• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫鈴(ひめすず)のブログ一覧

2021年05月23日 イイね!

誕生日とプチコペンなさい

誕生日とプチコペンなさい最近ハマっているinsta360カメラに必要なボルトなどを物色するためホームセンターに行こうとした時、嫁さんから「よしずも買って来て」と言われ軽く返事をして出発したものの、道中で「よしずって何?」と悩んだ姫鈴です。
LINEで聞いても掃除洗濯中の嫁さん既読つかず。
口頭で言われたため「よしず」か「よしづ」かも分からずスマホで調べようにも、そもそも何に使うのか分からず…。
結局手ぶらで帰宅して嫁さんに「方言だとわからない」と言ったのですが、「方言じゃないよ」と教えられる。
すだれとよしずの違いをこの歳になって学ぶことが出来ました。でも後日、すだれを買って来てしまう自分が愛おしい。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(僕などより遥かに一般常識のある嫁さんが一番大好きです)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


学校のテストで都道府県を全て覚えないといけない娘さん。ツーリングや実家帰省などで結構連れ回しているため愛知県在住ながら西日本には強いのですが、関東より北が弱いためお風呂のポスターで勉強中。そんな中、九州8県を言えなかった嫁さんによしずの仕返しとばかり突っ込みを入れて憂さ晴らし。その後に関東が言えず逆襲される姫鈴さん。そんな両親の醜い争いを横目に県の場所まで覚えていく娘さん。

そんな娘さんも10歳の誕生日を迎える事が出来ました。しかも翌日は姫鈴さんの誕生日。 
コロナ禍でロクに外出も出来ずに自粛生活を送っているため、せめて誕生日くらいは外食をしようという事になり娘さんに食べたい物を聞くと「ひつまぶし!」と。
…渋いチョイスで。


近所の専門店を予約して、久しぶりに家族三人での外食になりました。食べ物絡むと朝からテンション高めの娘さん。


お子様向けのランチもあるのですが、大人用を頼み待ち切れなくてソワソワと。
こちらのお店では注文を受けてから焼き始めるため少し時間がかかります。

前菜として出て来た蟹の刺身などを、姫鈴さんの分まで食べる食べる。娘さんには言えませんが、たまに職場の人間と来ている事なんかがバレたら面倒臭い事になります。

本命のおひつの登場に笑いが止まらない…。
ひつまぶしには、暇潰しという語源もあるそうですが暇など無いといった勢いで食う食う。
最近刺身にもワサビを時々つけるようになった娘さん。子供の成長は早いものです。

お子様だけサービスでデザートまで付けていただきました。

帰宅時に注文していたケーキも受け取り、一人でホールの半分を食べちゃう食いっぷり。

ロウソクは姫鈴さんと二人で刺したのですが、センスの無さは親譲り。食べれたら良いという点が似ている二人です。

…からのメロンまで行っちゃうお誕生日でした。
この歳で「デザートは別腹」とは恐れ多いですが。

今年の誕生日プレゼントはSwitchのゲームソフト。
少し前まではしまじろうやプリキュアだったのですが、成長を感じます。

「本当に悪い顔してるわ〜。何か企んでる時のあなたみたい」と嫁さんに言われながらワリオをチョイスする姫鈴さん。…ここまで悪い顔してませんけど。
スーファミ時代にやり込んだ腕前を披露してあげましょうと思いきや…

手を抜く余裕も無い位に上手な娘さん。最近学校でタブレットの授業も受けているそうですし、やっぱり小さい頃からPC関係に触れていると覚えが早いです。
誕生日プレゼントながら、しばらく親子で楽しめそうです。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

娘さんの誕生日の翌日、自分の誕生日の早朝に目を覚ました姫鈴さんは夜明け前に家を抜け出し、アクションカメラ取付のテストドライブがてら愛知県の蒲郡市までボッチドライブを。


朝焼けの中、一人で怪しくカメラを設置してから西浦シーサイドロード、通称ガマフォルニアを動画撮影ドライブして来ました。


南国チックな景色に加えて、対向車も全く居ない景色を貸し切り状態。


整備手帳に挙げているカメラ取付の不具合を洗い出したりしていたのですが、この辺りで大体の形が出来上がっていました。
画像はスマホアプリから見た自車の状態。空撮画像の様に撮影出来ています。上下が歪んでいますが、これは後から通常の画像に編集出来ます。

修正した走行動画のキャプ画です。

やっぱりオープンカーには海と太陽が似合います。

コーヒーを飲みながら海を眺めていましたが、趣味車に乗りながら一人ふらっとドライブに行けるなんて贅沢な時間です。この後嫁さんから「またいない」とLINE来る。

そのまま吉良町辺りをゆっくりドライブしながら帰宅。


アクションカメラのキャプ画ですが、帰宅後に見返す楽しみが増えました。
これから景色が綺麗な場所へドライブに行くのが楽しみです。

帰宅後には家庭菜園の支柱打ちなどをしっかりとお手伝いさせていただきました。

ちなみに冒頭のよしずは、スイカ畑に使うクッション材との事でした。今年も既にスイカの身がつき始めています。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


そして翌週、またまたカメラテストのために渥美半島の先端、伊良湖岬まで早朝ドライブへ。
朝日が昇り始める時間帯には車の通行もほとんど無く、気持ち良く走れます。
ちなみにカメラテストなら自宅周辺で構わないのですけど、雰囲気重視という事で。  


その伊良湖岬手前のパーキングでは気持ち良い海風が吹いています。


走行中のキャプ画ですが、この時点で整備手帳の最終段階まで完成しており、画像ブレも取り回しも問題無く扱える様になりました。
伊良湖岬を後にして渥美半島内で信号待ちをしていると、集団登校中の小学生の一団から「YouTuberだ!」と指差され恥ずかしい思いする…。


帰宅途中に蒲郡市の竹島付近を通ったため少し寄り道を。
この時嫁さんから「またですか」とLINE届く。いいぞ、段々慣れてきたみたい。諦めさせた方が勝ちと某東海帝王様もおっしゃっておられましたし。


久しぶりにやって来た竹島。お隣の国と揉めている島とは違い、橋で繋がっている神社のある島でございます。
周辺の海岸も整備されて綺麗になっておりました。

ですが悲しい落書きが。
しん痔君、早く治る様に。
狂みさん、やり過ぎですよ。
勃つや君、ED?
こういう事は行けません。

海上の橋から見る海は波だっていましたが、水深も浅く海底が透けて見えます。

弁天様を祀っている神社のため、カップルで来ると別れるというお話がありますが、そんな難癖つけられた日には弁天様もやってられませんね。

島内には5つの神社があります。


コロナ禍の影響か、贅沢にも島が貸し切り状態。
別にやましい事はしていませんが、家内安全をお願いして来ました。
そのまま遊歩道にて島外周を回って帰ります。

「ジャジャジャ、ジャージャ、ジャージャーン」という火曜サスペンスの音楽が流れそうな海岸。
余談ですが姫鈴さん、火曜サスペンスのエンディング間近の大暴露大会の海岸はいつも北陸という偏見があります。…余談ですが。

フナムシがウジャウジャ走り回る海岸線を、サンダルで来た事を悔やみつつも走破。
いやもうホント、ウジャウジャいますから。

その海岸線から見た竹島橋と遥か後方に見える日本の名城10万選にエントリーされた蒲郡城(嘘です、蒲郡クラシックホテルです)。

竹島を後にして、三ケ根山スカイラインも走って来ました。学生時代には夜中は無料で走れたのですが、今は夜間閉鎖されています。

遥か先には走って来たばかりの伊良湖岬が見えます。

こちらは知多半島のナポリタワーが。

有料区間を抜けた後にある空き地で写真を撮っていたら、同じ様にドライブをされていた年配のご夫婦に話しかけられました。「外車ですか?」と。
いえいえ、コテコテの軽自動車です。

家でじっと自粛出来ない性分ですが、早朝ドライブが気持ち良くて趣味になりそうです。
一人でも屋根開けて走ればそれだけで楽しい車です。

素敵な仲間もいますし…。夜中見たら怖くてビビりますけど。

…ただ、最近カメラテストで屋根開けてる時間が多かったため、例年よりも早く激しいお洒落帽子焼けになっちゃいまして。
今日現在、頭が完全にツートンカラーになっておりまする。今年はヤバい。








































Posted at 2021/06/07 21:06:27 | コメント(7) | トラックバック(0)
2021年05月16日 イイね!

セントレアへ行って来ました

セントレアへ行って来ましたお子様がいる家庭の平日の朝は大忙し。
とある平日休みの日の事ですが、いつもの様に娘さんに朝食を食べさせたり髪の毛を縛ってあげたりと嫁さんが登校準備を手伝っているジャストタイミングで起きてしまったため、空気を読んで自分の分のパンを焼きながら目玉焼きやウインナー、コーヒーなどを用意して、美味しくいただきながら娘さんを見送った気遣いの出来る男の姫鈴です。
そんな姫鈴さんに質問して来る嫁さん。
「私の分は?」「えっ⁉︎」
どうやら人として間違った事をしている自分に気付いたものの既に手遅れ状態…。
「い、一緒に食べる?」と食べかけの皿を見せて更に泥沼に突入していく不器用な男です。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(この日はなかなか機嫌が直らなかった嫁さんが一番大好き…です)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

きっかけは娘さんが学校で貰ってきた一枚のプリント(←四国で育った姫鈴さんは昔からプリントと言いますが、嫁さんは『お手紙』。地方によって呼び方が違うのでしょうか?)。
知多半島の小学生と保護者を対象に希望者から抽選で中部国際空港、セントレアの裏方の見学会が開催されるとの事。
旅客機の整備や滑走路を歩いて見学出来るという夢のような企画に、乗り気で無い娘さんを食べ物で釣って応募したのが4月の半ば。そしてGW明けにセントレアから、応募者全員に「オフィシャルグッズ(限定ピンバッジ‼︎)をプレゼントするので親子揃って空港まで取りに来て❤️」とのメールが届く。

雨降りのこの日(16日)、娘さんを誘ったものの芳しくないお返事のため「ミニストップでパフェ奢るから」というと二つ返事で支度を始める。それを見ていた嫁さんが「娘ちゃん、ちょろいね〜」と。
雨の降る中二人でセントレアまでお出掛けとなりました。

先にミニストップにて満面の笑み。
実は娘さん、先日嫁さんと一緒に美容院に行って初めて自分でカットの注文をしたのですが、上手く伝わらなかったようで短く切られてしまい帰宅後に落ち込む落ち込む…。
「直ぐ伸びるから大丈夫だよ」とフォローしたものの「パパ全然伸びないじゃん!」とやかましいわレベルの反抗をされましたがな。


日曜日なのにセントレア駐車場はかなり空いています。本当に大丈夫なんですかね、航空業界。

娘さん、よくよく考えたらセントレアには来た事がありませんでした。小学生半ばになったら沖縄旅行に連れて行こうと思っていたのですが、このご時世では無理なため今まで縁がありませんでした。

アクセスプラザのロビーも本当にガラガラ。せっかくなので軽く説明しながらオフィシャルショップを探し歩くと…。

第一ターミナルのイベントプラザにて沖縄物産展が開催されていました。…いましたが、お客さんは姫鈴さん親子のみの貸し切り状態。

せっかくなので自分用にちんすこうを買って帰ろうかと探し始めると、そんな父親の行動に合わせて勝手に物色を始める娘さん。

会計時にレジに出してきた娘さんチョイスの紅いもタルト。トースターで軽く焼いて美味しくお茶受けにしました。

予定外の買物になりましたが、姫鈴さんは昔から沖縄の食べ物って大好きなんですよ。普段は名古屋の大須にある沖縄ショップに時々行くのですが、この一年余りは自粛していました。
色々買った食べ物が入っている紙袋は自分が持つと娘さん。

そして……オフィシャルショップを見つけたのですがピンバッジは品切れとなっており、代わりにオリジナルグッズの文房具セットを受け取る事になる姫鈴さん…。何のためにきたのやら…。
表題のピンバッジは案内メールに貼り付けられていたグッズ写真です。何でも応募が千人以上いたとかで即品切れになったらしく。

ここまで来て目的を達成出来なかったため、娘さんと施設見学をして周りました。
キャラクターのフーと。この後ショップでこのぬいぐるみを買わされる…。

買わされたぬいぐるみ。嫁さん曰く「あなたもちょろいね」と。ちょろい所は遺伝するようです。

展望台に行ってみたものの、結構な雨足に駐機中の飛行機しか見る事が出来ませんでした。

日曜日の昼間なのに閉めている飲食店もあり、閑散とした施設内。娘さんの初セントレアの感想は「美味しそうな食べ物がいっぱいだった」だそうです。

帰りに自宅近くの中華屋で唐揚げをテイクアウト。この「加木屋中華」さんですが、お洒落な店内に加え接客も丁寧、しかも飲食店として一番大事な味も素晴らしいお店です。近隣にお住みの方は是非一度行ってみて下さい。
セントレアグルメツアーでスイッチが入った娘さんは夕食で唐揚げを食う食う。夫婦でドン引きレベルの食いっぷり。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


後日セントレアから無事に落選のお知らせ通知が送られて来ました。…今度はステッカーを取りに来いとの事です。








Posted at 2021/05/30 09:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年05月06日 イイね!

浜名湖早朝ドライブ

浜名湖早朝ドライブ先日、娘さんの習い事の送り迎えをする際に同じ教室に通っている娘さんの友達の親御さんがどうしても都合がつけられず、二人まとめて送迎した時の事。小学生のガールズトークを聞いていたのですが内容が『コロナ禍でBBQしてクラスターな若者について』でした。
「駄目って分かってるのに、どうして遊ぶんだろう」だの「私達でも我慢してるのに、なんで大人は我慢出来ないの?」だの、耳の痛いバックミュージックだった姫鈴です。
「うちのパパ、伊勢神宮とか神戸に遊びに行ってたんだよ」とか言わないで、このタイミングで。
「琵琶湖も行ってたらしいし」…やめなはれ、ホンマに。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(最近痛い所を突いて来る娘さんが一番大好きです)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

GWも休日出勤で忙しく働いていた姫鈴さん。違和感を覚えたのは5月に入って直ぐでした。左足の中指が妙に痛むんです。

見てみると赤黒くパンパンに腫れていましたが、「まあ、放っとけば治るだろう」と思っていたら悪化して我慢出来なくなったのが5/5のこどもの日。

GW中という事もあり、市内の外科で診てくれる所が家から少し離れた病院しかなかったため、翌日の6日(仕事が振休でした)に行くことにして、前夜は早めに床に着きました。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

明けて6日の午前4時前。何故か軽快に目が覚めてしまい、スマホで天気予報を見たら快晴。しかも世間様は仕事始め。

そのまま静かに家を抜け出して、コンビニで缶コーヒーを買って走り出すコペン。助手席には…

最近やっと動画編集方法が分かって来たinsta360カメラ。ツーリングなどで景色の良い中を走っていても運転中などで撮影が出来ない事が多いため、色々試している最中なんです。…コイツの出番がやって来た。

朝日が昇り始めた、前夜からの雨がまだ路面を濡らす中、東に向かって走り出している自分がいました。…左足痛いけどCVTだし、うちのコペン。

まだ空いている国道23号を気持ち良く走り蒲郡市内へ。

ラグーナ近くのコンビニで屋根開けてinstaカメラをセットして準備万端。澄んだ朝靄の中を気持ち良く走ります。
ここで嫁さんに「ちょっと早朝ドライブして来ます」とLINEを送ってみる。
しばらく後に怒りマークのスタンプが返って来ていましたけど。

更に23号で東へと走り、浜名バイパス入口にある潮見坂へ向かって行きます。
学生時代に当時お世話になった先輩達に連れて行って貰って絶景に感動した浜名バイパス。最近は高速を使う為に10年以上走っていませんでしたので、コペンでの初走行になります。
ここからはinstaカメラのキャプ画像も交えて走行中の風景を。

潮見坂手前のトンネル内。

その出口から朝日が差し込んで来て…

眼前に広がる遠州灘。オーシャンビューが広がります。もう、時間帯もバッチリ。朝の6時代のバイパスは交通量も少なく、快適に走れます。

現在は無料となっているバイパス区間。こちらを数回走り回っていたのですが、同じく屋根開けたS660やロードスターもいました。考える事は皆同じ。

別アングルから撮った浜名大橋の部分。船舶の出入りがあるため結構な高さの高架になっています。
手前に見える赤い鳥居は新居弁天。

その大橋から見た弁天島付近。青空が映えて絶景が広がります。

反対車線を走れば左手に白波立つ遠州灘。潮風が気持ち良く、これぞオープンカーの醍醐味です。
走っていると、昔は無かった防潮堤や駐車場を見つけたので寄り道を。

コペンを停めて、せっかくなので防潮堤上の遊歩道まで海を見に行きましたが、ここで足の痛みのためにちゃんと歩けない自分に気付く。…これ、駄目なパターンじゃない?


朝日の光の中、眼前に広がる海を手摺りに持たれて眺めている姫鈴さんでしたが、本当は痛みの余りに動けないだけでした。
遥か下に見えるコペンまで戻る道のりの遠いこと遠いこと。

走る様な雲の模様の下、走るどころか満足に歩く事も出来ずに手摺りに掴まりながら車に戻る。
しかし、ここで帰ったら男が廃るとか訳分からない事考えながら次へ向かいます。


バイパスを途中で降りて、南国チックな風景の中を弁天島方向へ。
この時点で痛みの余り靴を履いている事が出来なくなる。でも、靴を脱いだら痛みも和らぎちょっと幸せな気分に。

先程走ったバイパスの写真を撮り、次へ向かいます。


浜名湖内の人工島から湖上を走る、これまた景色の良いルートを往復しながら動画撮影を。
ここは南側に渚園、北側に浜名湖ガーデンパークがありますが、どちらも車のイベントでお世話になった所です。

渚園の横を走る。

2年前に初めてエスティマのイベントに参加させていただいたのですが、もうキャンギャルのお姉さんが…ぢゃなくて…

主催者のAHRのび太さんを始めとするスタッフの皆さんに感謝の一日でした。

北側の浜名湖ガーデンパークでは3年前にコペンのイベントで…

娘に連れられて園内を散策したり…

タワーから見る湖上の景色を楽しみました。
でも、じっくりとこの辺りを走っていなかったため、動画を撮影しながら気持ち良い潮風を浴びて来ました。


途中のパーキングで何とか写真だけを撮り、帰路に着きます。

早く帰ろうと思い、東名高速の舘山寺スマートICへ。

途中、スターウォーズのアレそっくりな風車を見つける。

そしてIC前で水分煙分…じゃなくて、塩分補給をして、屋根を閉めてから高速入りを。
今回はコロナ禍もあるため、自宅近くのコンビニ以外は一切店に入らない様にしていたのですが…。

トイレだけは無理なので、浜名湖SAへ。

久しぶりに来たら駐車場前に新しいトイレが出来ていました。出来ていましたが、ここの男子トイレはガラス張りでレイクビューが広がる中で用を足せるという、ある意味ヘビーなマニア向け仕様になっていました。マジックミラー号みたいな感じ?マジックミラー号が何なのかは知りませんけど。

駐車場もガラガラでした。
ただ、歩くのが辛くて辛くて。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

きちんと昼前に帰宅して、嫁さんに正直に「浜名湖までドライブして来たら足が痛くなって歩けません」と報告を。
嫁さんの予想の斜め上だったらしく、呆れながらも今から病院に行けと言われる。

近所のかかりつけの外科に行ったところ、パンパンに腫れて化膿している指を見てドン引きしている先生。…いや、医者にドン引きされると患者としては怖いんですけど。
「爪の間から雑菌が入っているから、最悪爪を剥がさないといけないね」と言われ、姫鈴さんもドン引き。
「私が言うのも何だけど、麻酔を使えないから地獄のオペだよ」と。…取り敢えずは抗生物質で様子見で、治らなければ地獄のオペ決定。きちんと薬を飲みます。ありがたい事に会社からは数日間お休みを頂けました。

嫁さん「だから昨日病院に行ってたら良かったのに」
姫鈴さん「でも、ちょっと遠かったから」
嫁さん「静岡よりは全然近いわ!」と名言をいただきました。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

話が逸れますが、本日(5/7)の夕方に緊急会見で菅首相から愛知県も5/12より非常事態宣言が発令されると発表がありました。

…でもね、午前中に娘の小学校の保護者メールで「5/12から非常事態宣言が発令されるため、参観日などの全ての行事を中止します」と連絡があったのですけど。
首相の緊急発表よりも小学校の連絡が早いっておかしくないですか?…恐らく緊急事態宣言を出す事は前々から決まっていて、会議をして決めたっていうのは建前なんでしょうね。

ともあれ、姫鈴さんも大人しくするしかない身の上になりました。










































Posted at 2021/05/07 23:05:13 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 懐かしいですね♪」
何シテル?   05/18 10:29
エスティマ、コペンの2台でカーライフを送っています。 家族の乗るエスティマは購入時に必要と思われるディーラーオプションを付け、殆ど触る事なく数年乗って来ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

苦手なガラスの内側掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 14:21:04
サブウーファー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 06:31:39
粋プランニング すぐ名刺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 18:47:03

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生7台目の愛車。子供の誕生直前に嫁さんの提案でスライドドアの車の方が子供を乗せやすいと ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生8台目の愛車。発表と同時に一目惚れしていたのですが、ちょうど通勤用の軽自動車が必要に ...
その他 イナバの物置 漢の城[castle of OTOKO] (その他 イナバの物置)
人生初の愛蔵。増えてきた洗車道具やメンテナンス工具などを収納するための物置です。 休日 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生初の愛車。当時の地元の友人達の間では高級セダンいわゆるVIPカーが全盛期でしたが、貧 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation