• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2017年03月16日 イイね!

シート調整しました

シート調整しましたこないだの日曜日にレカロのシート調整をしました。
前オーナーのGXさんに背中の出っ張りが気になるという話をしたら、

確かパッドが入っているからそれを抜いたら良い

とアドバイスを頂きました。

てっきりシートを外してやる物だと思っていたら、サイドと背もたれの間の隙間から出し入れが可能とのこと。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

やってみたら5秒で終わりました。

(;・∀・)カンタンダ

うちの体型で何も入れない方がしっくりきました。
微妙に長時間が疲れる感じでしたがこれで解消しそう。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



Posted at 2017/03/16 18:45:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | セリカ | 日記
2017年03月15日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE ZAPANGU 2017に行ってきた

NANA MIZUKI LIVE ZAPANGU 2017に行ってきた土日は奈々ちゃんのライブツアー

NANA MIZUKI LIVE ZAPANGU 2017

の千秋楽に行ってました。

土曜日はスフィアのリリースイベントの昼の部にも当選したので、結構タイトなスケジュールで動きました。
朝のうちに与野の駐車場に入れて、そのまま池袋まで電車に乗ってイベントに参加してきました。



始まるまで喫茶店でゼルダやってて、お昼を食べに行こうと店を出たらココイチが目の前にあったのでカレーにしました。奈々ちゃんのライブだしね。




リリースイベントは14時から始まって15時30分位で終わり、与野駅でDreamBoxさんと合流して、会場でその日のお供のにーちゃんと合流して入場しました。

DreamBoxさんは最前アリーナの一番端だったけど近くね?羨ましい。
うちらはFブロックの最前wwww

柵が無かったので広々と飛べたんだけど、奈々ちゃん小さい。
音はPA卓の斜め後ろだったからか良い感じでした。奈々ちゃん小さい。

一日目は奈々ちゃんの声の調子がいまいちな感じがしたけど、二日目も少し気になりました。
大丈夫かしら。

二日目は200レベルの左サイド。
音は横からなのでいまいちだったけど、一日目よりは少しは近い感じな場所でした。 でも奈々ちゃん小さい。

今回の巨大建造物は鳥でした。
横が17.7m
高さが4.7m
重さが2.7t
だったか。
もうこの人はどこまで行くんでしょうかwwww
声優会のラスボスですよもう。
本人は小ラスボスとかいってましたが。


二日目はゲストに山寺宏一さんと「花は咲く」のデュエットをしました。
これは東日本大震災の復興のために作られた曲で、アニメスターバージョンを2人で歌っています。
一日目は山ちゃんパートはカラオケで流していたので二日目は無いと思っていたので驚きました。
(山寺宏一さんは11日は被災地のイベントに出てたみたい)
奈々ちゃんに負けないくらいの流石のステージ度胸を見せて歌い上げると、風のように去って行かれました。

WILD EYESは結構久しぶりかな。
ヒメノムラサキはもっと久しぶりかな。
STAND UP!は甲子園の思い出が蘇る名曲。
企画コーナーの一日目は一瞬ソロになったところが震えるくらい神々しかった。今度は奈々 VS 観客でアカペラをお願いします。
めぐり会うすべてには奈々ちゃんに会えて良かったと思う曲。間違いなく名曲。
RODEO COWGIRLは牛車乗って歌う姿が可愛かった。
絶対的幸福論は結婚したくなる名曲。(相手探ししないと無理)
STARTING NOW!はみなぎる曲で大好きだわ。
同じくらい好きなYoung Alive!も楽しい曲なので好き。

最後はダブルアンコールでSUPER GENERATIONを皆でアカペラで歌ってツアー完走となりました。
14公演中4戦参戦しましたが、やっぱりいいすな。

次はミュージカルかな。
行ったこと無いからどんなんかよくわかりません。

11月のファンクラブイベントも楽しみだぁ。



結局、ライブ後は2日ともステーキガストで夕飯して帰りました。
ライブ組もそこそこいましたwwww



あーそうそう。
二日目はここに寄り道して皆にお土産を買いました。



一日目の奈々ちゃんの習字が「うますぎる」だったので買っていくしか無いかなぁと。
ちょうど、道すがらに店があるのは知っていたので始めて入店しましたw



うまい、うますぎる。





Posted at 2017/03/15 21:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2017年03月10日 イイね!

スフィアスーパーライブに行ってきた!

スフィアスーパーライブに行ってきた!ただいま、ゼルダの伝説にどっぷりハマっている和彰ですこんばんは。
ブログも放り出すくらいやっていますが、まだまだ先は長そうです。

さて、先週の土日はスフィアライブ

スフィア
LAWSON presents スフィアスーパーライブ2017
ミラクルスフィア in 代々木第一体育館

に行ってました。

東京オリンピックの改修工事前の最後の公演と言うことで、
スフィアも僕らも気合いが入りまくりでした。



土曜日はアリーナだけど最後尾ブロックの後ろから二列目で、外側の端っこのフェンス席。
かたし、黒ビビ、和彰の並び。

日曜日もアリーナで三番目ブロックの三列目。センターステージも花道も近い通路側でした。
かたし、和彰、DreamBoxと言う並びでした。

開始1曲目のDing! Dong! Ding! Dong!からスフィアの4人の人格が入れ替わるという寸劇wwww
初めは気がつかなくてワンコーラス終わる辺りで、

なんか変だ?
彩陽パートをハルカスが歌ってる!?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ってなりました。


一日目は
戸松遥→高垣彩陽
高垣彩陽→戸松遥
豊崎愛生→寿美菜子
寿美菜子→豊崎愛生

二日目は
戸松遥→豊崎愛生
豊崎愛生→高垣彩陽
高垣彩陽→寿美菜子
寿美菜子→高垣彩陽

と言う入れ替わりでした。
いやぁ、笑った。
MCでは割と際どい自虐ネタをぶっ込んでましたwwww

ぜひ映像化して欲しいなぁ。

一日目は来ないと思っていたトロッコも来てくれました!
自分の横はフェンスに囲まれていたから半ば諦めていたんだけど、
スタッフがその都度フェンスを動かしてトロッコが通る道を作ってました。

まぁ、スタンド席の方を向かれることが多くてこちらは足しか見えないというwwww
スカートの中なんて見てないし。


自分たちの板列は横は6列あったけど2人来てなくて、めちゃめちゃ快適に飛べましたщ(゚д゚щ)

すんごい楽しかったんだけど、良いニュースと残念なニュースもありました。。
良いニュースは今年の夏にツアーを行うこと。
悪いニュースはツアーの終了から2019年まで活動を休止することが伝えられました。
ただ2019年の10周年には戻ってきてくれると聞いてまずは一安心・・・なのかな。

休止は大黒摩季さんである程度なれているけど、やっぱり1回目の休止は不安です。
2回目になると「おぉ、またかい」って少しなれてくるんだけどwwww

そんなことがありつつ、一日目が終わり、フォロワーのエルさんを呼び出して、かたしさんと3人で新宿の海老そばのお店に。
気に入って貰えたようで良かった。



次の日もあるので解散していざ二日目。

二日目は通路側をにーさんに取られたのでにーさんの隣。
最近のスフィアはあまりメインステージにおらず、花道やセンターステージ、バックステージ、トロッコを使いまくるので何度も近くに来てくれたのでバシバシ目も合いました。手も振り返してくれたよw

やっぱり代々木でやるQ&Aリサイタルは最高だなこら。

二日目はダブルアンコールもあって、何を歌うだろうと思ったら、本編でも歌ったLET ME DO!!でした。
サヨナラSEE YOU!!が良かったなぁ。

最後のヨヨイチも終わってしまって寂しいけど、オリンピックが終わったらまたやって欲しいなぁ。3年後とか長いけど。


とりあえずツアーのチケットを取らないとな。東京は激戦になりそう。


んで、明日から奈々ちゃんのツアーの最後のさいたまスーパーアリーナに2日間


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


ついでに土曜日はスフィアのリリースイベントにも当選したのでライブ前に

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

忙しいぞ。



Posted at 2017/03/10 19:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スフィア | 日記

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
56789 1011
121314 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation