• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月13日

昨日届きました。。

昨日届きました。。 昨日、届きました。。ご報告が遅れてすみません。m(__)m

黒羊さんから届きました。青 写真で見ていた以上にきれいな色です。。
ちゃんとmiyu-pantherって入っているし。。。。うれぴ~wwwwwwww。。

あとはお天気をみて。。です。。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/12/13 23:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

今日もゲット☀️
ワタヒロさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

紫式部公園
THE TALLさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2007年12月14日 0:02
無事に届いたようで一安心ですわ~~www

やっぱり自分のHNが入ってるって特別な感じがしますよね(^^)

こっちも早く貼った写真(ついでにエアロ)もアップしたいんだけどね・・・

毎日小雨が降るからツライ。。。
コメントへの返答
2007年12月14日 18:34
天気予報をみると雨か雪しかなかったです。。。

もしかしたら、春にはることになるかも・・・・・。。。。
2007年12月14日 0:14
家にも本日届きました~。
嬉しいですね!

洗車して着けたいけど・・・モリモリ雪降ってます(T.T)
コメントへの返答
2007年12月14日 18:35
こっちはずっと雨が降ってます。。

洗車してからですよね。。。
2007年12月14日 8:25
さて
明日は洗車して、貼ろうかな。。。
コメントへの返答
2007年12月14日 18:35
そっちは天気よさげでいいなあ。。。
貼ったらupしてくださいね。。
2007年12月14日 9:25
どうもです。
miyu-pantherさんも青なんですね。
軍曹殿と私とmiyuさんが青と言う事が判明しました。
私も休みがあれば貼るんですけど、今の所、先になりそうです
コメントへの返答
2007年12月14日 18:37
ですね。。。
ともくんZさんも青なんだ。。。。。。
2007年12月14日 15:08
イエイ!!青色なかーまwでありますねww
こちらも雨→雪→雨・・・・・しかも、まだ何処に貼ろうか悩みちうwwであります><;
コメントへの返答
2007年12月14日 18:40
どこに貼られます???????
でもこの天気ですもんね。。
2007年12月14日 15:26
これはどうしたら

頂けるのでしょうか?(ボソ
コメントへの返答
2007年12月14日 18:41
まずはお友達になれば・・・・。かな???

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation