車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
走行時間28分 走行距離12.4km 6wk Beginner FTP Builder Week5 Day2 - Threshold Development

先週の月曜日から不覚にも風邪を引いてしまい、ずっとzwiftができませんでした。
zwiftを始めてから、こんなに長期間、足を回さなかった日がなかったので、せっかくトレーニングしたのに元に戻ってしまったのでは、とちょっと不安でした。

完調ではないものの、かなり体調が良くなったので、久しぶりにやってみました。
いつもより時間は短めですが、ほとんど変わりなく漕げたのでちょっと安心。

明日は飲み会でできませんが、また水曜日頑張ろうと思います。
できれば今週末はVENGEで実走したいところ。
Posted at 2017/04/23 23:40:08 | コメント(0) | zwift | 日記
2017年04月21日 イイね!
ラン:15分
スカッシュ:30分
ステアクライマー:15分

ショット練習は、バックハンドストレート
ラリーは、バックハンドストレートラリー、3/4ラリー、バックハンドの3/4ラリー
フィジカルトレーニングは、サイドステップ、ダッシュ10本、空気いす

先週の月曜日に引いた風邪がなんとか治りかけたところ。
レッスンに行くかどうか迷いましたが、週末の試合に出るかどうか判断するため、とりあえずレッスンに参加してみました。

まぁ、自分が思っていたよりは動けましたが、やはりやや体力ダウンは否めない感じ。
動きも今ひとつな感じでした。
試合に出るかどうかは直前まで考えたいと思いますが、できるだけ出る方向で。
Posted at 2017/04/23 23:46:23 | コメント(0) | スポーツクラブ記録 | 日記
2017年04月14日 イイね!
ラン:15分
スカッシュ:30分
ステアクライマー:15分

ショット練習は、バックハンドストレート
ラリーは、バックハンドストレートラリー、3/4ラリー、バックハンドの3/4ラリー
フィジカルトレーニングは、サイドステップ、空気いす

今日もバックハンドを中心に。
先週と同様、すこし実戦的な練習となりました。
バックハンドも、いいレシーブというほどではありませんが、以前よりは返せるようになった感じ。
あとは、左後ろ角の処理がうまくできればいいのですが・・・
Posted at 2017/04/23 23:43:17 | コメント(0) | スポーツクラブ記録 | 日記
2017年04月13日 イイね!
走行時間26分 走行距離12.2km+α WBR 1 Flat Lap
走行時間41分 走行距離18.3km 6wk Beginner FTP Builder Week5 Day1 - Foundation

久しぶりにレースに参加。
これまでのトレーニングの成果が少しでも感じられれば、と思ったのですが・・・
感覚的にもタイム的にも全く効果出ず・・・
「なんで?」と途方に暮れて、タイヤを見たら、「あれ?空気あんまり入ってない?」
そういえば、セッティングしてからまともに空気なんて入れてませんでした。
早速入れようとポンプをつないだら、エアゲージはほとんど振れず。
道理で進まないわけです!!

空気を入れて、いつものFTPトレーニングを始めたら「いやぁ軽い軽い!!
実走と同じように、ローラー台も自転車もきちんと空気圧をチェックしないとダメですね。
当たり前のことをすっかり忘れていました。
Posted at 2017/04/23 23:28:14 | コメント(0) | zwift | 日記
2017年04月10日 イイね!
走行時間45分 走行距離19.0km 6wk Beginner FTP Builder Week4 Day5 - Optional

飲み会等が続き、ちょっと間が空いてしまったzwift。
今日のメニューは強度できにも時間的にも鈍ったからだにはちょうど良いものでした。

ちょっと時間に余裕があったので、きっちり最後までできたのもよかったかな。
Posted at 2017/04/23 23:22:43 | コメント(0) | zwift | 日記
プロフィール
「@あひりん まだお持ちでしたか!!」
何シテル?   01/11 00:06
ウー!ログじゃないよ、「を」ろぐだよ。 なぜ「を」なのかって? みんながオレのことをそう呼ぶからさ・・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
Akiller's Self-satisfaction Photographs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/14 18:42:48
 
浪費家「を」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/29 16:37:35
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
チタニウムグレーメタリック/ブラックマイカ(HT)で注文。 現在、納車待ちですが、未だ予 ...
BMW S1000RR BMW S1000RR
DUCATI851以来の外国製バイク。 まさか自分がBMWのバイクを選択するとは思ってい ...
ヤマハ ティーティーアール ヤマハ ティーティーアール
TT-R250。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
やっと手に入れたぜ、4G63 Final model!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.