• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

【陥没】

【陥没】 アカイロ1号車[ミニ]の給油口です・・・

今に始まった事ではないんですが、徐々にキャップが閉まりづらくなり、今では純正キャップの上蓋?を外さないと閉まらなくなってます(>_<)

横から見るとこんな感じで、給油口の一部がネックシールとほぼ同じ高さに・・・

先日、福岡空港に行った帰りに近くのミニ屋さんに寄って “キーなしガスキャップ” を買ってみましたが、やっぱり閉まりませんでした(T_T)

タンク自体が下がってる感じはないので、変形しちゃったかなぁ(?_?)
ブログ一覧 | アカイロ1号車 (ミニ) | クルマ
Posted at 2010/02/23 21:15:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

でたっ⑧。
.ξさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 21:37
あらら、どうしてこんな状態に???

タンクの重さでラバー自体がへたってるって感じですか。
コメントへの返答
2010年2月23日 21:44
少~しづつ給油口が下がっていってるような感じで原因不明なんです(T_T)
このラバーも1回交換したんですけどね~(?_?)

3月21日の件、当方もお邪魔させて下さい!!
昨年は門司港行かなかったし、ウズウズしてます(笑)
2010年2月23日 22:10
連コメ失礼。。。

3月21日の件はmixiの方で打ち合わせなんかやってますが、随時こっちにもupしたいと思います。
taknさん、来てくれそうな気がしてコメしましたよぉ!!!

佐賀のツーリングチームさんの連絡先とか聞いて見ましょうか?
コメントへの返答
2010年2月23日 22:32
ありがとうございます(^^)

お手数お掛けしますm(__)m
イベントが少なし、こっちの方での知り合いも少ないもので(^_^;) 晴れてくれる事を今から祈ってます( -人-)

mixiの方で活動されてるチームさんなのかな?
気になります~
2010年2月24日 2:41
あらら。これってタンクユニットが下がってる感じですね~(Po=)
エステート特有の現象なんですね~(^o^)
でも閉まらないと~困りますねぇ。。。

イベント~♪いいですね~!またまた“赤と緑コンビ”の記念写真お願いしま~すヾ(^o^)/
コメントへの返答
2010年2月24日 20:14
やっぱそう見えますよね~
下から覗いてみてもタンク自体が下がってるようには見えないんですよ~(?_?)
閉まらなくなる前に対策を講じないと(>_<)

お誘い頂きました♪ 久しぶりなので楽しみです(^^) 当方のは変わり映えしませんが、kowさんミニの進化ぶりを激写して参ります(^^)/

プロフィール

「【出走率 - 2015年5月】 http://cvw.jp/b/298486/35785421/
何シテル?   05/31 22:07
フレームレッド → フェラーリレッド → コルドバレッド → ミラノレッド とアカいクルマばかり乗り継いできました(^^;) 途中、2色ほど浮気してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九州・沖縄「道の駅」連絡会 
カテゴリ:道の駅
2011/08/16 20:39:37
 
九州道の駅ユーザーズクラブ 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:51:18
 
九州の道の駅 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:49:34
 

愛車一覧

カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Virago から買い換えです(汗) 詳細は後日・・・
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Rover Mini Cooper に4年、BLMC Mini Clubman Esta ...
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ひょんな事から、普通自動二輪免許を取得する事に。 乗らないと下手になる一方と考え、シル ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
我が家の新しい小さなファミリーカー。 でも室内は驚くほど広いんです(^^♪ 2012 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation