• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

筑波AE86祭 遠征日記(長文ですwww)

筑波AE86祭 遠征日記(長文ですwww) 筑波AE86祭・・・行ってきました!
(写真はnorihachiさんからいただきました)

『筑波・・・』

長年の夢が・・・!

オイラの86人生の目標が・・・!



叶いました。

イヤ、叶っていないのか(笑)?


結果から、ご報告しますと、

朝のフリー走行走行後、まさかのエンジンブローwww
予選、決勝とも出場できず(涙)。


では、

大変遅くなりましたが、

筑波遠征日記として、ご報告します!

現在でも興奮冷めやらぬ日々・・・少々調子こいて書きますが、お許しくださいm(_ _)m

長文ですので、おトイレに行ってからご覧になることをオススメします♪






出発は、12月9日(金)午前3時
中1の次男を搬送車の助手席に乗せ、レッド5さんチームと合流して、いざ筑波へwww!!





朝の7時に函館フェリー港に到着www
いよいよ乗船www!!


家を出発する時に、
交わした嫁との会話が・・・、








オイラ 『2秒台出してくるわ!』


達成できなかったら、カッコ悪いし、調子こいていると思われちゃうから・・・
表向きは、目標4秒台ってネットには書き込みしてたけど・・・。




嫁 『よし!ブッちぎって来い!!』



あれぇ~???
最初は筑波行くって言ってたら、怒っていなかったっけ(笑)?

しかも、ブッちぎるって誰をデスか(汗)。





さあ、青森上陸www!これから筑波まで700km!!

いきなり2秒台なんてって思いながらも、フツフツと考えることがwww
腕には自信はないが、でも、今回のエンジンパワーは自信があった!
遠征前の十勝でのテスト走行で、”パワーある”と確信したのだ。

間違いなく、4AGクラスなら、パワーはトップクラスだ!・・・とw

しかも、
毎晩、YOUTUBEの、norihachiさんの車載をストップウオッチを持ちながら見ていたのは内緒ですwww








金曜日の夜21時に筑波近くのコテージに到着し、
翌日は早朝から、筑波GTCCのフリー走行クラスにエントリーですwww!!





そう、いよいよ筑波を走るんですwww!!






GTCCのフリー走行といっても、走るのは25台で、うち18台がハチロク!!
もう前日から、86前日祭状態っすwww!






荷物を降ろしたり、
次男も一生懸命手伝います。






午前11:00
いよいよコースイン!!

レッド5さんの後を付いていって、

初の最終コーナーwww!!!


マジ出口きついwww!

正直、こんなにきついと思っていませんでした(汗)。



最終コーナーにビビリながらも、7、8周走行して、タイムはずっと、1分6~7秒を刻む。


う~ん、オイラの予定?では、走行一発目で4秒台。
前日走行練習中に3秒台。本番で2秒台・・・

の予定だったんだけど、そうは問屋が降ろしませんねw


実は、この時点で、2秒台なんて思っていたことに、
とても恥ずかしくなるwwww




なんだかんだで、1回目のほんとの初走行ベストは、

1分5秒15



次男の手元のストップウオッチも、1分5秒15

『とうちゃん!1分5秒15だった!』

おお~次男、反射神経いいんでないかい(笑)?


次男も毎周タイムを計ることで、
父ちゃんががんばっているのが判るはずwww

だから、ストップウオッチを持たせた。


最高速は、結局今回の遠征で一番速かった、
170.481kmを記録





1回目の走行では・・・、
A井86さんと、2カメ契約www

調子が良さそうなので、安心しました!





さらに、にのきんさんとも、2カメ契約www

今回は一緒に完走ですよ!と、この時点では(^^;





さて、2回目の走行は、
空気圧以外は、特に何も弄らず、足回りの緩みがないか点検のみでコースに慣れる事に専念する。


まず、
・最終コーナー わかっちゃいるけど、恐くてすぐインに付きすぎ。
・ダンロップ下 なんだかわけわからない。とにかく前車にはなされる・・・ラインが変。
・ヘアピン   アンダー出して、曲がれてない。


さあ、困りました。
どうしましょwww






すぐに2回目の走行開始!
よなはちさんと、4カメ契約www

後方カメラ中々良い映り・・・って、遅いオイラ、かなり邪魔しちゃいましたね(汗)。






ご主人さまとも4カメ契約www

ここで、ご主人さまに先に行ってもらい、ラインを盗む作戦を企てる(笑)!






ダンロップ前で譲り、一生懸命付いていこうとしたけど、
どうしても、ダンロップで離されるwww

まず、ダンロップ進入でご主人さまブレーキ踏んでないしw

オイラダメじゃん、進入でちょい踏んでるじゃん(爆)。


ただ、5LAP目あたりで、ようやく4秒台が出る。
その後は、4秒台がチラホラ出るようになって、2回目走行終了www






皆さんの会話の中に、なんとなく混ぜてもらって、筑波を満喫するwww

もう一度空気圧のアドバイスを貰って、
会話の中で、自分のダンロップ進入でステア切り出しが遅いことに気が付く。






某えもん♪さんの、気合の入ったエンジンwww!

ご好意で、デジスパイスなるデーターロガーをオイラのマシンに搭載してくださったwww!!



さあ、本日ラスト!3回目の走行です。
デジスパイス搭載しているので、ヘタクソなのがバレバレになります(爆)。

ダンロップのラインも少しマシになり、
安定して4秒台が出るようになったw

1分4秒09までいくw




途中、ミラーで後ろを一瞬見たときに、前がスピンしたので、超ビックリするwww!!
もう少し目線戻すの遅かったら、やばかった(笑)。





さあ、チェッカーだ!

本日ラスト1周で刻んだタイムがベストラップ

1分3秒58!!


最後の1周で出たw

『父ちゃん、最後に3秒58出たよ!』
と、次男のストップウオッチ操作の正確さに驚く(笑)!!




その後は、明日の本番のために、新品タイヤに組み換えをして、

夜は某所と宿泊先で楽しい宴会www
筑波な皆さんと一緒に楽しく過ごしました。

そこで明らかになったのが、

デジスパイスによる、オイラのヘタレ運転?

いやいや、エンジンパワーです。

デジスパイスの解析力すごい!
HSPも十勝もあるから、マジ買いたい!!
北海道な人も、買いたい人いたら、是非声かけてくださいw




↑こんな画面が出る。
裏ストレートで、オイラのマシンと皆さんのマシンの加速上昇度を比較www

バックストレート走行中、
某A井さんのエンジンとは、7キロ差を5キロ差に詰めてるらしい。
某N2のCBYさんのエンジンとも、8キロ差を6キロ差に詰めているらしい。


『パワー出てますよ!』と某えもん♪さんに言われて、

内心、超うれしいオイラ~(笑)!
ヘアピンでアンダー出しているので、立ち上がり重視で、エンジンパワーを生かしたほうが良いとアドバイスを頂くw

『傑作のエンジン』と言って頂いた言葉が、今回の遠征の最大の喜びです!


そう、パワーに頼ろう(笑)。
オイラが作ったエンジンなんだから、エンジンパワーに頼ってもいいじゃないかwww!!






さあ、前置きが超長いですが、
ようやくAE86祭です!

長すぎるって・・・・・(すみません)






2011年AE86祭
天気は最高です!!

朝は冷えてて、気温は0度、路面温度もマイナス0.6度

マシンのウインドーは凍ってて、サポートしてくださった皆さんと次男が一生懸命拭いてくれた。
冷たいのに、ありがとうございました。




さあ、朝一番は8:15よりフリー走行開始www!!

ただし、なんと!
カメラスイッチ入れ忘れてる。。。。

ああ~オイラのバカ!

でも、いつものデジカメは次男がしっかりスイッチ入れてくれてたw






後方ミラー角度が微妙だったけど、設置しておいて良かった!
4AGチャンプなしろはチさんがしっかり映り、初めて同じコース上で絡めた!
夢がかないましたwww!






渾身のカーボンボディのhayashiさんもバッチリカメラに収めました!
ウイング、凄すぎですwww




まず、組替えた新品タイヤすごいwww!
昨日と全然違うぞ。

ヘアピンでアンダーでないw
昨日のはタイヤがもう限界だったみたい。


合計7LAP中、後半3ラップアタックできたw
全部3秒台!

イイネ!

1分3秒09が出るw


タイヤが素晴らしいので、勿体無くなって、辞めようとしたら、ちょうど赤旗だった。



次男も『1分3秒09だったね!!父ちゃん、絶対2秒台いけるよ!』

マジ、お前のストップウオッチ正確だなぁ~(笑)!






朝のフリーだし、30台もいるから、アタックしてない人や、出来なかった人多いと思うけど・・・

4AGクラス、24台中2位!
総合は5位だった!

めっちゃうれしいぞw

予選がんばるぞ!!





北海道の某お方が作ってくれたこのボード。展示してみたら、激しく恥ずかしいwww


暫しの休憩の後、燃料を入れ、
先頭きって予選に入ろうと、やる気マンマンも・・・暗雲立ちはじめる。


クーラントが少々漏れていることに気が付く。

何処から漏れているのか?

エンジン始動すると、ラジエターが穴開いていること判明!!

しかも、エキゾーストも1気筒かぶっているような、さえない感じ・・・



ここで残念だけど、予選はあきらめた。




なんと、急遽KMSさんに行き、即決でアルミラジエター購入(笑)!(写真は元のまんま)
皆さんにご協力頂き交換も・・・


次男も心配そうに作業を覗いている。



オイルレベルゲージを見ると・・・
悲しい白濁が。



シリンダーにヒビ入ったか?
良くてヘッドガスケット抜けか・・・











決勝グリッドが、




遠のいた。





















その後は、皆さんとお話しながら、リタイヤを伝えて・・・
ごとうさんと、みなさんと楽しく記念撮影したりw




予選で、チャンプなしろはチさんが、4AG究極の0秒台に入れたこと聞いて、驚愕したりwww





おそらく、後にも先にも、伝説の86乗りである、お方とお話ししたりw





激しくすごいフルカーボンなボディを完成させた、hayashiさんとリアルに握手できたりw






一つ一つに思いのこもった、丹念に作りこまれたマシンを見て、顔の映るホーシングに共感したりw



たくさんの方とお話しできました。

そして、たくさんの方に、
『NAKAYAMAさんですか?いつもブログ見ています。』
と、お声をかけていただき、ありがとうございました。


『父ちゃんって、有名なんだね?』
と言う次男に、

普段はそんなことないよぉ~と人には言うものの、

次男にだけは、
『ちょっと有名みたいw』
って自慢して(笑)。

なんだか、次男も鼻が高そう(笑)!





さあ、決勝の30分前だ。

ほんと、リタイヤに皆さん残念がってくださっていたので・・・

いろいろ、思いも巡る。





今回、学校休ませてまで、次男を連れてきたのは、

30台でグリッドスタートするところを、次男に見せたい!
こんなすごいレース、北海道じゃ絶対見れない。

その中にいる父ちゃんを見せたいんだ!!



急にオイル交換をしだすオイラw

次男に、
『すぐリタイヤするけど、グリッドに並んでみるよ。』と。

『わかった!!』








・・・



でも、それさえも叶わなかった。


白煙が出はじめ、

エンジンは、間違いなくシリンダが破損していた。
コース上でブローしなかったのがせめてもの救い。

残念ながら、コースインする前にあきらめた。



『ゴメンよ。次男。』












二人で決勝レースを見た。

30台近い86がレースをする姿は、
本当に凄かった!
次男もすごい!すごい!と連発してたw





表彰式
皆さん、いい笑顔でした(^^










さあ、帰ろうか!北海道に向けてwww!!

18:00に筑波を後にし、北海道まで約20時間の旅です。


その間、次男とは、たっぷりお話しして帰りました。







『父ちゃん、レース出れたら絶対2秒台出てたよ!』
うんうん。


『オラもあと5年経ったら、車乗れるんだなぁ~』
うんうん。


遠征中、最初は指示しないと動けなかった次男も、
最後には、自ら自分でなにかをしようとしていた。

それが、父ちゃんにはうれしかったよぉ~(^^;






北海道に戻ったら、もう雪だw



中1の次男はサッカー部に入っている。
雪がなければ、毎日4km走る。

最初、サッカー部では、4km13分台が伝説のタイムだったらしい。
今、次男は12分前半で走りきる。
部活のメンバーも皆12分。

そう、みんなで切磋琢磨してがんばれば、タイムは縮むこと、

次男は知っていたのだw


オイラ 『夢の11分台は出るか?』
次男 『3年生までには出すよ!』






オイラのレースに対する思い。

次男のサッカーに対する思い。


お互いに語り合って帰る長旅も、もうすぐ終わりだねw







今回の遠征で、
普段の日常では、絶対得られない、

父と子が共有した達成感が得られた気がする。


遠征で、筑波現地に近づいたとき、
道路標識に書いてある 東京70kmの看板見て、
次男が凄く感動していたのが印象的だった。

こんな遠くまで来れるんだってね。








午後 17:00 自宅に到着。
助手席に乗っていただけでも、疲れたろう(笑)。

でも、最後の最後まで、次男は手伝ってくれたよ^^


出迎えてくれた嫁の顔見たら、なんだか、目に涙が浮かんでしまった・・・。
(車庫に入れるとき、ちょっと嫁とケンカしちゃったけど。ゴメンw)











夢は、グリッドに並ぶこと。


86乗り始めたころは、筑波N2が憧れだった。

レースをはじめて、憧れが夢に変わり、
ここ2年は、夢が目標になった。












叶わなかったこともあるけど、

NAKAYAMA RACINGは、確かにあの日筑波を走った!



今回は本当に多くの皆さんに、ご協力、応援、励ましを頂きました。
この場を借りて、こころより、お礼を申し上げたいです。

ありがとうございました。









最後に・・・。

ごとうさん、
カメラ独占契約を一番したかった件www








またねw!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/12/17 12:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

減るのか?
ふじっこパパさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

勿体無いよね🤣
VANさん

奥の細道!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 12:57
長さを感じず一気に読みました。
目頭が熱くなりました!

来年こそは決勝グリッドに並んでください!
そして数年後には次男さんも!
コメントへの返答
2011年12月18日 8:48
ありがとうございます。
自分もいろんな思いで熱くなりました(笑)。

タラレバですけど・・・w
ああ決勝走れてたら、どうだったかなぁ~とかw

また次に向けて、親子ともどもがんばります!
2011年12月17日 13:38
NAKAYAMAさん…


長旅お疲れ様でした!!


ブログ読んでいてグットきました!!


レースは、残念な結果でしたが違う

いい結果があったような気がします!(^^)

コメントへの返答
2011年12月18日 8:51
BORさん・・・


ありがとうございます!


いつものレースとは違って、
やっぱり遠くまで行くので、その分思いが入ってしまいます(笑)。

ほんと、レースは残念でしたが、
息子とは、なんか二人だけの強い何かが得られた気がしました!
よい遠征でしたwww
2011年12月17日 14:07
たった一一日の走行であのタイム恐るべしです!!

次は一緒にレースしましょう♪


コメントへの返答
2011年12月18日 8:56
ありがとうございます!
ご主人さまのおかげです!
走行ライン、空気圧、最終的には会話の中で一番教えていただいた(盗んだ?)気がしますw

レースでの追い上げすごいですね!
一緒に追い上げたかった(笑)。

そうですねwww!
次回はコース上で楽しみましょう!
2011年12月17日 14:25
ついつい感動してコメントさせてもらいました

エンジン復活頑張ってください


僕も来年にのきんさんたちと愛知県勢として参加しようと思ってます

岡山で拝見させていただいたとき少しお話しましたが

またお話しできる日を楽しみにしています

コメントへの返答
2011年12月18日 8:53
コメントありがとうございます!

にのさん、残念でしたw
オイラも残念(笑)。

そうですね!
是非来年は筑波に集合したいですねwww!

岡山も行ってみたいです(^^

またお会いできることがあると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
2011年12月17日 15:33
色々と準備してたのに残念・・・。

来年時間とお金に余裕が出来ましたら
お供させていただきますので、ヨロシク~(^_^)
コメントへの返答
2011年12月18日 8:59
毎度様です!
結果的には残念でしたが、皆さんと交流できたこと、ほんとうにすばらしい時間を過ごせました。

来年、お供なんて言わずに、是非ひかりレーシングここにあり!って感じで御願いしますw!
2011年12月17日 15:41
決勝コースイン前の並んでいる時にNAKAYAMAさんが車から出てきて
「やっぱダメです、リタイヤします・・・」

この時の顔、忘れません。

次来る時はさらに速くなっているんでしょうね、

二男君も車に興味が出て良かったです\(^o^)/

次はいつ会えるかな~
コメントへの返答
2011年12月18日 9:06
その時の顔は・・・、
くやしかったのか?かなしかったのか?

きっと、にのきんさんと同じ顔ですよ(笑)。

お互いに次、会う時は、速さより完走で(爆)。
イヤイヤもっと速くなれるようがんばります!

次男もなんとなく、興味が出てきたみたいですw
親としてはうれしいですwww

次は・・・、一年以内には必ず会えるでしょう(^^
2011年12月17日 16:22
予選、決勝ホント、残念でしたね!
練習走行で3秒台、私も測ってました(笑)
次回は、必ず2秒台は確実です♪

しかし86祭は熱かったですね( ´∀`)
またみんなの結束も凄いです(^o^)ノ
ラジエター交換の時に感じました!(笑)

息子さんも一生懸命お手伝いしていて
親子でレース活動・・・イイですね!

私も皆さんと同じレースに出たいと思う今日この頃・・・
NAKAYAMAさんも末長く続けていてくださいね!
私がデビューするまでv( ̄Д ̄)v イエイ
今度は、じっくりお話ししたいです!

あっ!あの~ステッカー欲しいのですが^^;
    頂けますか?
コメントへの返答
2011年12月18日 9:30
毎度様です!
ほんと良いレースを見せることが出来なくて、残念ですwww
ストップウオッチ、持って来てたんですね(笑)。
流石ですwww
次回もチャンスがあれば、是非がんばります!

N2Sはほんとうに素晴らしい環境です。
立ち上げた人、作り上げてきた人、多くの方の努力の結晶ですね!日本中の86乗りの憧れになっていると思いますw
息子も、だんだん興味がわいてきたような・・・?
レースして欲しいとは思わないでのですが、車の楽しさは共有したい今日この頃(^^

いいですね!是非N2Sいかがですかw?
レースに出たい。グリッドにつきたい!って思えること素晴らしいです。

また今度じっくりお話しいたしましょうw
あの日ステッカー持っていたのに・・・、渡すの忘れていました(汗)。
送りますね!

2011年12月17日 16:46
大変お疲れ様でした!

何か・・・ジーンって来ましたwww

次男坊さんも・・・今後が楽しみ!

今度顔出しますね♪

ゆっくりお話し聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2011年12月18日 9:31
お疲れ様です!

ありがとうございますw

次男もちょっとずつ車に興味持ってきたみたいw

今度またお話しましょう♪

おみやげありますからw
2011年12月17日 16:56
長旅お疲れ様でした!

GT5で筑波は走ったことがありますが、入って1日で3秒台は十分驚異的だと思います。

次こそはグリッド上のマシンを見せてください!(出来れば自分もいってこの目で見たいです。)
コメントへの返答
2011年12月18日 9:35
お疲れ様です!

GT5はすごいらしいねwプロレーサーも練習に使うとかwww?
オイラはやったことないからゲームでは全然ダメだと思うけど(笑)。

そうですね!次回はグリッドに並び、チェッカーを受けたいです!
そのために、またがんばります。
2011年12月17日 17:27
親子愛、なんか息子のいる自分も共感してじ~んときちゃいました(笑)
エンジンは残念でしたが、最高な旅でよかったですね\(^^)/
コメントへの返答
2011年12月18日 9:38
親子愛・・・ありがとうw
というか、息子の方が結構大人で、父ちゃん仕方がないからついてってやるか・・・かも(爆)。
でも、なにか感じるものがあったようで、父親としてなにかを教えることが出来た気がしています。

エンジンは・・・壊れない自信があったのですが、過信だったみたい(><)
これから、解析と対策ですwww
2011年12月17日 17:39
お疲れ様でした
とりあえず一気読みさせていただきました。

筑波で走る。
こんな一言の中にものすごい想いが詰まっていたんですね
決勝の時のヘルメット越しの目が忘れられません。
読んでいたら色々な事を思い出して胸が熱くなりました

ぜひまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年12月18日 9:40
お疲れ様です!
長文読んで頂き、ありがとうございましたwww

筑波が夢でした。
ただそれ以上に、皆さんとお会いして交流できたことに喜びを感じます!
あの時は助けていただいて、本当にありがとうございました。うれしかったですw

ほんと、またいつかお会いしましょう!
2011年12月17日 18:31
お疲れ様でした!
夢を現実にする!!ってことは凄く難しい事だと思いますが、NAKAYAMAさんは実現してしまった。。

ホントに凄い事だと思います。

僕は86乗りではないですが、こんな感じの祭りに出れたらな~と思いました。

71の作業は滞ってますが、この記事を読んでやる気が出てきました。

いつも、僕にヤル気が出る記事をありがとうございます。
コメントへの返答
2011年12月18日 9:45
コメントありがとうございます!
筑波が夢でした!
でも、夢を実現できるN2Sというすばらしい環境があったからこそ、実現できました。
N2Sというレースに関わる皆さんに、こころから感謝したいです。

でも、本当の意味でまだ未達成なので、来年もう一度夢に向けて・・・と思っています!

71作業はがんばって欲しいです。
大変だと思いますが、いつの日か是非走らせてください!
その日を楽しみにしております!
2011年12月17日 18:32
筑波、お疲れさまでした^^

エンジンは残念なことになってしまってせっかくの筑波が
惜しいことになってしまいましたね。

エンジンの状態が気になりますね。

ボード、いいものができてきましたね♪
どんどん飾りましょ^^

コメントへの返答
2011年12月18日 9:47
お疲れ様です!
カメラマンとして、老師さん連れて行きたかったオイラです(笑)。きっとすごい写真取れたと思います(笑)!

エンジンは、なぜ壊れたか、対策はどうするのか・・・しっかり考えます。

ボードは・・・超はずかしいっすwww!
顔が、アップ過ぎます(爆)。
2011年12月17日 19:46
大変お疲れ様でした(´Д`)

NAKAYAMAさん親子共々記録より記憶に残ったんではないかと思います。

僕が行ったときにすでに遅く走っている姿は見れなかったのが心残りです。

どうか復活をして元気なマシンを見せてください。

NAKAYAMAレーシング(^3^)/バンザイ
コメントへの返答
2011年12月18日 9:50
お疲れ様でしたw

記録はあとコンマ1秒足りなかったけど、息子には今年一番の思い出になったみたいです!

ほんと、見せたかったよぉ~最終コーナービビッて走っているとこ(><)

今度こそ壊れないエンジンにしたいけど、まだパワーアップさせるか悩み中(笑)。

でも、
もういい加減にしないと、破産する(笑)。
2011年12月17日 19:51
お疲れ様でございましたぴかぴか(新しい)結果は残念でしたが

お金で買えない物を手に入れる事が出来たんじゃないでしょうか?

最後まで読み涙を流したのは 内緒ですが

筑波は逃げませんから

またゆっくり目標へ向かってくださいね。

実にウラヤマシ~っすぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年12月18日 9:54
お疲れ様ですw

そうです。現地で皆さんと交流できたこと、N2Sというすばらしい環境に入ることが出来たこと・・・、
息子に何かを伝えることが出来たこと。

良いこと、たくさんありました!

N2Sはずっと続いて欲しい!
いつまでも日本中の86乗りの憧れであって欲しい!
皆の夢と目標であって欲しいです!!

2011年12月17日 22:02
お疲れ様です!
ラジエーターのトラブルだけだと
よかったのですが・・・
息子さん、かわいかったな~
オイラも同じ歳の娘がいますが
親に厳しいですよ(^_^;) タジタジです(´Д`)
娘に怒られながら、86をボチボチいじって
行きますので、今後もよろしくです♪

コメントへの返答
2011年12月18日 9:59
お疲れ様です。いろいろとありがとうございました。
ラジエターは・・・オイラのミスですね(汗)。
皆さんにご迷惑をおかけしました。

息子は・・・なんか相手を和ますほんわかした雰囲気があるのですよw
親として思いを振り返ることがあり、いつも助けられています。

こちらこそ宜しくお願いします!
娘さんも、お父さんが、がんばって走っているとこ見せたらきっとwww!!
2011年12月17日 22:03
いきなりのコメント失礼します。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
筑波遠征本当にお疲れさまでした。
読んでいて目頭が熱くなりました。感動しました。
これからも応援してます。がんばってください。
コメントへの返答
2011年12月18日 10:01
コメントありがとうございます!
またいつも見て頂いてうれしいですw
結果は残せませんでしたが・・・まだ夢の途中って事で・・・今後も、ブログを見ていただけるとうれしいです。
応援ありがとうございます。またがんばります!
2011年12月17日 22:15
ラジエータ交換後、近くにいた方に声かけたら
何とかなりそうですよ!とおっしゃっていたので
「よっしゃー!」って思っていたんですけどね~・・・。

次男君とも少しお話ししたんですけど
本当に純粋というかいい子でしたね~。
うちの息子をNAKAYAMAさんちに養子に出そうかと思いましたよw
(迷惑だろ)

昔からNAKAYAMAさんのホームページや
ブログを見ている者としては
色々な思いが痛いほど伝わってきました・・・。


私もいつかN2SマシンでNAKAYAMAさん含め、
86マニアな皆さんと筑波のグリッドに並んでみたいです。
また、筑波でお会いしましょう~!


P・S ピンクのじゃがりこはハズレです。(謎)
    本当はNRじゃがりこ、1個300円くらいで現地で販売したかったんですがwww
    (当然、売り上げは次男君のお小遣いとしてw)




コメントへの返答
2011年12月18日 10:10
お疲れ様です。
きちんと、ご挨拶とお話しできなくてすみません。

ラジエター交換まではなんとかなったのですが・・・。
プラグ見た瞬間にああ・・・という感じで(><)

次男から、
まるたさんより頂いたこと、聞きしました。

息子を褒めて頂いてありがとうございます!
是非次回は親子同士で参加しましょう(笑)!

筑波が一つの夢だったのですが、
まだ続きがあるみたいです(笑)
オイラの夢にもう少しお付き合いくださいw

そうですね!
お友達と協力して是非、N2Sをめざしてください!
めざす環境があること、素晴らしいです。
N2S最高www!

NRじゃがりこありがとうございます。
帰ってから、嫁や息子がちゃっかり先に食べてて、その時気が付きました(すみません)

ピンクのはなんだろ~と老眼入っているので良く見えません(爆)。

息子は食べた後、パッケージをとってるみたいです(笑)。
2011年12月17日 22:39
通りすがりのものですが
最後まで読ませていただきました
なんかいいですね
子供との家族愛というか男どおしの絆みたいなのとか
うちは女の子なので
筑波自分もいきたいですね
早く車直さなきゃ
コメントへの返答
2011年12月18日 10:17
最後まで読んで頂き、コメントありがとうございます!
今回の遠征で、親子で得られた何かがありました。
それは嫁にはなんだかわからないみたいですw
息子と親父だからでしょうかね。

魔王インプさんも筑波をめざしてみてください!
車がんばって復活させてくださいねw!

2011年12月17日 23:41
いいねから来ました

息子さんのストップウォッチの正確さに驚いてしまいました
コメントへの返答
2011年12月18日 10:18
コメントありがとうございます!

最初は偶然と思ったのですが、
あまりにも正確なのでビックリしましたw

たぶんゲームで鍛え上げたのでしょうか(笑)。
2011年12月18日 0:07
Nakayamaさん……


長旅お疲れ様でした♪


レース的には残念でしたが、無事にケガや事故なく、いい思い出作りできて良かったですね…o(^-^)o


また春に向けて頑張って下さい(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011年12月18日 10:29
ナックルさん・・・・・・


遠征行って来ました!
流石の長距離運転疲れました(笑)。

筑波でも楽しみましたが、長旅も楽しかったです!
皆さんと交流できたのが一番の思い出かなぁ~♪

また次に向けてがんばりますw
お財布と相談ですけど・・・(笑)!
2011年12月18日 0:15
決勝前、ピットから列に並んだ時は、嬉しかったです!
そして、格好良かったですよでよ!目に焼き付けました。結果は、残念でしたが、思いが伝わってきました。

またいつかお話しできたらうれしいです。
動画、も少しまっててください。
コメントへの返答
2011年12月18日 10:37
お疲れ様でした!
当日ご挨拶できて良かったです。
皆さん、残念がっていられたこともあり、思わず並んでみましたが(笑)・・・まあ無理ですよね(爆)。

ありがとうございます!
なにか自分の遠征が皆さんの心に小さな足跡を残せたら、それだけで幸せでしたw

またいつの日かお会いできるでしょう。
動画もありがとうございますwお時間あるときで結構ですので、どうぞ宜しくお願いします。
2011年12月18日 0:29
本当にお疲れ様でした!
グリッドに並ぶ準備をしてあきらめざるを得なかったときのあの雰囲気。忘れられません。そのあとピット間違えたのは出来すぎですがw

すごいイイ文章で思わず読みふけってしまいましたよ!
特に息子さんとの絆が、素晴らしすぎます。

また、ご一緒できる機会をたのしみにしてます!
コメントへの返答
2011年12月18日 10:41
お疲れ様でしたw
グリッドに並んでみたかったですが・・・
冷静に考えても無理ですよね。(並んでから迷惑かけなくて良かったと、今はほっとしています)

ピット間違えたのはすみませんwwww(><)
なんか気が動転してたのかな(爆)。

夢半ばで終わった感じですが、今回の遠征で得たものは大きかったですし、何物にも替えがたい宝です!

筑波・・・良いところです。
またいつかお会いできると思いますので、宜しくお願いします!
2011年12月18日 0:40
はじめまして♪

ふらっと覗いて読んでたら感動しました(涙)

僕の夢は「筑波を走ってみたい!!」ですので、近い将来実現に向けて頑張ります。

僕も同じ息子(まだ5歳ですが)いますので、一緒に走りに行く日を楽しみにしています。

結果的にはレースに出れず残念でしたが、またリベンジでいい結果待ってます♪

近い将来どこかのサーキットでお会いしてみたいです(^0^)
コメントへの返答
2011年12月18日 10:45
はじめまして!
コメントありがとうございます。
読んでいただいてうれしいですw

筑波を走ってみたい!という夢は自分と共通ですね!
がんばってくださいw
自分もレースに出れるよう、またがんばります。

息子さんの成長楽しみですね。
今後とも、お互い、親として、またモータースポーツ愛好家としてがんばりましょうwww!
2011年12月18日 1:11
このシーン・・動画撮ってたなんて・・(汗

あれ?差が縮まらないぞww広がらないぞwww
そりゃそーだ(笑

カメラ独占より、最後にNAKAYAMAさんの役に立ててよかったです

ブログもできれば3回くらいに分けて書いてもらいたいのですがww
書きたいこと自分もたくさんなので

エンジンオイル、KAZEさんと3人で見たとき、目が点でしたね・・・
でも発見できてよかった。

一生懸命みなさんが動いて、走らせようと何とかして、
「決勝、PITレーン出て1周ダミーつく前に戻ってもいいから1周したい!!」

この思いを後方から見ていて、いらっしゃらなかった時、悲しい気持ちと
いや、正しい判断なんだ!と思いました。



あと、来年は息子さん、お借りすると思いますwww
コメントへの返答
2011年12月18日 10:53
車に乗り込んだ時に、ふと思い、IGオン、カメラスイッチONしちゃいましたwww
1カメ独占契約、ありがとうございました(笑)。

差は縮まらないどころか、もう離れない黄色い?糸で結ばれましたね(笑)。

お役になんて・・・オイラはごとうさんと一緒に過ごせた時間が本当に幸せでした。
もっともっとたくさんお話ししたかったw

ブログは・・・分けるか悩みましたが、一気に書き上げてしまいました。
伝えたいことは、
N2Sの素晴らしさ、日本中の86乗りの憧れであること、それに参加できた喜びと誇り。
息子に何かを伝えること共有できたこと。

全部一気に伝えたかったのでw

朝一発目の走行は、全く異常感じられなかったのですけど、次に始動した時は・・・。
とにかくコース上で迷惑かけなかったことがせめてもの救いwww

グリッドにはつけなかったけど、北海道に帰ってからも、ほんと決勝グリッドについている自分を妄想して頭から離れませんでした(笑)。

夢にはまだ続きがあるみたいです。

なかなか叶いそうで叶わない・・・
それも夢だからこそ・・・。

来年も息子と一緒に行けたらと思っています!
その時まで、もう少し仕込んでおきます(笑)。
2011年12月18日 4:32
遠征お疲れ様でした  
来年は一観客としてこっそり観戦しに来ます、是非完走といわず入賞目指して頑張って下さい
コメントへの返答
2011年12月18日 10:56
この度は、ほんとうにお疲れ様でした!
安藤さんの苦悩とご努力・・・敬服します。
来年はこっそりなんて、
自分としては是非まだまだ前面にいて欲しいです。

素晴らしいレースイベントでした。安藤さんはじめマーキューリー様、スタッフの皆さんのおかげと思います。ありがとうございました。

自分も是非来年もめざしたいと思います!
2011年12月18日 6:21
素敵です!

遠征お疲れ様でした!!

コメントへの返答
2011年12月18日 10:57
お褒め頂き、ありがとうございます!

おかげ様で遠征満喫しましたw

でも、夢は続きがあるみたいです(笑)。
2011年12月18日 7:41
お疲れ様でした!

エンジンは残念でしたが、何かいいモノを
得られたようですね♪

同じ日本、近いようで遠いような...
なかなか実際に遠征するという事を実施
する事は容易では無かったと思います。

それだけ移動も含めて素敵な特別な
お時間を過ごされたのだと思います。
もちろんNAKAYAMAさんだけで無く、
次男君にとっても忘れられない想い出に
なると思いますよ(笑)
コメントへの返答
2011年12月18日 11:02
ありがとうございます!
行って来ましたw筑波サーキット!!

エンジンは、壊れない変な自信は、過信だったようで(笑)。しっかり解析して、対策しますw

遠征は、周囲が行ったら、自分もいける気がしてきます。だから行けました。
一度遠征したら、またできる気もしました(笑)。
ここから1000km離れていても、ぐっと近づいた気分です!

今回の長旅の間は、いろんな経験出来ました。
息子をいつも連れて行く場所はサーキットばかりで、親としては本当はもっと違うところに連れて行ってやらないといけないのですが・・・
でも、良い思い出にもなったみたいです。

今度は観光で家族旅行しようかな(笑)!
2011年12月18日 8:36
北海道の大地から、遥々とお疲れ様でした!

予選&決勝は残念でしたが、慣れない筑波で3秒台連発は凄いです。
また、息子さんのストップウォッチの計測も凄いです。
反射神経がいいのですね(^^)

コメントへの返答
2011年12月18日 11:05
お疲れ様でした。
本当にいろいろと楽しませていただき、お気遣い頂いたこと、ありがとうございました!

グリッドにつけなかったのは残念でしたけど、テック@兄さんにそう言って頂けると、とてもうれしいですw ありがとうございます!!

息子のストップウオッチ・・・最初は偶然と思っていましたが、いつもHSPのレースで測っているからでしょうか(笑)。
たぶんゲームで鍛えた指さばき?だと思います(笑)。
2011年12月18日 10:07
年末の大遠征レース、どーもデス!

見に行けなかったのが悔やまれます......

コメントへの返答
2011年12月18日 11:06
ありがとうございます!
ほんと、今年は長い?サーキットシーズンを過ごさせていただきましたw

冬でも麦わら帽子を楽しみにしていたのですが(笑)。
また来年どこかでお会いしましょう!!
2011年12月18日 21:00
遠い所、ホントお疲れさまでした!

朝一から行けなかったので、走行が見れなかったのは残念でしたが、
いつか一緒に走れるように、車を仕上げて行きます(^^;
NAKAYAMAさん密着でDVD出して欲しいと思うような内容のブログですねw

ちょっとバタバタしてますが、近いうちに例の物をそちらに送りますね。
コメントへの返答
2011年12月18日 21:26
お疲れ様でしたw
ほんと、走るところをお見せ出来なかったのが、心残りです!
次回がんばりますwww
そして是非次はご一緒できるとうれしいですw!

あははっ~DVDわwww(爆)!!!(滝汗)
オイラ、ただのオッサンですからぁ~w

例のものですかwww!
お気になさらずに。
明日ゴニョゴニュします(爆)。
2011年12月18日 21:06
はじめまして。
なんか、泣けて来ました。(T_T)
とってもステキです。特にご子息。

これからも時々、拝見します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月18日 21:37
はじめまして?
たぶんどこかでお会いしてますねw
コメント、お褒め頂き、ありがとうございます。

これからも北海道のサーキットフリークとしてお互いモータースポーツを楽しみましょう!
宜しくお願いしますw!
2011年12月18日 21:50
はじめまして。昔からHPを覗かせてもらっていました!

NAKAYAMAさんのレース、ハチロク、そして息子さんへの想いはすばらしいですねw
また筑波はリベンジされるんですかね??がんばってくださいw
応援しています!
コメントへの返答
2011年12月18日 22:06
コメントありがとうございます!
レースに対する思いは・・・
走る場(目標)があるからこそモチベーションが続くと思っています!
やっぱり86だからかもしれませんw
不思議な車ですね。86が好きになったこと、本当に良かったと思っていますw

筑波は、また遠征したいです!
そのためには自分をもっと磨いてがんばらないと!って思いますw
応援ありがとうございますw
今後もご期待に沿えるようがんばりたいです!
2011年12月18日 22:44
はじめまして(´ー`)
私も筑波へ息子と二人で行ってたので、ブログ読ませていただいてすごく感動しちゃいました。
決勝には出られなくても他の大切なものを得られたのではと思います。
次にこちらへ来られる時は影で応援していますね(筑波は地元なので)。
これからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年12月19日 22:48
はじめまして!
コメントありがとうございます。
当日いらしていたのですね!
最後まで読んでいただいてうれしいですw
決勝に出られなかったことは、ほんと残念でしたが、それでも十分楽しかったし、有意義でしたw
そして、リタイアだった分、また行く理由が出来ましたので(笑)。
応援ありがとうございます。
いつの日かまた遠征しますwww!
2011年12月19日 0:00
こんばんわ、中盤からの息子さんのくだり感動です、がんばってください。
コメントへの返答
2011年12月19日 22:50
コメントありがとうございます!
また行きたいといっていましたので、次男にも、良い思い出になったみたいですw

いつの日か必ずwwwをめざして、またがんばります!
2011年12月19日 3:39
次男君、父ちゃんの事、廻りの事、しっかりちゃんと見てますよ。
そして父ちゃんの為に、自分にも出来る事をちゃんとやろうとしてる姿勢、凄く伝わってきました。

この遠征の為、
NAKAYAMAさんが見せていた背中が、どれほど真剣でひたむきであったかを、彼が表してると思いました。

そして、夢が、想いが、行動が、リンクしてるのが凄いです!

一緒に表彰台登って欲しい!ライバルながらそう思いました(^^;;
コメントへの返答
2011年12月19日 22:58
次男を褒めて頂いて、ほんとありがとうございます!
何よりもうれしいです。
今回、ずっと一緒にいたことで、今まで以上にお互いの”思い”を伝え合えました。

出来るならチェッカー受けるところ見せたかったけど、それは次回に残しておきます(笑)。

次男もしろはチさんを見ていました。
今日、ボソッと・・・『しろはチさんが5AG積んだらいったい何秒出るんだろ?1分切るんじゃ・・・』なんて言うから笑いましたw
オイラとしろはチさんは4AGに拘るんだよと言っておきましたけど(笑)!

表彰台・・・登ってみたいですw
そのためにももっと努力します。
ライバルなんて言って頂いて、恐縮です。
自分も胸張ってしろはチさんをライバルって言えるようにがんばります!!
2011年12月19日 7:58
前に筑波を走っていた者として、目頭が熱くなりました!お子さんとの車を通しての体験、父親として見せたかったことはしっかりお子さんにも伝わって、これからも前に進んで行くんだろうなぁと(^-^)
我が子にも様々な人間味溢れる想いをさせてあげねば。。
コメントへの返答
2011年12月19日 23:03
コメントありがとうございますw
いつもクルマばかり弄って、連れて行くのもサーキットばかりで、ほんとに父親としてこれでいいのか?と思うことも多々・・・。
でも今回は、親子ともどもとても良い経験でした。
最初から頼りにしていると言っておいたのも次男の自覚になったのかもしれません。
そして家族の理解に何よりも感謝したいです!
お互いがんばりましょう。
2011年12月19日 8:20
読んでいたら目から液体が・・・

防水では無い僕の携帯が故障しました。  

死にたい・・・





最高速。
今回は負けました・・・

次回は勝ちます♪

また今度遊んでください♪
コメントへの返答
2011年12月19日 23:06
コメントありがとうございます!

まだ死なないで下さいwww!!

携帯濡らすのは、Tsutomu☆Suzyさんが優勝した時で御願いします!

その時は、自分も防水の携帯用意しなくちゃwww


最高速は・・・Tsutomu☆Suzyさん、ピストン広がるぅ~だったから。
まともなら判りませんwww

今度また最高速勝負してくださいw!

是非御願いします!
2011年12月19日 9:02
初めまして。
僕も当日、シルビアワンメイクの方で参加しておりました。
ブログは何度かお見かけしてました。

僕は、早漏なのでTsutomu☆Suzyさんと同じく
 夢精してました(恥)

僕も子供にそんな父ちゃんが頑張ってる姿を見せてやりたいです。
感動しました!!
最近、子供(男小2)には『パパもエンジンやりなよぉ~』なんて言われます・・・が、
『俺には必要ない!!!』って言い返してます(汗)
ホントは、費用がない・・し、腕が無いから、まだいらない。が、本音だったり・・

来年、筑波参加でしたらよろしくです!!
来年の筑波のシルビアワンメイクに向けて、頑張ります。
コメントへの返答
2011年12月19日 23:13
はじめまして!
コメントありがとうございますw
お名前は何度か拝見させていただいておりましたw

ブログに共感頂いてうれしいです!
恐縮です。

小2のお子様にエンジンやりなよぉ~って言っていただけるなんて!なんか将来楽しみですね(笑)!

来年の筑波で、またお互いにがんばっているお父さんの姿を子供達に見せることが出来たらいいですね!
お互いがんばりましょう~!!!
2011年12月19日 20:16
今振り返ってみても
ラヂエータのトラブルだけだったらと
悔しい想いが甦ります…

何としてもグリッドへ…の想いは届かなかったけれど
一日NAKAYAMA氏と次男君と赤黒レビーンさんと頑張ることが出来ました♪

毎回思いますが、これもレースなんですよね~(T^T)

近い将来、またリベンジに来てください!
また精一杯手伝います♪

次男君にもよろしく伝えて下さいね(*^^*)


コメントへの返答
2011年12月19日 23:19
毎度様ですw
悔しがって頂いてありがとうございます(笑)。

そして心暖まるサポート、ほんと心強かったですw

グリッドへの思いは届かなかったけど、
一度行ったら、一気に筑波が近くになった気がします(笑)。

結果は残念でしたし、それがレースなんですけど・・・でも、もっと信頼度の高いマシンに仕上げていくべく、次をめざします!

またいつかお会いできるでしょう。
その時も、宜しければお付き合いお願いいたします。
2011年12月19日 23:18
息子さんのストップウォッチに驚きです。

長旅お疲れ様でした。
ちょっと涙ぐんだのは秘密です。

筑波走ってみたいですねー!!!

コメントへの返答
2011年12月19日 23:22
いつもHSPのレースを見ながら、ストップウオッチ押して、モニターのタイムと比較してたから・・・自然と練習になっていたんでしょうね(笑)。

ありがとうございますw
書いてる本人が一番涙ぐんだ件・・・秘密ですwww

オイラももう一回走りたいですー!!
2011年12月19日 23:59
遠征日記素晴らしいッス。
息子さんとの絆もgood
さすがのオイラも目から熱いモノが・・・w
でもオイラの動画を何度もみるのはイクナイです。

今年は一緒のグリッドにはつけませんでしたが
いつか必ず・・・
今年オイラも出ていたら、自分の事でいっぱいいっぱいで
あんなにいろんな方とお話できなかったと思います。
もちろんNAKAYAMAさんともw
そういう意味では手伝いで良かったと・・・
まあレース見たら後悔しましたけどねww
次回遠征の際は一緒に走りましょう。

ちなみにオイラは3秒の壁がなかなか破れませんでした。(ヘタレw)



コメントへの返答
2011年12月20日 0:55
コメントありがとうございます!
もう思いが詰まりすぎて、ちょっとセンチメンタルに書いちゃいました(^^;
書きながら、泣いちゃったのは内緒ですwww

動画は穴が開くほど見ました(笑)。
まだ見ますよ。オイラも2秒台出すまでwww
でも、そこが壁なんですね!
次回達成できるようにがんばります!

ほんと来年は一緒のグリッドつきたいですね。
オイラが言うのも変ですけど、待ってます☆

自分もたくさんの方とお話しできたのは、ほんっとに!!!楽しかったぁ~wwww!!!
前日の2次会?が特にw

あの時間がいつまでも続いて欲しいって思いました。

きっとまた会えますね。
今後も是非N2Sを盛り上げてください。
日本中の86乗りの憧れのレースです!
2011年12月20日 14:01
こんにちは^^

めっちゃ熱いですね!!

実は僕もこないだのレースでチェッカー振られた時泣きました^^;

悔しさと達成感・・・僕の場合全てショップに丸投げに近いです

理由は自分でリスクを負う勇気が無いのと信頼してるショップに頼めば自分で作業するより最後まで走り切れる可能性が高くなるからです(本気でアームとかハズレそうな気がします)

ブログには書かれて無いですし、僕は自分で車を仕上げる事は出来ないので良くわかりませんが
またいつか筑波にリベンジして欲しいです

僕ならコレで終われません゛(`ヘ´#) ムッキー

コメントへの返答
2011年12月20日 23:25
こんばんわ^^

冬ですが、筑波は熱かったですw!!

レース完走で涙が出るのは、それだけがんばった証拠ですwww
男泣きカッコイイと思います!

自分でやることが正しい分けではありません。ショップに御願いするのが当たり前です。
オイラは単に自分でやってみたいだけw
たぶんショップに憧れがあって、自分がショップみたいなことをしたいのだと思うんです。
その分遠回りも多数あります。

信頼できるショップさんなら、どんどん御願いして速く良い成果を得た方がいいじゃないですか。
良い結果が出ないと続ける気持ちも長続きしませんしねw!

筑波はリベンジしますよw
最後の動画に書きましたとおり、
必ずまた来ます!
2011年12月20日 21:43
初めまして。

当日ハチロク祭をギャラリーしていた者です(#^.^#)
ブログ読んで感動しました!
お父さんと息子さんの絶対的な信頼関係は素晴らしいです。
息子さんにとって自慢のお父さんだと思います!

実は私も前日のVTEC祭のレースに出ていたのですが、
ちょっとしたトラブルでレース途中でリタイアしたんです。
でもNAKAYAMAさんのブログを読んで、そんな事でリタイアしてしまった自分が
すごく恥ずかしく、情けなく感じました(>_<)

また来年もチャレンジして下さい!
北海道の寒さはハンパないでしょうけれど、お体には気を付けて下さい(*_*;
コメントへの返答
2011年12月20日 23:33
はじめまして!
ブログ読んでいただいて、ほんとありがとうございます!
とてもうれしいです!
知り合いはいても、やっぱり慣れない地で自分も息子を頼りにしたし、息子も自覚したのでしょうw
なんだか今までにない、団結力が芽生えました(笑)!
来年も息子と一緒に出たいですね!ほんと、そう思いますw

VTEC祭のリタイヤは残念ですね。
トラブルは仕方がありません。
次回是非リベンジしてください!
自分もリベンジします(笑)!

北海道は、ここのところマイナス10~20℃・・・
寒いっス(爆)。
ありがとうございます!
風邪引かないように、がんばります!
2011年12月20日 22:55
親っ子ていいですね♪

NAKAYAMAさんは

ハチロク乗りとしても父としても尊敬できる方

本は読まないけど、良いブログ読ませて頂きました♪

来年は、決勝グリッドで負けないよう

今から準備して置きますV
コメントへの返答
2011年12月20日 23:35
ありがとうございます!

いえいえ、父親としては、正直失格でしょうwww
車ばっかり弄って、遊んであげなかったし。どこにも連れて行かなかったし。
父ちゃんを許してくれる、息子の方が大人かもしれません(爆)。

来年は一緒にバトルできるように、自分も準備します♪
とりあえず、エンジン開けてみようー!

プロフィール

「オイラのAE86近況報告・・・2019年お疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/262930/43595031/
何シテル?   12/31 20:05
AE86に囲まれて生活しています(笑)。 77ミリストローク、4AGが大好きですw DTCC AE86ワンメイクレースに参戦! AE86が大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DTCC AE86 ONEMAKE RACEを撮ってみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 00:40:05
All Hokkaido 86 Day with DTCC web 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/02 12:41:48
 
DTCC・AE86ワンメイクレースオフィシャル ウェブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/05 09:46:08
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 1号車】 最初に買ったハチロク。 購入当時、27,000kmフルノーマル極上 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 2号車】 レース用ハチロク 完全サーキット仕様 ボディ溶接フル補強、20点ロ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 4号車】 1号車レストア中(2年間)の足車→現在部品取り エンジンノーマル ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 3号車】 実は過去所有のクルマ 友人T君から貰った部品取りハチロク 輸出用ピ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation