• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月23日

夏休み始まりました!

夏休み始まりました! やって来ました!
毎年恒例の2週間の夏休み♪
仕事が多すぎて2日間は休日出勤となりましたけど(T^T)

休み前の仕事が多すぎて連休中の予定を立てるヒマもなかったので予定はほぼ白紙。
1週目に休日出勤や雑務をしながら予定を立てて2週目にどこか行けるといいな(*´ー`*)
伊豆かフェリー使って九州初上陸するなど何となくイメージはあるんですが、いづれもリサーチ不足。
登山は全くトレーニングしていないから今年は登らないかなぁ・・・


初日は向日葵情報を見つけたので、バイクと撮れるかと思い朝から出撃です。

盛大に咲いていると思ったら3ブロックほどでピークは過ぎ気味(笑)
今日は85mm単の1本なのでぼかして誤魔化しておきますね。




農道で85mmじゃバイクですら全体入りませんでした(^_^;)





軽量小型重視で来たのが失敗だったな(((;°Д°;))))
もはや向日葵関係ないけど、85mm開放で撮っとく!


まだ8時半だからこのまま走りに行きますか♪
本宮山へ向かうもやたら下道が混んでて、夏の渋滞は地獄ですね。
たまらずコンビニでスポドリを飲み干す。

本宮山へやって来ましたが、ここ連日の大雨で砂利が道に出ている箇所があってこれは危ないΣ(゚д゚|||)
大人しく下り1本で作手へピットインしてジャンボフランク食べて帰ることにしました。
帰りのR301は快適に走れたから良しとしましょう♪
奥三河は涼しかったのに街まで来ると暑いので、帰りは高速で٩(ˊᗜˋ*)و
ガンガン風に当たっても全く涼しくなかったけどね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/23 21:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世間遺産9 那須烏山市小塙のヒマワ ...
jan-u1997さん

ひまわり畑
KATSUGARAGEさん

ひまわりを見に行こう(自転車で)
壱伍郎さん

夏休み初めは開田高原へツーリング
バーボンLOVEさん

夏だね🌻
nao@47さん

復活!~森林公園へ
higemasさん

この記事へのコメント

2022年7月23日 21:11
2週間のお休み羨ましいです。

発電所も絵になりますね!
コメントへの返答
2022年7月23日 21:19
こんばんは(^^)

2週間夏休みの代わりに祝日は仕事です😅
そして2週間後は仕事の仕方を忘れます(笑)

こういう大きい建造物をバックに撮ると映えますね♫
2022年7月24日 7:08
バイク乗れるようになったんだね。
目の調子が良さそうです何よりです。

中部電力のところかなぁ

そっかぁ向日葵もう終わりなんだ😆
コメントへの返答
2022年7月24日 19:34
術後の1週間検診も終えて元通りの生活になりましたよ😆👍
1日4回の目薬点眼は続きますけど💦

碧南の火力発電所です。
お手軽に撮影出来ただけでも良しとしときます😄📸
向日葵はこれからってとこもあるでしょう😊
2022年7月25日 9:25
7月に夏休みがあると8月は盆休みあるんです?

ひまわり良いですね~写真で見る限り盛大に見えますよ☆

美河フランクうまいですよね♪
コメントへの返答
2022年7月25日 9:38
8月の盆休みは流石にないです😅
世間の皆様とは完全にズレております。

盛大に誤魔化せて良かった🤭
これ見て行ったらきっと、あれ?ってなります(笑)

牛肉が食べれないけど私には美河フランクがある✨

プロフィール

「次、どこ行こうか http://cvw.jp/b/2578940/47698359/
何シテル?   05/04 20:05
いろんな所へドライブ行き、ドライブ先での風景を写真に収めることをモットーにしています(*´∇`*) 皆さんのブログを参考にドライブとメンテナンスをメインでやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Valenti Jewel winker bulb WR01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 22:33:30
SOFT99 コーティング施工車専用リフレッシュクリーナー 180ml 00251 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 19:17:59
フロントリップスポイラーDIYで修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:38:09

愛車一覧

BMW R1250RS BMW R1250RS
ロングツーリングを楽しみたいと思い、ドゥカティから買い替え( ˊᵕˋ* ) ボクサーエン ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
走りも楽しめて荷物も載せられる車を探してレヴォーグに行き着きました。 STIマフラーでボ ...
ドゥカティ ストリートファイターV2 ドゥカティ ストリートファイターV2
大型バイクで乗ってみたかったドゥカティ! 国産には無いデザインに一目惚れでストファイV2 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
VTECサウンドを楽しみたくてCB400SBに乗り換えです♪ 大型バイクへ乗り換えのた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation