• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

ID出来ました(^_^;)

休止中と言いながら

研修中で本番では無いせいか

ちょいちょいブログUpしてスミマセン・・・

最後の約束の蔵王遠征が済んだら

休止前の約束は全て済みますので

それまでお許しください<(_ _)>


昨日は会社のサーバーがウィルスで動かなくなり

全ての伝票を手書きにするなど
研修中にもかかわらずかなりハードな一晩をすごしたり(^_^;)

いろいろありながらも頑張って仕事を覚えるように
頑張っております。

一日も早く仕事おぼえて
また皆さんのブログにコメントしたり
返信も即日で返せるような

以前のみんカラ活動に戻りたいです(涙)

そんな感じで先日IDを頂戴しました♪





早く一人前に慣れる様に頑張りますね(^_^)v


そして・・・


先日お届けした「ビッグスロットル」


正式画像をお送りします<(_ _)>





めっちゃカッコイイ・・・・♪

通勤中の街中や東名での高速走行も

トルクの増大を明確に感じました(*^_^*)

街中の回転を抑えた走りでは
低速トルクの増大による燃費の向上と言う恩恵もあり♪

高速での巡行は同じ速度で
低い回転域の巡行も可能で静かで燃費向上・・・

更に全開で踏むとグイグイ盛り上がる加速が
今までの回転ばかり先行して加速が後からついてくる感じとは

明らかに違います(^_^)v

純正品を加工して取りつけるアイテムなので
フィッティングも全く問題ないですし

ギリギリまで削り込まれながら
強度も確保されたスロットルボディ~

最高です\(^o^)/


ただし・・・・高速で全開で踏みこんだ時のガソリンの減り方も今まで以上です(^_^;)

コレが自分がビッグスロットルを装着しての感想です♪

光らせたり

外装パーツ装着したりも

大好きな自分ですが

やはりエンジンパワーUPの改造は一味違うと感じます(^_-)-☆

満足度高いですよ~\(^o^)/

ブログ一覧 | 仕事の事~ | ビジネス/学習
Posted at 2010/04/23 10:19:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ゲット!
レガッテムさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新潟での初体験
バーバンさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年4月23日 10:28
お疲れさまで~す (・o・)ノ

お仕事順調そうで、何よりです。


IDカードのスーツ姿の写真…

スッゴい違和感が(失礼爆)


早く再会できるのを楽しみにしてま~す (^O^)
コメントへの返答
2010年4月27日 1:30
お疲れ様で~す♪

今月号のP&Dにも載っちゃいましたが(^_^;)

あの普段からは違和感ありますよね(笑)

自分もそう思います(^_^;)

早く仕事おぼえて完全復帰を目指します!
\(^o^)/
2010年4月23日 10:36
どもです。

お仕事大変そうですね。
体に気を付けて、頑張って下さいね!

久々にマイキーさんの顔がIDで見れました(萌)





コメントへの返答
2010年4月27日 1:35
やはり

報道局の仕事は夜も忙しくて大変です(汗)

体調のコントロールも欠かさず、今は仕事に集中・・・

みんカラもちょっとだけ参加しちゃってます
(^_^;)

ホントなら仕事以外は考えてはいけない時期なのだと思いますが

急な転勤なので転勤前のお約束を果たすまでは完全休止とは行かず

こんな感じで推移しております(^_^;)

自分もまたLeBronさんに逢いたいです(*^_^*)

2010年4月23日 10:47
D:5で全開踏み込むってどんなシチュエーションですか!

やったことありませんけど(アセ)


入館証いいなぁ~壁|-)
コメントへの返答
2010年4月27日 1:37
全開踏み込むシュチュエーション・・・

日常的にほとんどそうですが(汗)

今日のゼロヨンも燃費悪かったなぁ(笑)

乳鑑賞・・・いいなぁ~(爆)

2010年4月23日 11:15
フジテレビのストラップ下さい!



他にもエンジンの話題があった様な・・・・・・・まっ、いいか!



コメントへの返答
2010年4月27日 1:38
フジストラップ・・・

是非娘さんの就職先をフジテレビにしてください♪

他にエジソンの笑い???!!!

自分も笑が欲しい・・・(笑)

2010年4月23日 11:49
ビッグスロットル…


裏山~


全開にアクセルを踏むことがない私ですが、気になる一品です冷や汗
コメントへの返答
2010年4月27日 7:50
ビッグスロットル~

おかげさまで超お気に入りです(*^_^*)

加速よりも

低速トルクの太さで燃費が良くなるのが
大きな恩恵なので

アクセル全開にしなくても
出だし楽になるだけで楽しいですよ(^_-)-☆

2010年4月23日 11:51
このストラップってIDに関係あるんですか??

だったら(@_@)

ビッグスロットルいいですね^^

D:5買った時は考えようかな??
コメントへの返答
2010年4月27日 7:54
このストラップはスタッフにしか配られないのでID本体より視認しやすいせいか警備の人もコレで通してくれる事もあるみたいです(^_^;)

ビッグスロットル~なかなか効果的なアイテムでした(*^_^*)

お勧めです♪

(^_-)-☆
2010年4月23日 12:28
ビッグなスロットルいいですね~。
パワーアップは運転じたいが楽しくなりますよね。

マフラー交換さえしてない自分には夢のアイテム。
って、多分そこまでたどり着けないです(>_<)

コメントへの返答
2010年4月27日 7:57
こんなに変わるとは自分でも思っていませんでした(^_^;)

低回転から~

高回転まで~

どの領域でもトルクの増大を感じます♪

マフラーやエアクリ交換して無くても効果は体感出来るようですよ(^_-)-☆

パワーが上がった~と言うよりは・・・

排気量が2.4から2.7に変わった感じです
(*^_^*)


2010年4月23日 12:30
こんにちは。

DDSではこんな物まで売っていたんですね。

もっとゆっくりしていたかったです(;。;)

今度ゆっくり拝見&体験させてください。

コメントへの返答
2010年4月27日 8:00
おはようです(*^_^*)

DDSではまだまだいろんなものが売ってました(^_-)-☆

お子さんがいたりすると自分の時間ってなかなか無いですもんね(^_^;)

共感です・・・自分もトモヒロが小さい頃は自分の時間ってほとんどなかったですし(^_^;)

是非今度また見てやって下さいマセ<(_ _)>

2010年4月23日 12:30
外装はとりあえず落ち着いたようですし、これからはマニアックな弄り?!

ビックスロットルは、これから流行りそうですね!
また試乗させて下さいね。
今度はどんなイタズラしようかな~♪(^O^)
コメントへの返答
2010年4月27日 8:02
マニアな弄り・・・

ぉまる先生のレベルで「マニア」って凄い高度な気がします(^_^;)

昨日もいたずらありがとうございます(弄られて美味しい爆)

昨日は試乗して貰えなかったので(泣)

また次回に宜しくです(^_^)v

2010年4月23日 13:06
どこか似ているあなたと私、、、




入れ替わっていいですか~(爆




仕事の大変さも露とも知らずに、、
アヤ○ンに会いたい!
ただそれだけなんですけどねっ


ビックスロトッル、、
自分が鈍感なのか、仕様が微妙に違うのか
そこまでの表現には至っておりません(^^;
やっぱ勝負勝負、、、ですね
コメントへの返答
2010年4月27日 8:05
似てる所も多々ありますが・・・

入れ替わり出来るレベルではありませんよ(笑)

アヤPンさんは確かに可愛いです(*^_^*)

なおさんのD5・・・確実に速くなってましたね・・・勝てそうにないです(ToT)/~~~

今度はもっと長いストレートでお願いします(笑)

2010年4月23日 13:08
マイキーさんはIDなしでも・・・

顔パスで入れると思います(タグチ爆)

D:5、滅多に2000回転以上回しませんがナニカ?
コメントへの返答
2010年4月27日 8:07
いやいや(汗)

モノホンの田口さんにお逢いすると

ドッペルゲンガー的に死んでしまいそうなので(爆)

顔パスレベルで似ていても怖かったりします(^_^;)

2000回転以上回さない方に是非低速トルクの増大を感じて欲しいです(*^_^*)

出だしが凄く楽チンになりますよ(^_-)-☆

2010年4月23日 15:23
自分にもIDください(笑)

ビッグスロットル…マイキーさん起爆で周囲はかなり被爆しているみたいですな (=^▽^=)

自分はエコな運転なので違うところを弄っていきたいです o(^-^)o

今後デリコン巡航速度が上がりそうですね(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 8:12
地域指定暴○団の方には差し上げられません、キッパリ(ー_ー)!!(笑)

かなり注文殺到してTGSさんの御迷惑になって無い事を願うばかりです(^_^;)

エコ運転???

エコ運転のお方こそビッグスロットルで出だしの楽になる感じを体感してほしいです

踏み込まないで走ると燃費がかなり向上しますよ\(^o^)/

2010年4月23日 17:53
スロットルボデーに社外品があるなんて知りませんでした…

これは効果が体感できますね
(^-^)


コメントへの返答
2010年4月27日 8:14
スロットルボディー・・・純正品加工なので
クオリティは非常に高いです(*^_^*)

かなりエンジン特性が変わりました~(^_-)-☆

でも・・・車乗り換えるほどの効果の違いはありませんが(^_^;)

2010年4月23日 18:53
おおID公開しちゃってる^^;

一瞬タグチさんかと思いました(笑)

ビグスロ体感できたようですね♪

きっとビグロのように加速して逝くんでしょうね(ガノタ爆)

ああ、羨ましい・・・∈(´Д`)∋アァー



んで次は何を?( ̄ー+ ̄)

コメントへの返答
2010年4月27日 8:19
ネット場でのギリギリに挑戦する曝け出しです(笑)

職場特定出来る暴露はあまり誰もしてませんから(^_^;)

ビグロ並み・・・それほどの加速が出来たらランエボにも勝てそうですね♪

今度秋葉原のガンダムカフェに行ってみます(笑)

次は・・・車検通してからですね(汗)

2010年4月23日 20:34
こんばんは。

先程はありがとうございました。
改めてコメを書かせて頂きます。

ビックスロットル私も早く体験したです。
「低速トルクの増大」は大好きなエンジン特性ですね。
自分のバイクもそんな感じのエンジンなので。

慌てずGW明けを楽しみしています。

私もストラップ欲しいです。

コメントへの返答
2010年4月27日 8:23
昨日はお疲れ様でした~

登場遅れてスミマセン(^_^;)

早くビグスロ届くとイイですね\(^o^)/

出だしがスムーズになる感じは
ホントに運転が楽になります(*^_^*)

D5の車体の重さをカバーしてくれる稀有なアイテムです♪


ストラップ・・・・


販売してませんので(笑)

2010年4月23日 21:41
走ることで体感できるチューン。車と一体感になり気持ちいー!瞬間ですよね(^^♪

仕事も無理せず頑張ってくださいね(^^ゞ

明日から家のデリカは「銀河伝説ウィーク」に突入します・・・

コメントへの返答
2010年4月27日 8:26
銀河伝説ウィーク・・・

自分もGWの旅行で車内で見れる様にしていこうと思ってます(*^_^*)

「無理せず」・・・ありがとうございます<(_ _)>

ありがたいお言葉です・・・・(ToT)

踏み込んだ瞬間から違いがわかるレベルのエンジンチューンながら

ポン付けで装着できるのが嬉しい所です(*^_^*)

2010年4月24日 0:52
ビッグスロットル羨ましい!

超気になります!!

お仕事頑張って下さい♪
コメントへの返答
2010年4月27日 8:31
ビッグスロットル~なかなか効果的なアイテムでした(*^_^*)

想像以上に自分はトルクの増大を感じましたが

期待し過ぎると「アレッ?」っとなってしまうかもです(^_^;)

でも3諭吉分の対費用効果以上の性能であるのは間違いないです♪

仕事・・・コレも想像以上に大変でした(-_-;)

2010年4月24日 1:27
エンジンパワーUP・・・車の醍醐味ですね
コメントへの返答
2010年4月27日 8:34
エンジンパワーUp!

2400㏄のエンジンが2700㏄のエンジンになった感じのトルクの増大を感じました♪

tarooさんのようにワンオフで作ってしまう方が羨ましくて仕方ないです(*^_^*)

2010年4月24日 9:38
休止中と言いながら私よりバンバン活動してますよ(笑)


うちの会社、ビルへの入退出用と
出退社用(タイムカード)のIDカードが別なんです
統一してくれ...orz

コメントへの返答
2010年4月27日 8:36
えっ(汗)

休止中ですよ(笑)

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

ID2つ持ってると言う事ですか!?

それは面倒です・・・(泣)

自分は一つでも無くしてしまわないか心配です(^_^;)


プロフィール

「鈴木君のリョウちゃんは最高だったわ🤣神谷明さんも出ていて原作やアニメへの愛が溢れていましたよ☺️」
何シテル?   04/26 08:39
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation