありがとうございます😊
格納庫の中にあるシンプルでのんびり出来る素敵なお店です。
写真は、プロでは無いのでその時ある機材で撮れる絵を考えて撮ればいいのかなと👌

プロフィール

「心の癒し http://cvw.jp/b/2356705/47736503/
何シテル?   05/22 19:16
ほり.です。( ^ω^ ) メカニカルなものが大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

PAT works CFTtrstuningバッファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:32:43
ほり.さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 22:13:28
東京日和・睦月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 06:16:24

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
観るのも乗るのもいじるのも楽しい。
レクサス IS レクサス IS
ネズミー号
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
鉄の盆栽
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation