• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

ヤってもた・・・

ヤってもた・・・ 今朝、寝ぼけながら息子とドライブに出かけたら、住宅街の回り込んだ右折時に内輪差を読むことを忘れ、ボディ右側のサイドステップを路肩に引っかけてしまったwwwアホアホアホアホアホ



サイドステップ裏面は見事に破壊されました!!





これからショップさんに入庫してパーツを装着するのに・・・・・





また余計な諭吉が飛び立ちます!!







諭吉よ!さようならぁぁぁ!!! 






また逢う日まで・・・涙
ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2011/03/05 12:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年3月5日 13:04
あれま,心中お察しいたします。

僕も実はさっきファミレス出るときに,ま~たまたフロントエアダムの下をがりがりしちゃいました。

まあ見えないからよしとしました。
コメントへの返答
2011年3月5日 19:02
車高の低い車はフロントを擦るのは宿命ですね。

F430の場合、リアデュフューザーも車輪止めにヒットする可能性が高く、気を遣わされます。。
2011年3月5日 13:10
ぐっ…ショックですね。。。
週末はサゲサゲ↓
なにかいい事がありますよーに♪
コメントへの返答
2011年3月5日 19:03
まあ、この程度で済んで良かったですが、車を当てた時の気分でホントにヤな気分ですよね。
2011年3月5日 13:25
あいた~。

こりゃあ鼻血タッチアップ出動するしかないですね。
でも、バイエルンさんほど、日常からサーキットまで使用されてるオーナーさんってあんまりいないですよね。
そういう意味では親近感がわきます(勝手にスイマセン

しかし、F様のパーツは鼻血では足りないほど驚く金額なのでしょうか?
コメントへの返答
2011年3月5日 19:13
少し破損個所が広いので、いむ~さんの鼻血だけでは足りないかも知れませんw

Fは純正パーツはきっと高いと思いますが、チューニングパーツは他の輸入車と比較して、驚くほど高くはありません。特に自分はメイドジャパンのパーツが多いので余計高さは感じません。マフラー関係は少し高いですが、製造数を考えると仕方ないと思わる範囲です。
2011年3月5日 13:34
(゚_゚i)タラー・・・ 

お気持ち 察しますm(_ _)m      
コメントへの返答
2011年3月5日 19:24
ただ今、ヤケ酒中です。
2011年3月5日 13:54
ぺ。。

ぺんで塗る??ウィンクりんごぴかぴか(新しい)


だめ?汗
コメントへの返答
2011年3月5日 19:24
yukiちゃんのルージュで塗ってください。


ついでに私の全身も・・・・・
2011年3月5日 14:08
辛いですね、お察しします。

ドアまで逝かなくて良かった・・・
と思って諦めるしかありません。
コメントへの返答
2011年3月5日 19:19
ドアは逝きませんでしたが、私の財布は完全に逝っていますw
2011年3月5日 15:33
ご愁傷さまです。

でも、5年前のセントラルの3コーナーに比べれば大したことないですよ(笑)
コメントへの返答
2011年3月5日 19:21
車なんて当ててナンボですよ!!

床の間に飾っておくモンでもないし、所詮は鉄の塊ですやん!!



・・・哀しくなってきましたw
2011年3月5日 17:26
うわちゃ~~。コレは痛いですね!(><)

こういうのって、チューニングと違ってまったくの無駄な出費なのが辛いですよね。心中お察しします・・。
コメントへの返答
2011年3月5日 19:23
チューニング費用を捻出して取り付けに行く前にコレですw

何事も不足の事態に充分な備えが必要です。合掌
2011年3月5日 20:11


アタタ〜(-。-;

諭吉に向かって敬礼( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年3月5日 20:33
イテテテ~(T0T


嫁さんに向かって・・・

「前借させて。。。」
2011年3月5日 20:48
あああああ~

めげないでいきましょ~~~~^^
コメントへの返答
2011年3月5日 20:59
カナーリ酔っぱらってきたので大丈夫デス!

明日、目を覚ましてから凹みますw
2011年3月5日 22:33
こういうのって一度やっちゃうと、またやってしまいそうで運転するのが怖くなりますよね。
コメントへの返答
2011年3月5日 22:42
仰る通りです。
なんかフツーに街中を走るのもドリチンですw
2011年3月5日 23:33
うぎゃっ!!!

私なら目の前が真っ暗になりそうな出来事です!!
1ヶ月は落ち込みますよ!!

めげないでくださいね!
諭吉さんいっぱいあるから大丈夫ですよね!?

余談ですが、430のサイドに映ってるのアルピナホイールですか??
コメントへの返答
2011年3月6日 8:07
いつも裏街道を邁進していますので、真っ暗は慣れっこです。^^;

最近、諭吉さんのご機嫌取りが上手くできず、私から離れ気味です。


Fに映り込んでいますね!
確かX5です。アルピナホイールでした。^^V
2011年3月6日 0:08
こんばんは。サーキットでは勿論、街乗りでもイン攻めですね。サスガでございます!

本来ならコーナリング時のスライドを計算した上での事なのに、春めいて気温も上がり、タイヤも思わずグリップしてしまたのですね。
コメントへの返答
2011年3月6日 8:08
乗り上げるのはサーキットを縁石だけで充分です。路肩はイケマセン。。
2011年3月8日 9:56
だ、大丈夫ですか・・(^^;)。。



お大事に。
コメントへの返答
2011年3月8日 10:01
ただ今、復帰に向けて手術中・・

プロフィール

「@クーチャン38 sevenの引き取りっすか?」
何シテル?   11/14 08:51
初めての愛車がE24 635csi、そこから現在までBMWを6台乗り継ぎました。20歳代の頃は車高を落としたり、エアロを装着して街中で楽しんでいました。いわゆる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G20 ALPINA B3 中古相場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:47:37
オールペンしたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 22:44:08

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2023年4月に新車をオーダーするも納期は2年と言い渡されました。当時のプリウスの中古相 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2018年式 素のマカンです。基本は家内が乗る車です。 フェイスリフトされた次期型が発 ...
ケータハム セブンスーパースプリント ケータハム セブンスーパースプリント
ケータハム セブン160 スーパースプリント 2020年式 5MT 日本限定60台 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータスエキシージS 2007年式※2019年3月購入 鈴鹿サーキット: セントラルサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation