• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

岡山までイベント見学

岡山までイベント見学 毎日毎日暑いですね~

クーラーのかかった部屋で

一日中寝てる犬が羨ましい。

なんて真剣に思った僕(笑)

昨日は岡山笠岡ふれあい空港で開催された

OTG杯にエルタンメンバーのやまんが参戦

という事で応援、見学にやまん号の横乗りで行くことに!

土曜の夜中に大阪よりやまん、urajapanエル2台姫路に到着

姫路からやまん号に3名乗車で岡山に出発!

途中山陽道でM3、M5の2台と遭遇

○80キロオーバーでM3とバトル開始!

向こうは余裕で遊んでましたけどね(笑)

やまんが人の運転でこのスピード怖いですか~

って聞くんでエルでこのスピード慣れてるから大丈夫

って言ったら遠慮なく楽しんでました(笑)

イベントは行き帰りの道中も楽しまなくっちゃね!

そんなこんなで夜中3時過ぎには会場到着!

スーパーVIP席という事で一番前に逆向き駐車

周りはセダンばかりでワゴンはほとんど一般席に

この時点で結果は見えてたような?(笑)

隣にはケミカルとかシャンプーとか売ってたブースが

少し興味あったんで冷やかし半分にいろいろ質問を

向こうもまさか買ってもらえるとは思ってなかったみたいだけど

最後にコレとコレとコレってまとめ買いしたらビックリしてました。

最後にいっぱい買うから勉強しといてや~

って言ったら本当に値引きしてくれました(笑)

その後は暑さとの闘い!

暑すぎてブースのテントに少しずつ接近!

気が付けばテーブルから3~4メートル離れたブースのテントに

椅子半分くらい侵入(爆)

イベント自体も2時過ぎには終わり早々に退散

早めの帰宅でした。

真夏のイベントはやっぱりテント要るって改めて思ったイベントでした。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/30 13:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 13:01
一番ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月30日 13:10
速っ!!ワゴンRもこれくらい速かったらなー(長音記号2)あっかんべー
2010年8月30日 13:02
また1番わーい(嬉しい顔)るんるん

日焼けヤバスふらふら
コメントへの返答
2010年8月30日 13:13
19秒差でゲン吉の勝ち!!
腕日焼けで現在、何年振りかの脱皮中冷や汗
2010年8月30日 13:02
熱い中見学お疲れ様でした(#^.^#
コメントへの返答
2010年8月30日 13:16
1時過ぎには表彰式ってビックリしたけど結果早く帰れて楽チン楽チン指でOK
2010年8月30日 14:26
お疲れ様でした☆
相乗りありがとうございました(>_<)
結果は残念でしたが・・・
まぁいいっか(^。^;)
また遊んでくださいませ~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年8月30日 18:14
お疲れ様~

ま~そんな事もある。

気にせず次回も頑張れやまん!

また来月、愛知、大阪で遊びましょう
2010年8月30日 16:22
お疲れ様でしたm〔_ _)m
本当に厚かったですね(^^)お会いしたとき宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2010年8月30日 18:16
お疲れ様~

真夏のイベントはキツイですね~

ソフトクリームごちそうさまでした。

次回も宜しくです(爆)
2010年8月30日 16:22
炎天下のなか お疲れ様でした。

イベントには縁遠い僕ですが、刺激有り 妄想膨らみ後が大変そうですね…

やまんちゃんの結果は残念ですがまた機会があれば社会見学に行きます。

sinaさんのエルも楽しみにしてますexclamation×2
コメントへの返答
2010年8月30日 18:18
みんなおニューのポロシャツ!

おいらくたびれたTシャツ(笑)

来月の大阪は応援団結成ですね。

僕のデビューは九州福岡かな?

応援来てくださいね(爆)

2010年8月30日 16:24
フルサイズでの滑走・・・・

良いですよねうれしい顔

ケミカル品は何を買ったんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年8月30日 18:21
滑走楽しいですよ~

フルサイズなんでブレーキ強化は必須ですけどね

ケミカルはエルのお顔のお手入れグッズを

数点買いました。

また使って良かったらブログで紹介します。
2010年8月30日 17:35
近ければ差し入れいれるんですが。。。。

遠い~!!

で。。。やまん坊主?(笑
コメントへの返答
2010年8月30日 18:24
大阪から岡山なら近いですよ~

やっぱりリムのオレンジラインですか~原因は?(笑)

今回はセンターキャップまでオレンジになってました。

夜見るとおかしいけど昼間なら良い感じかも

って思いましたよ!
2010年8月30日 18:12
間違いなく犬は犬でもお座敷犬がよかです
(笑)

たまには参戦でなく応援も違った楽しみかたができますもんねふくろ

しかし、やはり買い物上手なんですねsinaさんってば(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 18:28
お座敷犬で若くてかわいいお姉ちゃんが

飼い主が良いですね~(爆)

もう暫く見学楽しみます(笑)

関西人は値切るのを楽しみますからね。
2010年8月30日 19:25
sinaさんも行ってたんですねぇ☆


僕も応援行きたかったんですが…。。。
コメントへの返答
2010年8月31日 12:42
行ってましたよ~

来月の19日は泉大津でイベントです。

僕も見学行きますからよかったら来てくださいね
2010年8月30日 20:30
M3は絶対に勝てませんふらふら

やっぱり外車にのるしかなぃグッド(上向き矢印)ムード
コメントへの返答
2010年8月31日 12:43
M3には勝てないけどエルでやるから面白い!

M3VSエルもなかなか見れんバトルやで(笑)
2010年8月30日 21:23
愛犬ですか?

飼い主似で可愛いらしいですね。(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 13:38
かわいいでしょ~

本物のシナさんです(笑)

2010年8月30日 21:47
遠くてなかなかいけません・・・。


でも、sinaさん 山梨来たんですよね~


凄い・・・。
コメントへの返答
2010年8月31日 12:44
行く気になれば案外近いかも(笑)

ガソリン代、高速代がちょっと痛いですけどね
2010年8月30日 22:04
お疲れ様でした!

結果は残念でしたがエルタンが活気が出てきた様で嬉しいです♪
コメントへの返答
2010年8月31日 12:47
エルタンまだまだ盛り上げて行かないと。

新型も出たんで負けてられませんから。
2010年8月30日 22:14
寺崎杯待ってたんですが・・・泣き顔
コメントへの返答
2010年8月31日 12:49
寺崎行ってたんやな~

知ってたら行ってたのに~(爆)
2010年8月30日 23:57
お疲れ様でした♪

さすがにM3には勝てません(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 12:50
M3には勝てませんが

M3もまさかエルに煽られるとは思ってなかった

でしょうからちょっと間遊んでくれましたよ(笑)
2010年8月31日 13:25
お疲れ様でした♪

夏のイベントにはカキ氷機も必要です((´∀`*))ニヤ
コメントへの返答
2010年8月31日 13:39
カキ氷機良いですね~!

真剣に持っていこうかな~次回大阪に(笑)
2010年8月31日 13:40
夏のイベントは大変ですよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

M3&M5とバトル!凄いです!!(汗
コメントへの返答
2010年8月31日 13:44
今年は特に暑くて大変です。

M5は後ろで見てるだけでしたね~

M3は10分位遊んでくれましたが(笑)

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation