• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2018年09月09日 イイね!

七色みちしるべ!

七色みちしるべ!今日は中野サンプラザで行われた

戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to you~

に参加してきました。
2懐石の2列目ってことでうーんって感じでしたが、1列目が関係者席でした。
基本的に関係者の方は着席で見てるし、前がフリーでとても良く見える席でした。
遠かったけどw


今回はツアーの最終日で初参戦だったのですが、セットリストは全く知らずに参加したので新鮮でした。

んで、今日知ったんですが、千秋楽ってことで有志がツイッターで「七色みちしるべ」で客席を七色に染めよう企画を目にしました。
これは以前、国際フォーラムでのライブのときにも一度やっています。

「戸松遥 七色みちしるべ」

で検索すると・・・権利的ににあれですが映像が出てきます。
自分はBD持ってるのでそれを見ますけど。
座席で動揺しながらもめちゃ感動したのを覚えています。

本人もラジオなどで語っているんですが、5年たった今でもその時のことを今回の楽曲の歌詞に入れ込むほど印象的な出来事として覚えてくれていました。
当時の自分のブログでも書いてました。
(いやぁ、相変わらず我ながらクソみたいな文章だ)


で、いざ本番。
本人、嬉し泣きしていました。
そのぐらいほんとに綺麗でした。

前回は驚きのほうが強かったみたいですが、今回はまた見たい景色が見れたって感動があの涙だったのかな。
こちらはハルカスを嬉し泣きさせたったと少し誇らしい気分でいましたwwww
我ながら罪な男よ😏

前回はブルーで、今回は黄色で配られていた黄色のサイリウムと持参したキンブレの計4本振って、虹の一つの光として頑張りました。

惜しむらくは今回が映像化がされないということ。
カメラを入れなかったミューレさんは次回のツアーは七色みちしるべをセットリストに入れて千秋楽にはカメラを入れることを提案しますwww

いや、お願いしますなんでもしますからBDも買いますからお願いしますお願いします


っといわけで、めちゃめちゃ楽しいライブでした。
この模様の写真はニュータイプだかなにかの雑誌に載るみたいなので久しぶりに電子書籍であれば買おうかなーと思います。


あ、あとすごくどうでもいいんですが、うちのページがPCだとオレンジなのはハルカスのライブのときにこれにして「あとでそのうちカスタマイズしよ~」って思ってたのがそのまま何年もたってるってだけだったりします。なんかこれに慣れちまったので今更変えるきもしないというかww


いや、にしても久しぶりに当日にブログを書いたぞ。
では、風呂入ってきます!
Posted at 2018/09/09 22:45:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | スフィア | 日記
2018年09月04日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018に行ってきた その2

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018に行ってきた その2写真は9月1日奈々ちゃんのライブの日の早朝に虹が出てました。

台風怖いですねー。
今日は会社から帰宅勧告が出て、午前中で帰ってきました。

地元に帰ってきて、歯医者の予約をしようとしたらクリーニングはキャンセルが出て1時間ほど待てばできますよとのこと。
喫茶店で軽く時間を潰してやってもらいました。
待ってる間に土砂降りになって焦りましたが、クリーニングが終わるときには風だけになっていたので濡れずに帰れました。

さて、最近はと言うと8月4日にGXさんに誘われてWUG!のライブに行ってきました。
演者もワグナーも完成度が高かったです。これはハマるのがわかるわ。

で、12日はSEASIDE SUMMER FESTIVALに行ってました。
夜の部でぺっちゃんこと、洲崎綾さんが客席に投げた玉入れのたまをゲットしました。
すっぽ抜けの豪速球で3列ぐらい前の座席ではね飛んだのを避けながらキャッチしました♪
かれこれイベントにはたくさん行ってますが、抽選とか投げ込んだ景品をもらったのは初めてです。
家宝にしますwww



さらに26日はまたGXさんに誘われてアニサマへ。
妹S、TrySailメンバーのソロ、ミリオンライブとかが見れたので大満足。
久しぶりのアニサマだったけど楽しかったわ。

そんな8月も終わり、9月1日。
NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 です。
場所は西武ドーム。
工事中で駐車場が極端に狭く、停められるか心配でしたが無事に停められました。
朝の6時に停めたので、17時の開演まで11時間もあります。
例によってうちで時間を潰して過ごしました。

今回は6人だったので、現地までは全員が乗れるタクシーに来てもらって現地入りしました。
西武ドームではあまりやってほしくないけど次回もその手で行けば楽ね。





仲間内ではアリーナが一人もおらず全員がスタンドでした。
遠いかと思ったけど全体が見渡せたし、わりかしよく見えました。

今回のライブはいきなりジェットスキーに乗って登場したり、
ヨットに乗って外周を回ったり、
クジラの潮に乗って外周を回ったりと、
花火をどんどーーーん!

あいかわらずとんでもない演出をぶちかましてくれました。


STARTING NOW!
You have a dream
アオイイロ
Happy☆Go-Round!
残光のガイア
POP MASTER

と大好きな曲がいっぱいでした♪

んで、最後の最後ダブルアンコールではDISCOTHEQUE

今回は西武ドームで7回目のライブという奈々ちゃんにとって大事なライブ。
なので、初めてのラストに歌われた曲でもあります。
最後なので帰った人もいて広々としたところで゚(∩´∀`)∩ワーイって感じで飛んでました。


やっぱり奈々ちゃんのライブは最高に楽しいね。
今年は奈々ちゃんのライブは多分最後。

来年は1月からオーケストラライブに参加になると思います。
それでは良いお年を(早
Posted at 2018/09/04 23:02:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation