• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

4月15日 AKB48アルバム サムネイル写メ会in幕張メッセ 

4月15日 AKB48アルバム サムネイル写メ会in幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


明日はNGT48、初個別握手会。


なので、パシフィコ横浜に行きます。


朝6時頃には着いてると思うので


お会いできる方々がいらっしゃいましたら


宜しくお願いします♪ (^-^)    注 29日、土曜日に書いた文章です。



さて今月15日の写メ会のお話。

結果的に結構な人数をまわりまして、覚えてないのでざっくりな感じで行きます。(^O^)


1部 倉野尾成美さん 1枚。

おはようの挨拶から、「どーんとこい!」とにこにこしながらパンチするポーズをされました。


ポーズは定番のハート。ww ややボーイッシュな可愛さでありました。


1部 岡部麟さん 1枚。

挨拶から、Tシャツのツッコミが入り、8の3周年話してポーズはすしざんまい。www


りんりん曰く、「私これやってて人相悪くならない?」と心配してました。www


1部 山田菜々美さん 1枚。

おはようから初めましてと挨拶すると、めっちゃ喜んでくれました。


思いがけなく、菜々美の可愛さにびっくりこ!(・_・;)


1部 荻野由佳さん 1枚。

挨拶からやはりTシャツツッコミが入り、「今日も由佳の所に来てくれたの?」と喜んでくれた。


相変わらず、全身と声でおもてなししてくれる、とても良い子です。


1部 山口真帆さん 1枚。

みっちーおはよう! みなとぴあも来てくれてありがとうね!からTシャツに反応。


どんとこーい!ポーズだそうです。www


2部 宮島亜弥さん 1枚。

ブースに入るとめっちゃ喜んで迎えてくれました。(^-^)


ふんわりお姉さんにタジタジです。(^^ゞ


3部 山田野絵さん 1枚。

はやぶさ君と連番。 ネタ仕込みにて。

ブースに入ると.........

野 「あっ!ひさしぶりじゃん!」

ら 「やまちゃん久しぶり」 「今日、可愛いね~」 「ん?」(p_-) 「幻か?」www

野 「え~何それ~」www


はやぶさ君もその後、同じ言葉を!www  でも若干、可愛いと思ったのは事実。


3部 日下部愛菜さん 1枚。

みなとぴあ行ったけど1部で帰って逢えなかった事を話、謝る。愛菜も残念がってた。

それと、メジャーデビュー高校生になった事をお祝い。(^-^)


嬉しい、ありがとう! と喜んだ愛菜が印象的だったな?


3部 髙橋真生さん 1枚。

本当は麗菜のトコへじんさんと連番予定だったけど、人が多すぎて断念。

やや強引にじんさんの腕を引き、まうまうへ!www


まうまうにもおめでとう!を告げ、喜んでくれたから満足!


4部、5部はお昼御飯休憩タイム。

友人、じんさん、片上君、よしかずさん達とのんびり。


6部 山口真帆さん 2枚。

何かしら話はしたんだけど忘れてしまいました。(^^ゞ

見つめ合い


ハート


見つめ合いはハズイわ!


7部 佐藤杏樹さん 1枚。

思いがけず、チェキが当たりました。 初です♪


チェキ撮って乾くまで時間が掛るので、なんやかんや2分くらい喋って居られました。

杏樹にもデビュー&高校入学をお祝いしてきました。(^-^)


7部  中村歩加さん 1枚。

この前にジャケットサイン会で隣同士で喋ってた。(^-^) 公演の話とかしてました。


良い子なんですよね~♪ 機会があればまた行こう!


7部 西村菜那子さん 1枚。

なぜか走るポーズを要求された?(・_・;)


相変わらずな、ななこ~でした。ww


8部 村雲颯香さん 1枚。

青春時計のポーズしようと言われ従う事に。


この日のもふちゃんが可愛く見えて、ついつい。 大貫君と連番しました。


8部 太野彩香さん 2枚。

やっぱり色々と話したけど忘れてもうた。

パン屋の店員風?


ハート


アヤカニちゃんは相変わらずのペース。ww


その他にジャケットサイン会も参加してきました。

ななことアヤカニから貰いました。

ななこは行く予定無かったけど、誰も並んで居なくて見つかってしまい「来て~」と呼ばれ

行きました。(^^ゞ


ココまでは普通のジャケサインですが、何故か菜那子は意味不明な悪戯書きを。


一枚目は何故か、白い部分を黒で染めて私が「おいおい」と云うと笑いながら「病んでる~」

とか言ってから「うそうそ、冗談」、その後、先輩の顔に悪戯書きするという。(・_・;)


ま、他のメンバーは少なくても人が居たんで、若干悔しかったのかも知れませんね?


やっとの思いで8部が終了しへろへろ。(>_<)

よしかずさん、友人と3人でいつものサイゼリアで夕飯食べて帰りました。

チェキは自分が貰えると嬉しいが、他の人だと時間が掛り待ちくたびれました。(^^ゞ


じんさん達やよしかずさん、この日も楽しい時間ありがとうございました。(^-^)
Posted at 2017/05/01 18:16:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年04月29日 イイね!

4月5日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演

4月5日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演こんばんわ、らりっくまです。


うーん? 今日は部分暑かった!


朝は寒く感じたんだけど、


日中は暑いくらい。(>_<)


また夕方以降は寒く感じるんでしょうね~


どっちかにしてくれ! www



さて久しぶりの公演にて新潟へ!

え? 嘘でしょ?  って皆さんに言われそうですが、実は最後に入ったのは

2月7日の日下部愛菜生誕祭いらい、2ヶ月ぶり。

2ヵ月も新潟へ行かないと、恋しくて恋しくて。www


何時ものように山を越えて行きますが、4月初週なので雪はないだろうと

冬タイヤは外して行きましたが...............................................

道路には


ありませんでした。(^-^) が、まだまだ雪はありました。



この日は色々あり、茨城を出発するのが遅かったので、ひさしぶりに阿賀野川PAで昼ご飯。

定番の味噌カレーラータンメン



その後は順調にラブラ2駐車場に。

緊張の面持ちで劇場前へ行くと、いつものスタッフさん達。

ホームへ帰って来た感じがしました。(^-^)

おさげちゃんも久しぶりに逢えたし、色々とショートちゃんともお話しできたし

ちょい悲しい出来事もありましたが、それはそれで致し方ないよね?


ま、そんな話は置いといて発券して警備員さんと話して黒板撮影。


みーずん事、水澤彩佳さんが卒業して9人で行う初めての公演。

黒板の中にもみーずんが隠れていました。(^^ゞ

みーずんプレート。


またわかりずらい所に貼ったなぁ~(・_・;) 気が付かんわ!ww


さてガラガラのお時間。


17巡目。(>_<)  H列ー28に。




影アナ 中村歩加 (↑、画像)

あゆたろうの影アナ、何か面白い。


先程も書きましたが、みーずんが抜けて初の公演。

期待と不安の中、公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


みーずんのポジションが空いた状態でのパフォーマンスが切ないな!

そしてあゆたろう間違える。www

M02.Dear my teacher (研究生9名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ

髙橋真生


私は今日、凄く緊張しているんですけど、髪型をみーずんスイングと呼ばれてるツインテールを

しているんですけど、それには意味があって今日から9人で新しい体制になって研究生公演

がスタートするのですが気持ちはいつも10人だぞ!って所を皆さんに見せられるように

頑張って行きます。 宜しくお願いします。


チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

佐藤杏樹→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→村雲颯香

1人減ったので、サポートが7人態勢に。 杏樹初出演です♪

西潟茉里奈


今日はちょっとね、自分でやっておきながら恥ずかしい髪型をしているのですが、

俺:そんなことないよぉ~(^O^)

ありがとうございます。はい、気持ちは十代に戻って若々しくやって行きたいと思います。


M03.毒リンゴを食べさせて

M04.NGT48


MC2/村雲颯香、中村歩加、髙橋真生、西村菜那子、奈良未遥、佐藤杏樹

MC担当:髙橋  メンバー壁写シルエットクイズ

第一問、誰でしょう?  奈良:ゆきりんさん  髙橋:正解!

第二問、誰でしょう?


中村:れいにゃー 佐藤:未遥 村雲:あいにゃー 奈良:まうまう 

髙橋:まうまうではございません。ww   正解は、あいにゃー(^-^)

第三問、誰でしょう?  村雲:れいにゃー♡ 佐藤:お前、目がガチなんだよ、やめろ!www

髙橋:れいにゃー正解!

第四問、誰でしょう?  全員一致でたろう  髙橋:正解!  わかりやすいよね~

第五問、誰でしょう?  佐藤:もふ 中村:マッチ棒みたいwww  髙橋:正解はもふちゃんです♪ 


髙橋:次はユニット曲の登場です。


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、佐藤杏樹、西潟茉莉奈)


2人でいつもやってるのですが、微笑ましくて微笑ましくて。(^-^)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)


M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/西潟茉里奈、宮島亜弥、日下部愛菜、大滝友梨亜、清司麗菜、小熊倫実

MC担当:日下部  メンバーの携帯事情調査 待ち受け画面編

大滝:愛猫ちゃん画像。

宮島:みかんに顔を書いた画像。

西潟:もふちゃんの笑顔画像。

清司:茉莉奈の落書きメッセージ画像。

小熊:萌香の笑顔画像。

日下部:萌香合掌画像。


日下部:良いことがあると言ってたのですが、私にはありませんでした。(笑) 

次の曲の用意をしましょう!


M09.桜の花びらたち (全員)



MC:清司 皆さん次で最後の曲になります。(泣) 


え~とか言ってぇ~ 最後じゃない事、みんなわかってる癖に。www

はい、では今日からこの曲も9人で歌わせて頂きます。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)



アンコール


アンコール明け、みーずんの研究生を描いた似顔絵の映像でウルッときてしまいました。(>_<)

EN.1 LOVE修行 「ワンコーラス&サビ」 (研究生)

MC:奈良 アンコールありがとうございます。 

次の曲は初の研究生オリジナル楽曲、みーずんの分も一生懸命に歌います。


EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


もうオイラの中で神曲です。(泣) 知らぬ間に目から汗が!


大滝:9人で歌ってますが、みーずんが居ないぶんパワーを落とさないように歌えたと思います。


EN3.チャンスの順番 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


Maxとき315号~♪


EN4.Maxとき315号 (全員)



西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよガルベストン通り公演終了となります


お見送り

がたさん、れなぽん、杏樹、りったん、大滝さん、以降、忘れた。

がたさんにじんさんの話して、その後は楽しいお見送りになりました。(^-^)


受付や警備員さんに挨拶して一路、茨城へ帰りました。 着はやはり午前2時ですね~(^^ゞ


みーずんが卒業し9人態勢初の研究生公演。

やっぱり寂しい気持ちは、メンバーもファンもありましたが、

9人で一丸となり、観てるファンも精一杯盛り上げて行けば、今後もきっと大丈夫です♪

これからも研究生を応援して行きます!(^O^)


そうそう、この3日前のチーム8、3周年で燃え尽き症候群に襲われましたが

公演を観て復活出来ました。(^^ゞ あぶねぇ~ww


次回は何時かな?

ってか、いい加減オイラのID生き返ってくれい。www
Posted at 2017/04/29 17:03:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年04月17日 イイね!

気になったから.....................

気になったから.....................こんばんわ、らりっくまです。


4月も半ばを過ぎて、


2週間もすればGWになりますね?


早いものです。(^^ゞ


今年の連休中は仕事かなぁ~



このブログは3月の後半くらいに書いていたのですが、中々、纏まらずに

ぶん投げておりました。www  8、3周年コンサート後に燃え尽き症候群に襲われ

何もやる気が起きず、総選挙握手券も3次までスルーしていました。

新潟の劇場へ行って、エネチャージして来たら復活出来たので4次から投入!

若干、時すでに遅しでしたが、ま、仕方ないって感じで放り込んでおります。(^^ゞ

とりま灰になるまで頑張る所存です。 ←(笑)





さてタイトルの件ですが、オイラもこの推し事を初めて約8年くらいになりますかね?

そろそろオイラも若くないので、色々と改めてみようかとは心の底から思ってます。

でもまぁ~思う事と行動は別物でして、そこがヲタの辛い所でございます。

で、自分の軌跡が気になったので、勝手に振り返ってみようと思いました。



はじめた頃は40歳も近い年齢(38~39歳)にて、AKB48のイベントに行こうなんて

1つも思わなかったです。 若い子の中に入って行くなんてムリムリ。ってね!(^^ゞ


行きたいって云うより、ちょっと本人を見てみたい。って好奇心のが強かったんだけど

中々、やはりハードルが高くて手は出せませんでした。 通常盤を買ったり

聞いたりはしましたけど。 そんなさなか気軽に行けそうなイベントが

当時、絶頂たる人気を誇った派生ユニットの「渡り廊下走り隊」。


CDに入った券で気軽に行けるし、とりま良いかなぁ~って感じで気軽に池袋サンシャインへ!

で、初めて会ったのが、まゆゆ事、渡辺麻友さんでした。 たった1枚で臨みました。



今の様な厳重なチェックも無く、めっちゃゆる~い感じ。ww

手にぬいぐるみを持とうが何だろうが関係ない時代。

まゆゆレーンに行く人達の手には「アルパカ」のぬいぐるみ。

まゆゆに撫でてもらい、名前を付けてもらい満足気な顔で過ぎてく、人、人、人。

初めて行くオイラの目には異様な光景でしか無かったです。(・_・;)


他のレーンには、らぶたん、はるごん、なっちゃんが居てほぼ誰も居なくて

まゆゆレーンに居る人達に声をかけて「おいでおいで」してました。(笑)

とりま、まゆゆレーンに並び行った結果が「なんてまゆゆ可愛いんだ!」でした。www

これが全ての始まりになったんですね~ まさに「ミイラ取りがミイラに」です。www


それから最初は渡り廊下イベ行ってて、そのうちに本店へ!

その頃は、柏木由紀、北原里英、指原莉乃を3大推しみたいな感じで行ってました。(^O^)

からの~フレンチキスやノースリーブスなどのユニットイベントや指原のお渡し会などなど


行くようになって、そのうちにSKE48やNMB48へと流れて行きました。

↑の画像はヤクルトVS広島戦で始球式があると聞いて、カメラを購入し神宮へ!ww

6~7万のを買ってコレっきりで終わりました。 相方に怒られた事を思い出します。(笑)


SKE48で最初の1推しは小木曽汐莉さん。 通いましたね~(^-^)


そのうちに、疑われる一件から恐怖になりました。(自分のせい)www

全ては枝豆事件でした。 気軽にあげた枝豆ストラップが波紋を呼びえらい目に合いました。

松本梨奈さん


↑の子に欲しいと言われ気軽にあげたら、小木曽本人や周りのメンバーから

あなたは、まつりな推しだったんだね~と。 それ以降、小木曽のトコへ行っても冷たい目を

されて相手にもされず、途中、怖くなってhamaさんに代理頼んだ事も。www

今となれば懐かしい思い出ですけどね?(笑)


その後、NMB48がスタート。オーディション番組から、この子!って1推しにしたのが山本彩さん。


絶滅黒髪少女から握手会行き始めましたが、まぁ~人が居なかった。

東京ビックサイト西館、ガラガラ。 余裕の握手会でしたが「なにわなでしこ」が東京で放送

されてから2nd「オーマイガー」ではファンが増えましたね!その頃、みるきー大人気!

オイラは福本愛菜を見つけて、さや姉、愛菜の2大推しが成立しました。



福本愛菜にドハマリしましたわ (^^ゞ 本命はさや姉でしたが、如何せん人気が出て

券を買える枚数が限られ始めたのもあり、愛菜の人懐っこさにヤラレて

一時は毎週のように逢ってました。 パシフィコ、池袋西武、浦和イオンモールなどなど。


写真集お渡し会後のショット。 この頃は全員に覚えてもらってました。


福本愛菜が卒業して、さや姉単推し?かなぁ~みたいな時にやや気になったのが

HKT48 安倍恭加さん。 身長が高くて何となくおっとりした感じが良かったけど

数回しか逢わない内に卒業!(>_<) からの~スキスキスキップ全握で見つけたのが植木南央さん


全握で宮脇咲良さんと2人で居たんです。目的は咲良だったんだけど、オイラで一旦休憩。

休憩後、南央が両手を広げて「おいで!」ってジャンプした姿にヤラレタんですね~(>_<)

おっさん、チョロ過ぎです。www その後はHKTでは南央単推し状態に。


AKBは、岡田、込山、川本とかって騒いでたけど今はチーム8に。www

1推しは茨城県代表、岡部麟さん。 他は..............................


SKEに戻ると、松本、原、阿比留、柴田、二村、小林、熊崎、北川など行き、

結果、今は高柳単推し?かな?(^^ゞ


NMBは今や推しが居ない状態に。 さや姉は手の届かない、遠い所へ行ってしまいました。

HKTも今や推し不在みたいに。(別に南央が嫌いになった訳ではない)


オイラ的に時代はNGT48へ移行。 山口真帆単推し!なはず。(・_・;)


STU48は行かないつもり。 あくまでも骨をうずめる覚悟で臨んでいるのが、NGT48です。

新潟で終わる予定です。


乃木坂も欅坂も登るタイミングを失い、いまさら登るつもりはありません。

ぐるぐるカーテンで券を買ったにも関わらず、握手会イベントに行けなかった時点で終わった。

世界には愛しかない。でも券を買ったのに行けなかった。

結果的に乃木坂も欅坂も縁が無かったんですね?(^-^)


と、かんたんに振り返ってみると、なんて事の無いイッパソな道のり人生ですね~


簡単にオイラが今まで券を買ったメンバー、行ったメンバーを出してみました。

お渡し会、全国握手会は除く! 所謂、個別握手会、なんば式、ユニット個別のみ。

メンバーは旧グループに居た所で書いてます。



AKB48メンバー  33人

渡辺麻友、柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹、指原莉乃

北原里英、仲川遥香、島崎遙香、近野莉菜、増田有華

小森美果、髙橋みなみ、小嶋陽菜、片山陽加、鈴木紫帆里

石田晴香、藤江れいな、北澤早紀、横山結依、市川美織

岩佐美咲、永尾まりや、大和田南那、岡田奈々、小嶋真子

西野未姫、込山榛香、小林茉里奈、岩立沙穂、川本彩矢

村山彩希、谷口めぐ (大島優子、券を買うも行けず)



AKB48 チーム8メンバー 19人

岡部麟、坂口渚沙、佐藤七海、谷川聖、佐藤朱

清水痲璃亜、本田仁美、小栗有以、小田えりな、

佐藤栞、長久玲奈、横道侑里、太田奈緒、近藤萌恵利

行天優莉奈、谷口もか、下青木香鈴、倉野尾成美

山田菜々美

47人には程遠いですね~(^^ゞ


SKE48メンバー  29人

松井珠理奈、松井玲奈、小木曽汐莉、松本梨奈、大矢真那

桑野みずき、高柳明音、木本花音、原望奈美、木﨑ゆりあ

阿比留李帆、梅本まどか、柴田阿弥、高木由麻奈、古畑奈和

加藤智子、後藤理沙子、向田茉夏、小林亜美、内山命

北川凌巴、二村晴香、荒井優希、神門沙樹、熊崎晴香

白井琴望、水野愛理、福士奈央、大脇有紗

意外と少なくてびっくりこ!(^^ゞ


NMB48メンバー  57人

山本彩、渡辺美優紀、福本愛菜、上西恵、小谷里歩

小笠原茉佑、篠原栞那、岸野里香、山田菜々、山岸奈津美

白間美瑠、山本ひとみ、吉田朱里、高野裕依、與儀ケイラ

小柳有沙、島田玲奈、木下春奈、山口夕輝、太田里織菜

矢倉楓子、薮下柊、城恵理子、林萌々香、久代梨奈、

上枝恵美加、門脇佳奈子、谷川愛梨、村瀬紗英、西澤瑠莉奈

川上千尋、渋谷凪咲、沖田彩華、石田優美、川上礼奈

黒川葉月、松岡知穂、室加奈子、大段舞衣、鵜野みずき

中川紘美、古賀成美、日下このみ、谷川愛梨、東由紀

松村芽久未、山尾梨奈、磯佳奈江、石塚朱莉、井尻晏菜

照井穂乃佳、小川乃愛、高山梨子、島崎百萌香、梅原真子

三田麻央、近藤里奈

もっとも嵌っていたグループでもあり、なんば式もあったから多いですよね?


HKT48メンバー  15人

宮脇咲良、森保まどか、松岡菜摘、安倍恭加、穴井千尋

田島芽瑠、朝長美桜、植木南央、兒玉遥、栗原紗英

山本茉央、田中美久、坂口理子 (神志那結衣、井上由莉耶は券を買うも行けず)

途中から南央単推しになったから1番少ない。


NGT48メンバー  24人

荻野由佳、小熊倫実、加藤美南、佐藤杏樹、菅原りこ

高倉萌香、太野彩香、中井りか、西潟茉里奈、長谷川玲奈

本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵、

大滝友梨亜、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、髙橋真生

中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、水澤彩佳、宮島亜弥

現推しグループ。 一通りめぐりました。(笑)


こんな感じです。漏れが無ければ。(笑)

今までノートに書いてあるので、各々の買った枚数もわかりますが

現実を知ると心がヤバそうなのでヤメテおきます。


名前を書いていて、卒業した懐かしい名前などを見た時に「今、何してるんだろう?」なんて

思ってしまいました。 ざっくりと頭の中で昔いったなぁ~なんて思い返す時も

ありましたが、こうやって名前を書くと歴史を感じるし、本当に懐かしくなりました。


後、何年続けるか? わからないけど新潟が最後の場所です。 

(注)おそらく、たぶん、きっと、だと思う。 (笑)
Posted at 2017/04/17 18:10:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年04月14日 イイね!

4月12日 NGT48メジャーデビューシングルイベントinみなとぴあ

4月12日 NGT48メジャーデビューシングルイベントinみなとぴあこんばんわ、らりっくまです。


今日は汗ばむ程、暖かく


春の陽気に。(^-^)


現場打ち合わせも気持ち良くて


眠くなりそうになりました。(^^ゞ




さて一昨日のお話。

NGT48メジャーデビューイベントがあるとの事。

仕事も立て込み、忙しかったけど前日までやれる所までやって

何とか行ける事になりましたが、翌日の仕事を考えるとイベント日程を見て

最後まで居られないから早めに帰る事を前提に出かけて行きました。


全く寝ずに午前2時に出発。 色々あって午前7時に到着。

みなとぴあの駐車場に停められてラッキー!(^O^) 諸橋さんと合流。

所が向かう途中から具合が悪くなり、着いても動く事が出来なくて

友人と諸橋さんにCD購入を任せてギリギリまで車の中で寝ておりました。


ミニライブも12時からだったけど、オイラ養生の為にスルーです。(・_・;)


少ししてライブの最後の方をベンチで観ていたら、小林幸子さんがお祝いに登場!


チラッとだけ見て、握手会会場の方を様子見に行くと、よっちさんがオイラを発見。

しばし並びながら話しておりました。(^-^)


券は、1部Aが加藤美南と村雲颯香 荻野由佳と角ゆりあ 小熊倫実と奈良未遥2枚。

1部Bが長谷川玲奈と宮島亜弥、太野彩香と西潟茉里奈2枚、山口真帆と西村菜那子2枚の

計9枚を購入しました。 体調と時間を考慮すると、この辺りが限界でした。

とりあえず、よっちさんとかとみな連番です。


1部A 加藤美南さん、角ゆりあさんレーン 1枚。


美 「あっ!ひさしぶり」

ら 「美南、メジャーデビューおめでとう!」

美 「ありがとう」

ら 「頑張ったね、でもまだまだこれからだよ」

美 「うん、わかってる」 「頑張るから、これからも応援宜しくね!」

ら 「応援してるから頑張れよ」   またね~で


もふちゃんへ!


颯 「来てくれてありがとう」

ら 「もふちゃん、メジャーデビューおめでとう」 「良かったね!」

ゆ 「ありがとうございます」

ら 「これからも応援してるから頑張ってね」

ゆ 「はい、頑張ります」 「これからもお願いします」」

ら 「わかった、もふちゃんまたね!」  ばいばいで終了。


1部A 荻野由佳さん、角ゆりあさんレーン 1枚。


入る前にモギリ担当のショートちゃんと挨拶。

「さっき、かとみなのレーンに居ましたよね?見えましたよ」と。笑いながら話して来ました。


由 「あぁ~久しぶり~ 由佳の所へ来てくれたぁ~」 「ありがとう」

ら 「おぎゆか、メジャーデビューおめでとう!」 「本当に良かったね!良く頑張ったよ」 

情けない事に、おぎゆかの顔を見たら、色々と思い出してしまいちとウルッとしてしまった。

由 「嬉しいよ~、ありがとう」と言いながら目がうるうるしてきて

由 「あなたや皆に沢山応援してもらって、感謝しかないよ」

ら 「そっか、これからも応援して行くから、おぎゆか頑張るんだよ」

由 「うん、これからも頑張るから宜しくね」 「また来てね、ばいばい」 から


角ちゃんへ!


ゆ 「いつも劇場へ来てくれてありがとう」

ら 「角ちゃん、おめでとう!」 

ゆ 「ありがとうございます。」

ら 「研究生公演も前回ので10回目になったよ」

ゆ 「ほんと!凄い」 「これからもお願いしますね」

ら 「わかったよ」 「角ちゃん、これからも頑張ってね!」

ゆ 「はい、頑張ります」  またね~    で終了。


1部A 奈良未遥さん、小熊倫実さん 1枚×2ループ


モギリにいつも劇場にいる娘と挨拶してから中へ!


未 「あっ!こんにちは」 「久しぶりですね~」

ら 「みはちゃん、こんにちは。おめでとう!」

未 「ありがとうございます」

ら 「みはちゃんにはこれからも頑張ってもらわなくちゃね!」

未 「そうだね~、頑張るよ」 

ら 「うん、頑張れ」 「応援してるから」

未 「いつもありがとうね~」 (^-^)  


つぐみ!


倫 「あっ!こんにちは~枝豆さん」 ←初めて枝豆さんって言われた。(^^ゞ

ら 「こんにちは、つぐメジャーデビューおめでとう」

倫 「ありがとう」 「つぐね、あなたの事、あやかにちゃんから聞いてるよ」

ら 「え?」(・_・;) 「何を聞いてるの?」

倫 「あなたがぁ~へぎそば食べてたって!」 (笑)

ら 「それかぁ~」www 「そんな事、言ってたの?」

倫 「はい」 (笑)

ら 「そっかぁ~」 (^^ゞ 「じゃあつぐ、もう1回来るね」

倫 「はい、待ってますよ~」 ばいばい  にて終了。


2ループ目。


未 「あ、おかえり~」

ら 「みはちゃん、ただいま」 「俺ね、青森行った事あるんだよ」

未 「え~ほんと?」 「何処へ行ったの?」

ら 「陸奥横浜」

未 「え?何処それ?」

ら 「上北辺り」

未 「えぇ~わかんない?」

ら 「陸奥市の下の方」

未 「陸奥ならわかるよ、陸奥」  ←話、終了。www

ら 「うん、それでOK!」 (笑) 「みはちゃん、また公演行くからね」

未 「うん、待ってるよ~」   


つぐみへ!

倫 「あ、おかえりなさい」

ら 「つぐさ、遅くなって申し訳ないんだけど、誕生日おめでとう!」

倫 「えぇ~ありがとうございます」

ら 「去年の12月の話で、言うのをいつも忘れてて言わなくちゃ!って思ってたんだ」

倫 「えぇ~そんなぁ~」 「でも覚えていてくれた事が一番嬉しいです」

ら 「ありがと」 「また公演も行くから宜しくね」

倫 「はい、待ってます」 「こちらこそ宜しくお願いします」 ばいば~いにて終了。


Aグループ終わり。 劇場にいる警備員さんが手空いてたので挨拶すると......

「あれ?このグループには真帆さんいないけど、推し変ですか?」ww とツッコみが。(^^ゞ

「いやいや、皆に挨拶行っただけですよ」と云うと笑ってました。


その後、はやぶさくん、かとちゃんさん、たむむさん、堀君、足立さん、髙橋さん、

その他にも沢山のNGT48ファンの方々と挨拶したり出来ました。

何か皆さんとお祝い出来たかと思うと嬉しくて嬉しくて。(>_<)


そんなこんなで1部Bグループ開始です♪


1部B 長谷川玲奈さん、宮島亜弥さん 1枚。


玲 「あぁ~いつもありがとう!」 「来てくれて嬉しい」

ら 「れなぽん、デビューおめでとう!」 「よく頑張ったね」

玲 「はい、そう言ってもらえるだけで嬉しいです。」 (>_<)

ら 「これからも玲奈らしく頑張るんだよ」 「応援してるから」

玲 「はい、頑張ります」 「だからこれからも宜しくお願いします」

ら 「わかったよ」 「また公演も行くからね」

玲 「はい、待ってるからね~」    


あやにゃん。


亜 「わぁ~久しぶり」  と、恋人握りされた。(・_・;)

ら 「あやにゃん、おめでとう」 「この前の2ショットありがと、楽しかったよ」

亜 「ありがとう」 「いえいえ、こっちこそ嬉しかったよ」

ら 「20日の写メ会は残念だったけど、また行くからね」

亜 「ごめんね~」 「うん、待ってるから」

ら 「あやにゃん、これからも頑張って!」

亜 「うん、わかった」 「公演もまた来てね」 ばいばい  にて終了。


1部B 太野彩香さん、西潟茉里奈さん 1枚。


彩 「あぁ~枝豆、ありがとう!」

ら 「あやかにちゃん、デビューおめでとう」 とハイタッチ。

彩 「ありがとう」

ら 「今日、ちょっと体調悪くてさ~」 「ライブ観............」 ←話、遮られる

彩 「え~なんで?」  ←なんでって?

ら 「わからん?」

彩 「へぎそば食べれば大丈夫!」 ←でた!伝家の宝刀!

ら 「そうかな?」

彩 「大丈夫!」

ら 「じゃあ、もう1回来るよ」

彩 「うん、わかった」 「待ってるよ、枝豆」   からの~


がたさん。

茉 「あぁ~来てくれてありがとう」

ら 「茉莉奈、デビューおめでとう」

茉 「嬉しい、ありがとう」 (^-^)

ら 「本当に良かった」 「おぎゆかも喜んでたよ」

茉 「ね!そうでしょ?」 「ゆかちゃんも本当に喜んでた」

ら 「でも、これからが大事だから、茉莉奈頑張ってね」 「応援して行くから」

茉 「うん、これからも私達をお願いします」

ら 「わかった、じゃあ茉莉奈、もう1回くるから」

茉 「ありがと、待ってるから」   ばいばい で終了。


1部B 山口真帆さん、西村菜那子さん 2枚ループ。


真 「あ!みっちー来てくれてありがとう」

ら 「真帆、メジャーデビューおめでとう!」 「良かったなぁ~」 「真帆、頑張ったね」

真 「ううん、みっちーのおかげだよ」 「支えてくれて本当にありがとう」

ら 「そんなことないよ」 「これからも頑張って行こうね」

真 「うん、真帆頑張るよ」

ら 「それと総選挙も一緒に頑張って行こう」 「俺も頑張るから」

真 「みっちー嬉しいよ (>_<) ありがとうね」

ら 「じゃあ真帆、もう1回来るから」

真 「うん、待ってるよ~」    からの~


ななこ。


菜 「あぁ~来てくれた」 (-_-) ふっ!って顔をしてる。 多分、真帆とのやり取り見てた。

ら 「ななこ~おめでとう!」 (^^ゞ

菜 「ありがとう」 「公演も何時も来てくれてありがとね」

ら 「前回の研究生公演で10回目になったよ」

菜 「え~ほんとに?」 

ら 「まぁまぁ凄いでしょ?」

菜 「うん、ホント凄い」

ら 「いつも楽しいよ、ありがとう」

菜 「え~そんなそんな」 

ら 「じゃあ、ななこもう1回くるわ」

菜 「うん、わかった」


2ループ目。


真 「みっちーおかえり~」

ら 「真帆、ただいま」 「もう今日はコレで帰るね?」

真 「え~そうなの?」

ら 「ちょい体調も悪いし、明日も仕事だから」

真 「みっちー大丈夫?」 「今日、寒いからね?」

ら 「大丈夫だよ」 

真 「お仕事も忙しいの?」

ら 「今、ちと忙しいんだ」

真 「そうなんだ? 車でしょ?」 「気をつけて帰ってね」

ら 「ありがとう、真帆」 「15日も行くから」

真 「本当に?」 「嬉しい、みっちー待ってるよ」

ら 「真帆、風邪ひかないように」 「じゃあね」  ばいばい   


ななこ。


菜 「仕事、忙しいんだ?」  ←聞いてたんかい?www

ら 「あぁ~少しね?」 (^^ゞ

菜 「頑張ってね!」

ら 「ありがとう」

ら 「下の名をなんちゃらだっけ?」

菜 「下の名で呼べたのは..........」 「でしょ?」

ら 「そう、それ」 「めっちゃ良い歌だよね!」

菜 「え?ほんと?」 「嬉しい、ありがとう」

ら 「うん、俺の凄いお気に入りだよ」

菜 「ホントに、ホントに?」 「大事にして行きたい曲なんだ」

ら 「うん、公演でも大事に歌ってね」 「楽しみにしてるよ」

菜 「わかった」 「今日はありがとう」 「またね」   にて終了。


1部B最後。 太野彩香さん、西潟茉里奈さん 1枚。


その前に事件が! 真帆&菜那子レーンが終わりそうで、メンバーが穿けるのに

通る道がオイラが居るレーンの横なので通るとバレます。(さっきも玲奈と亜弥に見つかる)

なので通る所に背を向けていたら、やはり2人がやってきた。

オイラ心の声、やっぱ来たよ~(>_<) もう少しだったのに。


他のファンが2人に声をかける。 菜那子が「煽られる2人でぇ~す」(笑) と云うとファンも笑う

どちらにしても背中でばれるし、仕方なく2人の方を見ると真帆に見つかる。

真帆 「あぁ~!」と言いながらオイラに指をさす。 ややその後、睨む。

すかさず菜那子も「あぁ~」と言いながら指をさしながら、ニヤリ顔。 ←悪い顔してた。(>_<)

オイラ心の声、2人して指さすな!(;一_一) と思いながら軽く手を振る。


真帆と菜那子で顔を見合わせ、オイラの方を見ながら扉の向こうへ消えて行った。 orz

当然、他のファンはオイラの方を向いて???顔状態。

気を取り直して、ショートちゃんに「お疲れさま、帰るね」と「え?帰るの?気をつけて帰ってね」と

さて本日、最後の握手会へ!

あやかにちゃん。


彩 「あっ!おかえり」

ら 「ただいま」

彩 「......................」

ら 「どうしたどうした?あやかにちゃん?」 「らしくないね?」

彩 「ん?そんな事ないけどな?」

ら 「そうだ、つぐにへぎそばの話されたよ」

彩 「ほんまか?」(笑)

ら 「うん」(笑) 「今日はコレで帰るよ」

彩 「え?そうなん?」 

ら 「明日も仕事だし、またね、あやかにちゃん」

彩 「ん、わかった」 「気をつけて帰り」 ばいばーい  にて、


がたさん


茉 「あ、おかえりなさい」

ら 「ただいま」

茉 「ねえ、真帆ちゃん推しだよね?」

ら 「あっ!」 (・_・;) 「うん、そうだよ」

茉 「ほら、劇場でピンクと水色振ってたから」

ら 「そうか?」 「ごめんね?」

茉 「ううん、良いんだよ」 「こうやって来てくれるのが嬉しいんだから」

ら 「ありがとう」 「今日は帰るけど、また来るから」 「茉莉奈、これからも宜しくね!」

茉 「うん、ありがとう」 「劇場でも待ってるから」 またね、ばいばい。で終了。


これにて全部終わり。


皆さんに挨拶して、途中、今村さんにあったから「今日はおめでとうございます」と云うと

「ありがとうな!」と返事。 表情見ると冴えない顔ツキだったなぁ~晴れの日なのに。


確かに人は少なかった。ライブ観戦優先も埋まらず、そこいら辺に居た人達を入れたみたい。

公式的には2000人言ってたけど、そんなでも無いような気がしました。

ま、最後にはディリーチャート1位と発表があったようで良かったなぁ~と思いました。

12万枚?らしい? ウィクリーも大丈夫でしょう? きっとね?


最後にお世話になった諸橋さんと御挨拶。

友人と2人で一路、茨城に向けて発進! (^-^)


栄PAで栃尾揚げドッグ食べたぁ~(^O^)


これ、めちゃウマ!

小山市まで帰って来て、らーめんなおき。

うまこくラーメン。



背油と軽くニンニクが効いた一杯。太麺あうあう!(^-^) 美味かった♪


朝、新潟のセブンイレブンで買った、すじこおにぎり。(具合悪く、食べられなかった)


流石は新潟。 すじこぎっしり入ってたよ~♪ 持ち帰り翌朝食べました。うまうま。


結成から1年8ヶ月かかった、デビューシングル。

きっと不安だった気持ちが解放されたかのような皆の笑顔でした。(^-^)

1人1人のそんな笑顔と感謝の声が聞こえ、今日来て、そしてNGTを推して来て良かった!

本当なら全員逢いに行きたかったけど、1部だけでは流石に無理でした。(>_<)

後で言えなかったメンバーに「おめでとう」を言おうと思います。


しかしこれがゴールではありません。

またここから、新たな戦いが始まります。

これからも笑う者泣く者と出て来る事でしょう!

ディリーチャートも1位を取り、おそらくウィクリーチャートも1位を取る事でしょう!

それに満足せず、緩む事無く、前へ進んでもらいたいです。


それでも皆、本当におめでとう!(^O^)


これからも応援して行きます。
Posted at 2017/04/14 22:26:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年04月10日 イイね!

3月3日 AKB48劇場 チーム4 夢を死なせるわけにいかない公演 

3月3日 AKB48劇場 チーム4 夢を死なせるわけにいかない公演 こんばんわ、らりっくまです。


茨城はひさしぶりに良い天気となりました。


おかげで外仕事も進んで安心しております。


明日はやや寒くなり雨の予報。(>_<)


折角の満開になった桜も散りそうですね?



さて1ヶ月も前のお話。

やっとこさ、本店の劇場公演が当たりました。

昨年の7月12日以来、8ヶ月ぶりのチーム4公演です。(^^ゞ


まぁ~岡田奈々ピンポイントで狙うから当たらないかもですけどね~www

兎にも角にも嬉しかったです。


この日はあくる日に、相方の用事が東京であるので秋葉原に宿泊。

チェックインし歩いて劇場まで行きました。

ひさしぶりにエレベーターで7階まで行き、エスカレーターで8階へ!

発券!


びみょ~ (笑)

って思っていると、やはり何巡か?忘れたけど後ろから数えた方が早いくらい。www

立ち確定なので、いつもの下手へ! 柵を背中にのんびりポジションに。

一番後ろだから安心してサイを高く振れるし、声も出せる。


今日の公演メンバー

飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優・岡田彩花

岡田奈々・川本紗矢・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・佐藤妃星

高橋朱里・西野未姫・野澤玲奈・村山彩希・千葉恵里


影アナ 大森美優 (TOP画)

overture

M01. ロマンス、イラネ

M02. 夢を死なせるわけにいかない

M03. Let's get "あと1センチ"

M04. 愛とプライド

MC.1

M05. Bye Bye Bye  (小嶋真子 北澤早紀 千葉恵里) 

M06. 初めてのジェリービーンズ (川本紗矢 西野未姫 岡田彩花)

M07. となりのバナナ (込山榛香  岩立沙穂)

M08. 記憶のジレンマ (高橋朱里 佐藤妃星 伊豆田莉奈 飯野雅)

M09. Confession  (岡田奈々 野澤玲奈 大森美優 村山彩希)

MC.2

M10. 森へ行こう

M11. 青春の稲妻

M12. 生きるって素晴らしい

集合写真撮影 

M13. 愛の毛布

アンコール

EN1. ロックだよ、人生は…

EN2. 50%

EN3. ハートが風邪をひいた夜

MC.3

EN4. ハイテンション

シュートサイン映像


全公演終了。


すいません、今回は見直す事も出来なかったので、ざっくりです。(^^ゞ


ただ最後の挨拶で、岡田彩花の卒業発表にはびっくりこ!でした。


約6年間活動してきたのですが、なかなか結果を出すことができなくて、

このままではいけないなと思いました。私はAKBではできないことをしたい。

岡田彩花1人として何か結果を残したいと思い、卒業を決意しました。

と力強い言葉を残し、公演は終了しました。


泣きじゃくる千葉恵里ちゃんが印象的でもありましたね?


お見送りでは、こみはるが「あ!久しぶりだね~元気?」と声をかけて来てびっくりこ!(・_・;)

後、さややに「覚えてるよ~」と言われる。

最後に彩花となぁちゃん。


彩花が「枝豆だぁ~美味しそう!」と笑顔で言って来て

なぁちゃんは「ホントだ~」と。 忘れられていました。 (^^ゞ ま、仕方ない。


そのままロビーに出て、写真を買って降りて行きました。


この日はオイラにとって、ラスト未姫ちゃん。


この子のハキハキとした喋り方。 精一杯のダンス。 時には毒舌MC。(笑)

推しでは無かったけど、好きなメンバーでもあり、期待してた1人でもありました。


三銃士と言われてた頃は興味が無かったけど、チーム4公演 「アイドルの夜明け」を

観てから面白い子いるじゃん!で、握手会、サイン会、写メ会と行きました。

結果的には、なぁちゃんが1番になり行かなくなったけどね?ww


色々とあり3月27日に卒業してしまいましたが、それもまた人生。

芸能活動は続けて行くようだし、新たなる世界で勝負し頑張ってもらいたいです。


おつかれさま。(^-^) 卒業おめでとう!


最後に集合写真。


この日はひな祭りだったので、そのポーズらしい?www

こじまこさん、それは弥勒菩薩では? (;一_一)
Posted at 2017/04/11 01:39:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9 10111213 1415
16 171819202122
232425262728 29
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation