• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月02日

トラブルにもめげず👌

トラブルにもめげず👌 相変わらず4時前にお目覚めですが、6時になるまでは、部屋でダラダラします。

明るくなってから、バイクを水で流しておきますね👌

本当は走り終えた前夜に流しておきたかったのですが、すぐに走って水分を飛ばせる方が良いので出発前にしました✌️

7時からの朝食です。


出発準備します。


宿近くの踏切。『エンストしたらボタンを押す』って、令和でもあるの⁉️

エンストしてもエンジン再始動すれば良いと思うけどね😆

国道42号から外れて海沿いを平行に走る道は、適度にクネクネしているし、空いているし楽しい💕


高塚山展望台へ行ってみよう❗️






天気良いですね☀️


眺めも良い👍




バイク走っていると、スピードメーターが動いていないではないか⁉️


スピードメーターワイヤーが切れたかなとと思い、安全な場所に止めて確認すると、なんとワイヤーが外れている😱


一旦、JR船津駅に退避して保険会社のロードサービスに連絡するも、
①現地修理は出来ない
②工具は貸し出ししない
③修理工場に運ぶだけ
とツーリング最中では、自分の希望に沿わないことが判明😨

Googleマップで、3キロ走ったところにガソリンスタンドがあるので向かうことにします。


事情を話すと、快く工具を貸してくれました。


フロント周りをバラして・・・


本当はライトやバイザーを外せばすんなり済みますが、横着したのでなかなか締め付けられません。30分以上格闘したであろうか⁉️

応急処置後はガソリン満タンにし、お礼をします。ホント助かりました。
豊漁石油株式会社 熊野古道紀北S Sには感謝です🙏

トンネルの先の景色が良かったので📸


海に山にV-MAX💕


須賀利港灯台👍






お決まりの位置図✨




七色ダム。




道の駅おくとろで休憩❗️空が澄んでいますね👌


国道169号を走っていると、近くに三県境があるみたい。


どの辺⁉️




Googleマップで確認すると、この辺⁉️

離れすぎで、いけません😆

渋滞なく適度なスピードで流れ、ひたすら走ってようやく白浜市内に到着。
源泉が出てます。


千畳敷😨






今夜お世話になる宿。


2階のロビーが広い❗️


いい雰囲気です💕


部屋は和室にしました✌️

夕食前に入浴します。

夜はうなぎ。レトルトでしょうね😅

朝早く目覚めてしまったせいか、この日も21時過ぎには寝てしまいました。

翌朝からブログ更新しないと❗️
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2023/05/03 07:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エンジンストール
よしおんくんさん

不調の原因
mariannapapaさん

貴重な晴れ間にドライブ
hobby garage83さん

姉さん事件です
Rider SAKA(さかぴぃ)さん

良い天気☀️
☆きゃろらいん☆(眠子・ねこ)さん

30,000km間近のdio110 ...
甚さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マッチョ⁉️ http://cvw.jp/b/2357222/46677345/
何シテル?   01/14 06:03
よともです。 2021年より愛知県から大阪府に住まいを移しました。 地理感覚なくて大変ですが、新たな土地で愉しみたいと思います。 車とバイク好きです。鉄道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

147を大事にする気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 09:02:31
OIL漏れと向き合う~大好きな2JZのために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 18:45:10
平成最後の【浜定夜会】~平成31年春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 11:45:03

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成7年1月(1995年)にトヨタ アリスト JZS147を新車で購入し、令和6年1月( ...
ヤマハ VMX12 ヤマハ VMX12
令和5年(2023)4月24日に車検を取得しました。 V-MAX1200北米仕様2LT ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2023年4月、早いもので納車後7年が経ち、3回目の車検を受けました。 車検は父親に任せ ...
シボレー 折畳自転車 シボレー 折畳自転車
近場への移動手段用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation