• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月18日

家族サービスという名目で・・・ww

家族サービスという名目で・・・ww 12月18日(火)にXmasらしいご飯でも食べに行こう!!っていう誘い文句で嫁と娘を連れてお出掛けしてきました。。。

私の本当の目的は夜撮の練習www





まずはグチグチ文句を言われる可能性を下げるために食事で満腹にしておきます((´∀`*))

ってことで20代のころによく利用していた東山スカイタワー


以前はフランス料理のコースも有ったのですが、、、、○十年ぶりに行ってみるとメニューはイタリアンしかありませんでした。
それも、、品数少ないし・・・(;´Д`)









まぁ~こんな定番の食事でご機嫌を取りスカイタワー展望台から夜景を見たりしてきました。






でっ、、私の本当の目的は星が丘テラスのミニチュアハウスww





Myボクの乗り入れは当然無理ですので、、、、ミニカー持ち込みしてみました。








とっても可愛いトイプーも飼い主さんに声掛けして撮らせてもらいました。。



星が丘テラスはミニチュアハウス以外もとてもいい感じでしたよ~♬









まぁ~こういう小洒落たところで撮影しているのは若い女子かカップルだけ。。
行く前から想定してましたので嫁とJKを武器に夜撮楽しんできました(* ´艸`)




クリスマスイブ迄あと4日。。。

まだまだ楽しまナイトね(^^♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/20 18:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/15 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

母の
.ξさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

Rollingshot
amggtsさん

今日は、薄曇り🌥️ですが、暖かぃ ...
PHEV好きさん

余りのダイソーラッカースプレー塗っ ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2018年12月20日 19:11
暗い場所での撮影上手になりましたね♪
凄く明るく撮れていて綺麗ですd(^_^o)
僕は、四苦八苦してます。
スカイタワーからのネオン やっぱ都会ですネ
都会は撮影スポット沢山あっていいなぁ

神レンズ 1本買っちゃた♪
明るいやつです。
自分ご褒美←いつもご褒美じゃんって言われます。
週明けの家族旅行が初舞台です。
コメントへの返答
2018年12月20日 19:23
こんばんは。
多分、、カメラに助けて貰ってると思います💦
今回は1枚だけ薄化粧してますが他はトリミングも何もしてません😁
私が知っている名古屋市内のネオンスポットはもうネタが有りません😰
近々岐阜方面に遊びに行ってこようと思ってます。

私も関東の何ちゃってSONY営業マンの真似して単焦点神レンズ新調しちゃいました。
レンズの癖が強くて苦労させられてますけどね💦

家族旅行楽しんできてくださいね♬
ブログUP楽しみにしてますよ😄
2018年12月20日 20:11
相変わらず綺麗な写真ですね~(笑)
関東の営業マンに聞きましたよ~。同じレンズ買ったって(笑)
もうこれで東海の営業はzeroさんにお任せ出来ますね~笑

私は先日の単焦点レンズで頑張ります。でも追突されたのでテンション上がらないので直るまで大人しくしてま~す笑
コメントへの返答
2018年12月21日 0:38
褒めてくださり39です😁
クロム君レンズには手が届きませんでした。
今度変えっこしましょうね♬
東海買いそうな人居ないんですよ💦
撮影スポットが身近にないと中々盛り上がりませんね。

ボクスター早く治ってくるといいですね。
それまでは代車で楽しんじゃいましょう♬
あれだけ走り回っていて大人しく出来るのかな😓
2018年12月20日 20:19
これは、詐欺ですな🤔
完全に自分の撮影目的の為だけに奥様と娘さんを
連れ回したと言った感じですね〜〜🤗

全て良く撮影出来てますね❣️
なんだか女の子のブログを見ているようでした😌

車が駄目だからと言ってミニカーを持って行くとは・・
最高ですね〜〜🤨
機会があったら真似させて頂きます😋

フルサイズはボケが綺麗ですね📷
コメントへの返答
2018年12月21日 0:45
目的の為なら家族をも騙して、、、違います💦
星ヶ丘テラスは近くに女子大なども有りオッさんが一人でウロウロしにくい感じなんですよ。
だから援軍連れて行きました😁

写真いい感じですか?
有難うございます!!
女子力高いオッさん目指しちゃいましょうかね😓

今後は色んな車種のミニカー持って行くのも有りですよね♬
今度GT4とボクスターのミニカー並べて撮りましょう😄
2018年12月20日 22:29
どこかで見たミニカーですね!(^O^)/
いい感じです!
コメントへの返答
2018年12月21日 0:50
その節は有難うございました。
お宝ミニカー、、大事にしてましたが等々箱から出しちゃいました。

ヨッシーさんもたまには箱から出して遊んじゃいましょう♬
お宝用と撮影用、、もう一台受付中です。😁
2018年12月21日 0:51
う~ん、私もミニカー連れ出しに一票😁
グッドアイデアですね~♪
写真、どれも素敵です😍
コメントへの返答
2018年12月21日 1:01
ミニカー写真、、結構気に入ってるんですよね😁
ミニカーですと駐車の心配しなくて良いので今後も取り入れて行こうかなと😄

tsucchiさんも一緒にミニカー遊びしましょ〜
危ないオジさんに見られるのを覚悟でね💦
2018年12月21日 4:32
そちらの街もクリスマス一色ですね~!
写真みんな素敵です(^.^)
料理めちゃおいしそうに撮れてますね~(^^♪
自分も頑張って修行せねばw
コメントへの返答
2018年12月21日 9:22
料理美味しそうに撮れてますか😄
多分単焦点レンズのお陰です。
実際のお味の方は個人的にはサイ○リアの方が口にあってるかも😓
一人撮影デビューして設定色々試してみると勉強になりますよ♬
2018年12月21日 13:00
どれも綺麗に撮れてますね~

家族サービス+自分の趣味=みんな満足 (笑)

20代のころによく利用していた東山スカイタワー って事は・・・
昔は尾根遺産を とっかえひっかえで 正解ですな? (笑)
コメントへの返答
2018年12月21日 17:26
まさにWinWinの関係でしょ😄

20台の頃はね♬
今は・・・内緒です😁
510サンタは今年もあちこちの尾根遺産の所に行かれるのですよね💦

プロフィール

zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation