• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

みんカラオプミ2017に行って来ました♪

みんカラオプミ2017に行って来ました♪ 10/15の事です♪

この日はいよいよみんカラオプミ2017♪

って訳で、

nainobuさん、BUREIZRさん、+イッチー+君、ふみりん君(合流時)

のメンバーで参加してきました(^O^)☆

集合時に写真撮っておけば良かった~(TT)

さて、気を取り直して、富士吉田の道の駅に、9:00に集合して、いざ会場へ♪

ちょっと渋滞ハマりながら、


会場入り♪

生憎の悪天候で、歩きづらくて、中々大変でした(;´д`)

ですが、みんなでアニメやゲームの話で盛り上がりながら、ワイワイ買い出ししたり、みなさんの車を拝見させてもらったり、道中で



ランダー乗りのももジローさんにお会いできたり、ハセプロさんのブースで、



現行ランダーのエアロが見れたりと、かなり楽しめました\( *´ω`* )/





大型ウイングとバグガードは、かなり気になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、御昼くらいに会場を後にして、富士吉田の道の駅に戻り、



温かい吉田のうどんで、体を暖め、楽しくトークをしながら、御昼を食べ、そして、解散になりました♪

一緒に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました\( *´ω`* )/


そして、会場での購入物は


みんカラブースで、車検書入れとステッカー数点


あと



ハセプロブースにて、都道府県サーキットステッカーをgetしました♪


なぜ、山梨の他に、『愛媛』と『群馬』なのか?


これだけで、あっw
思った方は、相当な☆オレンジ☆マニアです(え?、笑)




正解は、、


水樹奈々さん(愛媛出身)


小倉唯ちゃん(群馬出身)


が理由で買ってみましたww


そんなこんなで、じっくり何処に貼ろうか考えます(^O^)☆



以上、
みんカラオプミ2017に参加してきました♪
のお話でした♪


最後に

本日のハイタッチ記録です♪( ´∀`)人(´∀` )♪



沢山のハイタッチありがとうございます\( *´ω`* )/


ブログ一覧
Posted at 2017/10/15 23:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年10月16日 6:41
昨日はありがとうございました

前から噂は聞いてましたが

話しやすい方で良かったです

また何処かでお会いしましょう
コメントへの返答
2017年10月17日 21:29
当日はありがとうございました♪

自分もももジローさんの事はnainobuさんから少し聞いていました♪

こちらこそ、優しく接していただきありがとうございます\( *´ω`* )/

またお会いできる際はよろしくお願いいたします(^O^)☆
2017年10月16日 9:08
昨日はお疲れ様でした!
雨で大変でしたねぇ~(>︿<。)

自分も昨日行ってました!
٩(ˊᗜˋ*)و

都道府県ステッカー、自分も茨城県は買ったけど、福岡県も買っておけば良かったっす!www
コメントへの返答
2017年10月17日 21:34
当日はお疲れ様でした♪
雨がすごかったですねf(^_^;

帰りがけにsakuy@さんのXVを見かけたのですが、雨が凄かったし、無くなく諦めました(TT)

昨年のオプミ以降、お逢いできていないので、出来たら、年内とかでお逢いしたいですね♪

自分も買っておけば良かったなぁと思ってましたw
次回はgetしますw
2017年10月16日 10:43
昨日はお疲れ様でした。

小倉唯ちゃんのライブグッズのお土産ありがとうございました。

ジムニーに大切に乗せてありますwww

あの後、妹と合流してOPM参加しましたが、早々に離脱して、私も吉田のうどんを食べてました。
コメントへの返答
2017年10月17日 21:55
当日はお疲れ様でした♪

いえいえ♪
こちらこそ、いつもありがとうです(^O^)☆

ジムニーの守り神にしてくださいw

自分等も雨のため、早めに離脱して、道の駅でうどん食べてまったりしてました♪

また次回、ゆっくりお逢いしましょう♪



プロフィール

「今日は久々の久々にブログ書き、ます、、
多分(笑)」
何シテル?   11/19 09:03
☆オレンジ☆と言います(*´∀`*) 気がついたら、アウトランダーも3代目! 三菱自動車筆頭に、車種問わず車が大好きです(>▽<)b☆ みなさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のせてみた。ルーフボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 02:08:37
フマキラー 虫よけバリア クルマ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 21:38:47
キーレスオペレーションキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 00:19:34

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトランダー、まさかの3代目! いよいよPHEVデビューです(*´∀`*) 未来要素が ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
スバル プレオ スバル プレオ
親の車です☆ 2014.8.31までの、12年間、親と家族を乗せて頑張ってくれました☆ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation