やー 寒いです。 温暖化って 金貰って 騒いでた人 どういうことですか?
もー 人居ない地域なんで(小学生 全校生徒39人)
どうなっても居んですが うちふくめ。
明日はオシカーズ。リフレッシュ参加です。
それと
一般道や高速道路で突然EGがストールなんてしてしまったら
まわりに 迷惑かけてしまうので
点火コイル バッ直回路の信頼性向上を図ります。
(車カスタムして 他人に迷惑かけるって ヤバい人ですよね)
(ライトのHIDやLEDの光軸狂ってる奴は○○○○いですね)
(雨の日のhidやledヤバいです。目つぶし?って感じですよ)
エーモンのリレーは通常版は密閉されてないので湿気でやられてしまいます。
フォグなら いいですが EG制御関連では ヤバいです。
まずは 500のバッ直の信頼性向上。
※そもそも500 IJとICは共通電源 ヤバいですね 電圧ドロップしますよね。
リレーは ISO化します。 カプラーもISO化。
パナのリレー 密閉されてます。
緊急時 ノーマル回路に戻すために ギボシ化してます。
サージ対策も施してます。
つぎに
プレオの フォグのメッキが剥がれてるので 本
日 良品中古品が到着したので 交換します。
天気が良いので 換気の為に プレオをフルオープンして風を通し
スペアータイヤを確認すると・・・
純正のパンタジャッキのハンドル
手に持って回すところ メッキが剥がれてますね。
自分でタイヤ交換して スタンドでオイル交換か?
顔見知りの車屋で整備 陸運局で持ち込み車検(車屋が)
近年のペダル踏み間違いニュースで 免許返納って流れですかね。
いずれ 初期モデルのプレオ 少しずつ レストアしていきましょう。
※もしかするとこのEN07 リセス加工してある物じゃないか?
TTサンバーのオレンジウインカーの初期物 リセス加工してるから
タイベル切れも当たらない。
このプレオもオレンジウインカー その後 クリアーウインカー化。
同じエンジン もしかして・・・・・・
Posted at 2022/04/30 20:39:40 | |
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