• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月11日

TDLでハロウィン




台風の接近のせいか、混雑を感じないTDL。
ハロウィン🎃ということで、平日に行ってきました。



昼食は雰囲気が大好きなブルーバイユーレストランで。アプリで簡単に予約できて、便利になったものです。

ハロウィン期間は、コスプレが許可されるので、皆さん思いおもいの衣装を身につけていました。
最近のコスプレは、かなりお金と手間を掛けたと思われる、本職のキャラクターに迫るクオリティの方もいて、見ていても楽しいです。

空いていてショーやパレードも良く見えました(^^)

なんと、明日は台風のために休園です。何事も無く、台風が過ぎ去ってくれることを祈ります。

ブログ一覧
Posted at 2019/10/11 22:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

ミニストップでね
chishiruさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2019年10月12日 1:14
台風、心配してます。くれぐれも準備は万端にして下さいね。(僕も東京の義理の両親に準備する由を今朝電話で伝えました。)
明日、三次の地で笑ってるだろう自分が申し訳ないぐらいの台風の影響が出るのでしょう。複雑な思いです。
コメントへの返答
2019年10月12日 10:20
ひっきりなしに台風や竜巻の情報がはいってきています。関東から三次に出発された方達も、家族や家のことが心配で気がかりでしょうね。天気ばかりはどうしようもないので、30周年ミーティングを楽しまれる皆さんの報告を楽しみにしています。
motoshiさんも変態エネルギーを存分に炸裂させて楽しんでください!
ブログ、とても楽しみです!!
2019年10月12日 9:10
空いてて羨ましい〜
うちは来週に行く予定です
アプリで予約なんてできるんですね!
自分はファストパスがどれとかもさっぱり分からないので、妻任せです(^^;
いつもこの時ばかりは子守り中心って感じです(^-^;
コメントへの返答
2019年10月12日 10:25
来週行くんですね!(^^)!
新しいホテルや施設の工事が入っていますが、ハロウィンの飾り付けも毎年工夫が凝らされて楽しいですよ。 アプリを使って行く前からレストランの予約を押さえて、行ったらパスポートをアプリに読み込んでファストパスを取ってしまうと走らなくて済みます(o^^o)

プロフィール

「心の癒し http://cvw.jp/b/2356705/47736503/
何シテル?   05/22 19:16
ほり.です。( ^ω^ ) メカニカルなものが大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PAT works CFTtrstuningバッファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:32:43
ほり.さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 22:13:28
東京日和・睦月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 06:16:24

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
観るのも乗るのもいじるのも楽しい。
レクサス IS レクサス IS
ネズミー号
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
鉄の盆栽
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation