• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

今月も参加~(´∀`*)ウフフ

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

未だ、『心咲パパさんですか?』と声を掛けられることのない影です(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

先月に引き続き、今月も名古屋の聖地へ行ってきましたよん♪

今月は、ちょっと遅刻気味で到着(∀`*ゞ)エヘヘ

すると、結構な台数が居るじゃないですかぁΣ(゚◇゚;)



やっぱりオフ会は楽しいねぇ♪♪♪

ゆうさんのブログでも、うちのセレナのプチ進化?が書かれて

ナニかが載ってますが、ここではナイショ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


さらばじゃ~|彡サッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/03 21:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え 代かき
urutora368さん

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

タイヤ交換!SHIBATIREに〜
清瀬 裕之さん

今日は暑かったですね💦
ワタヒロさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2017年7月3日 21:26
なになに~?
目を凝らしてみれば……
み……え……な……い……

影さんも、
焦らし上手だなぁ~((〃´д`〃))
コメントへの返答
2017年7月4日 12:30
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

目を凝らしながら、想像力を最大限に・・・

って、やっぱり見えないね(* ̄m ̄)ププッ

ちょっとだけ、焦らしてみたァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
2017年7月3日 21:32
心咲パパさんも、まだまだやね(笑)www
エロモニターでも増やしたか?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
オイラは少しずつノーブラ、ちがうノーマルに戻して行きます(´д`|||)

あっ、ノーマルだった`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2017年7月4日 12:34
愛知じゃ、心咲パパさんの知名度は、

まだまだなのか?wwwwwwww

ん?順ちゃん、そんな趣味が`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

誰が、ノーマルじゃい( `・д・)、ペッ
2017年7月3日 21:47
(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

オイラの名をブログに載せたらファンが減るよ!

連チャンの定例お疲れチャンです( ̄ー ̄)

画と実車は違うからオイラのは間違われても

影さんのは明らかにヤン車(ワル車)←誉めてますよ(笑)だから先ず間違えないでしょ!;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

モザイクの先がオネェチャンかブツか?気になる(*´∀`*)アハハ
コメントへの返答
2017年7月4日 12:38
(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

心咲パパさんのファンを奪い取ろうかとwww

距離はあるけど、やっぱり楽しいよ♪

心咲パパ号と影号は、どんぐりの背比べ(;゚;ж;゚; )ブッ

モザイク気になっちゃう?

大したことないって~( *´艸`)クスクス
2017年7月3日 21:56
お疲れちゃまです♪

いや~、楽しかったね~
あれだけ人が一杯いたのに
「心咲パパさんですか?」攻撃が無かったね~
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2017年7月4日 12:40
お疲れちゃんです^^

今月も大いに楽しかったね~♪

東海圏では、心咲パパさんも

知名度がまだまだか?( *´艸`)クスクス
2017年7月3日 22:02
えろい、エロすぎる‼

お次も楽しみだがや~
コメントへの返答
2017年7月4日 12:43
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

登場した瞬間に見破られたwwww

例のブツは、昨日別荘着弾したらしい( *´艸`)クスクス
2017年7月3日 23:24
こんばんは。
オフ会楽しいですよね?✌
非常に気になりますね。(^_^)v
コメントへの返答
2017年7月4日 21:23
( ノ゚Д゚)こんばんわ

オフ会は、楽しいですね^^

唯一、みんなと絡めるひと時です♪

モザイクは、もう少しでベールを脱ぎますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
2017年7月3日 23:27
お疲れ様です〜珍しく連チャン参加^_^
大勢で楽しめたみたいですね(๑´ڡ`๑)
また絡めたら宜しくです。
コメントへの返答
2017年7月4日 21:25
お疲れちゃんです^^

今月は、無理かもって諦めてたけど、

参加出来ちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

また絡めた時に遊んでね^^
2017年7月4日 0:48
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

モザイク画だとついつい目を細めて…
そのまま寝そう(( _ _ ))..zzzZZ(笑)

秘密の進化…親子で弄れるなんて羨ましいです🎶
コメントへの返答
2017年7月4日 21:26
お疲れちゃんです^^

毎度、得意?のモザイク焦らし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もうココまで来ると、笑っちゃいますよ( *´艸`)クスクス
2017年7月4日 3:15
こんばんは(小声w)

これだけ台数が集まると圧倒されますね(*^^*)

モザイクの下は何でしょう?
気になります!((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2017年7月4日 21:28
こんばんは(超小声www)

久々に台数集まったから、

また刺激受けちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

モザイク処理解除は後ほど、

笑っちゃう画像に乞うご期待!( *´艸`)クスクス
2017年7月4日 5:55
まさかデカいモニターか!;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うーん(笑)ブラウン管かな?(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2017年7月4日 21:29
そのデカいモニターで、

あんな映像やこんな映像も;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うーん(笑)ファイナルアンサー?(。-∀-)ニヒッ

プロフィール

「@さくすけのすけ さん、今頃は超ブルーな気分ですよね_| ̄|○ 自分は残業で、まだ職場に居るんですよ!腹減ったので、何か差し入れして~(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)」
何シテル?   05/08 20:31
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation