• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月10日

みん友さんと撮影会😊

alt



8月10日(月)  未明に美ヶ原から帰宅して連チャンで撮影活動してきました😅

何時もお世話になっているみん友さんと16:00に待ち合わせをして撮影会開始。。。
待ち合わせ場所の気温は
36℃

日が傾くまでは直射日光を避けて涼しい立体駐車場で撮影することに・・・😄



alt


alt


alt


alt



日も傾いてきたので駐車場から移動することに・・・
何気に高い駐車料金に‥😓😓


今度は夕陽をバックに撮影会です。。

涼しくなったとはいえまだまだ暑いなかみん友さんも頑張って撮影されてます😄



alt


alt


alt


alt


alt




19:00が近づき名港トリトンのライトアップに備えポイントへ移動。。


alt



今の時期の19:00はまだ明るいので実質19:00の夏のブルーのライトアップは15分程度しかないので慌てて撮影することに・・・


alt


alt



撮影をしているともう一人のみん友さんも合流~😄
20:00からのブルーのライトアップをこれまた急いで撮り・・・💦💦


alt


alt


トリトンで合流した718ケイマンS乗りのみん友さんとはここでお別れです。。
お忙しい中来ていただき感謝感謝😄


20:30過ぎに次の撮影ポイントへ移動


alt


alt


alt



この日最後のポイントでは既に0:00廻ってましたwww


alt


alt




このコースの帰りの定番のラーメン屋さんに立ち寄り反省会。。。


今回はちょっと焦りながら撮っていたので自己評価点30点😓

どのような状況でも自己ベストな撮影が出来ないのは未熟なせいでしょうね。。

今後も日々楽しい修行が続きます!!!😄
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/12 11:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2020年8月12日 15:54
わぁ〜❗️🥰✨✨😅
夕陽ショットもトリトンのライトコラボも、すごく素敵〜😆💕
ブルーのライトは時間が決まっているんですね😳
それは時間との闘いになる訳だ〜💦
連日、いい写真を撮るために情熱の炎🔥を燃やすzeroさん、素晴らしいですね👑✨
いつかぜひ、白くまのキメ写真を撮ってほしいです❗️
ついでに熊子も綺麗に撮れませんかね〜❓🤣💨笑
コメントへの返答
2020年8月12日 18:28
ブルーのライトアップは今月で終わりですね。
9月からはグリーンとイエローのライトアップになります。
9月からのライトアップは11月末まで狙えますのでブルーを今月中に狙いに行きましょう❗️

ってか、、いつ帰ってくるの?😅
2020年8月12日 17:44
シルバー色のボディーって
結構映えますね。
っていうか腕がイイんでしたね♪

遊びの幅やお友達に恵まれてますね。
遊びすぎて、夏バテしないように
気をつけてネ\(^o^)/
コメントへの返答
2020年8月12日 18:35
エリーゼの曲線&シルバーは撮影取ってもし易かったですよ😄
ケイマンはラバオレンジなのですがガーズレッドと同じ色になってしまい難しくて色出せれませんでした😭

夏バテお互いに注意して遊びましょうね♬
既に今年は3回脱皮。
今も結構日焼けしてます😄
2020年8月13日 8:32
おはようございます😃
先日は、お誘い頂きありがとうございました😊
もうちょっと頑張って、カメ活しますね🌟🌟🌟
くそ暑っつい中、鳥羽沖に来ていま〜す🥰
コメントへの返答
2020年8月13日 9:14
おはよーございます☁️
ラバオレンジ撮るの難しいですね😅
何か綺麗に撮る方法があると思いますので考えておきますネ😄

鳥羽沖は何が釣れるのかな?
2020年8月13日 13:06
お疲れ様です、今から沖上がりです。
ワタクシは、真鯛、サワラ、ハマチ、カサゴ😅
仲間内では他にも、鰤やヒラメなどが上がりましたよ!
全てジギングでの釣果でした〜🤩
コメントへの返答
2020年8月13日 15:17
お疲れさまでした😀
今日の食卓はお魚三昧ですね🎵
青魚のアニサ君には注意しましょうね😅
2020年8月13日 17:34
撮影ご指導ありがとうございました。
んーーーーん、やっぱりマイエリはカッコ良いなぁ‼️😁
シルバーの括れがたまらん❣️
陰影がはっきり出るので映えますね
クセになりそうですが
夜な夜な出歩いてると奥◯に叱られそう...
最近のデジカメっていろいろできるんですね、zeroさんのストロボテクニックに助けられっぱなしでした。
また、よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2020年8月14日 4:14
お疲れさまでした😄
エリーゼカッコ良く撮れますよね♬
よくよく考えてみたら我が家にもシルバー車有りました❗️
エリーゼよりカッコ良く撮ってやろっと!!😎

ストロボ購入前は夜間撮影する時は照明があるところしか撮影できなかったのですが購入後は何処でも夜撮出来る様になりました😁
エロ〜ゼカッコよく撮るにはストロボ購入ですね😛

プロフィール

zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation