• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月15日

納豆はスウィーツです・・・鞍馬サンド

納豆はスウィーツです・・・鞍馬サンド ちょっと遅くなりましたが、遠征に行った時のいつものヤツ、先週の鈴鹿遠征時編です。

正直、あまり下調べとかする時間がなかったってのもありますが、鈴鹿のご当地グルメって何なんでしょう?結局、よくわからないまま現地入り。

そんな中で、とりあえず行ってみようと思ってたのが、鞍馬サンドさん。

食事系とスイーツ系と両方の美味そうなサンドがかなりの種類ありました。

で、食べたのが、納豆コーヒーゼリーサンドとアボカドや生ハムとか一杯入った豪華なやつ。

え~っと・・・
やっぱり気になりますよね。「納豆」コーヒーゼリーと聞くと^^;
しかも、これ、生クリームもたっぷり入った、スイーツ系なんですよね^^;;;

で、おそるおそる?食べてみたんですが、思った以上に普通です。
普通におやつとしていけますね。
納豆が苦手な人にはどうか分かりませんが、コーヒーゼリーの苦みと爽やかさが意外に納豆と合ってます。いや、ネタ的なつもりだったんですが、普通にいけました。
ただし、糸を引きますw

もう一個の方は、普通にすごく美味しかったです。
ただ、この手の豪華系のサンドはちょっと価格が高かったですね。
シンプルなやつはお手頃だけど、豪華なやつは腹いっぱい食べようとするといいお値段になってしまいます。



今回の遠征では、その他にはあまり収穫はなかったですね。

ちなみに、往路では大津SAにてランチ。
ときどき使ってたSAですが、初めて食事をしました。ここは、琵琶湖が見渡せて景色が気持ちいいですね。



それから、鈴鹿走行後に汗だくになったので、鈴鹿サーキット内の温泉に行きました。
熱中症寸前だったので、ほとんど風呂には入らずシャワーのみだったので、かなりコスパ悪かったです^^;
ついでに、昼食もサーキット内で食べましたが、やはり価格がアレです。

ハンバーガーでちょっとしたランチが食べられるぐらいの価格でしたね。。。
美味かったですけど。




そんなこんなで、いろいろ書きましたが、今日は持病により食事制限orz

でも、やっぱり美味いものが食べたいってことで、平尾とうふ店さんのおぼろ豆腐。これが大豆の味がしっかりして美味い。
そして、油揚げ。これをあぶって生姜醤油で食べると美味い。あ、これも揚げ物だからホントは良くないね。ま、気にしない。
ブログ一覧 | グルメ(その他テイクアウト等) | グルメ/料理
Posted at 2017/07/15 22:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@☆U 久々の広場トレ。初めてのヤリス全開。身体も頭も疲れた~
でも、かなり分かりあえた気がする」
何シテル?   04/14 17:52
【原材料】  サーキット・・・25%  車いじり・・・・15%  食べ物・・・・・30%  酒・・・・・・・25%  その他雑念・・・ 5% 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3気筒ターボ、4駆。GR-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:12:40
■パワーFC取付け&簡易ステー制作方法と注意点まとめ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 07:26:18
またまた引っ越ししました・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 09:20:58

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
実用的で楽なやつに乗り替えました。 自分の所有する車としては初めて前輪が駆動するクルマで ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤仕様ですが、ときどき岡山国際にも行ってます。 ・・・やっとこの車の走らせ方が分かって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトして買った初めての車です。 最初は、普通に乗ってましたが、最終的には、N ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation