• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

さよなら2015

さよなら2015 もう今年も終わっちゃいますね~

ってことで、恒例の今年の目標の達成状況を。










今年の目標を確認してみると
----------------------------
【阿讃】
ベスト更新

【サーキット全般】
ここ数年、仕事だとか車両トラブルだとかであまり走れてないので、やっぱり年に5回ぐらいは走りたい。
----------------------------
ということで、近年、仕事やマシントラブルとか諸々であまり走れてなかったので、かなり控えめなものになってます。

そして、今年もマシントラブルに見舞われまして、前半戦はほとんど走れませんでした。ミッションブローという大物をやっちゃいましたからね・・・
後半戦は、骨折したりとかイマイチな状況ではありましたが、最近の中で比較的走れた方かな。
てことで、ギリギリ目標を達成しております。

【阿讃】
ベスト更新 →満足いくタイムにはならなかったけど、一応達成^^;

【サーキット全般】
ここ数年、仕事だとか車両トラブルだとかであまり走れてないので、やっぱり年に5回ぐらいは走りたい。
→タカタ4回、阿讃1回でギリ。でも、うちタカタ1回は、ミッションブローで不完全燃焼・・・

まあ、久々に目標が達成できた年だったので、良かったということで締めくくりましょうw



で、久しぶりにそこそこ走れたってことで、ベストの更新も久々だったりして、自分のベストが良く分からなくなってきてたので、ここで一度再確認。
個人的メモです。はい。

【岡国】
1:58:191(P-LAP) 2010/12/26 OIRC4S RE11

【タカタ】
1:16:761(公式) 2015/10/15 フリー AD08R

【阿讃】
48:51(SAC) 2015/12/14 フリー AD08R

【セントラル】
1:40:2(SAC) 2011/5/14 Moe de Go RE11

【YZ】
42:730(公式) 2014/5/3 DF春の大運動会 ZⅡ

う~ん・・・こうやってみると、やっぱり最近ずっと停滞してますなぁ。
岡国とか5年近く走ってないんだ・・・


というわけで、まとまりのない締めですが、皆様、良いお年を~


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/12/30 19:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

いただきました!^^
レガッテムさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年12月30日 22:27
来年は新規開拓に中山サーキットですね(笑)

あと、岡国の1枠の時間が来年から
10分長くなりました(^-^)
是非、岡国でもベストを更新してください♪

それでは
良いお歳を!
コメントへの返答
2015年12月31日 10:02
そうなんですよ。比較的近場なのに走ったことがありません^^;

そうなんですか?40分枠?集中力がつらそうですね^^;
とりあえずはレブスピとかチャンスがあればと思ってます。

よいお年を~

プロフィール

「@☆U 久々の広場トレ。初めてのヤリス全開。身体も頭も疲れた~
でも、かなり分かりあえた気がする」
何シテル?   04/14 17:52
【原材料】  サーキット・・・25%  車いじり・・・・15%  食べ物・・・・・30%  酒・・・・・・・25%  その他雑念・・・ 5% 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3気筒ターボ、4駆。GR-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:12:40
■パワーFC取付け&簡易ステー制作方法と注意点まとめ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 07:26:18
またまた引っ越ししました・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 09:20:58

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
実用的で楽なやつに乗り替えました。 自分の所有する車としては初めて前輪が駆動するクルマで ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤仕様ですが、ときどき岡山国際にも行ってます。 ・・・やっとこの車の走らせ方が分かって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトして買った初めての車です。 最初は、普通に乗ってましたが、最終的には、N ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation