• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

がんばっぺD5さんからのいただきもの(*^_^*)

がんばっぺD5さんからのいただきもの(*^_^*)

雨が降るのを覚悟で・・・

ワックスかけたMKです(^_^;)





スタッドレスに交換しました\(^o^)/


整備手帳Up



そして来年もこの超絶センターキャップのお世話になりますので

ひとまず磨いてしまっておきましょう♪






このアイテムでプリンでも…ウププ^m^


今日はトモヒロの授業参観後

トモヒロと買い物して来ました~


ツタヤでまずはコレ(^_-)-☆





カミサンに勧められて

探してましたが

なかなか売り切れていて買えない時期が(汗)

ようやく本日GETです(^_^)v





サッカーを始めたトモヒロのアイテムを買うのに便乗して







買っちゃいました(^_^;)


トレパンデビュー\(^o^)/



コレで来週の房総ツーリングも楽になるはず(*^_^*)






そして本題です(^_^)v


本日…がんばっぺD5さんから・・・・







コレが届きました\(^o^)/



ありがとうございます(*^_^*)



嬉しいです~♪


あんまり嬉しいので






我が家の一番目立つ所に
飾らせていただきました<(_ _)>




画伯の名作の隣です(*^_^*)



嬉しいですね~


こういう仲間とのやり取りは


幸せ感じちゃいます(^_-)-☆



でも・・・・


本日土砂降りの中・・・・








残念な事に・・・(ToT)/~~~


この状態の中…帰宅するのは、至難の業でしたが


明日入院です…orz

ブログ一覧 | みんカラ友達のこと。 | クルマ
Posted at 2011/12/06 21:36:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 21:53
ご紹介ありがとうございます。 お返しのお返しですね。
※斉藤清六の「村の時間の時間がやってまいりました~」みたいなことです。

妻のみんカラ作品四作目です。 自分はニス塗りしかできません。

クリスマス飾りですから適度に飾っていただけたら幸いです。

車どうしたんですか?
コメントへの返答
2011年12月6日 22:25
お返しのお返しのお返しを考えないといけませんね(爆)

欽ドン懐かしいです~(*^_^*)

みんカラ作品4作目

ありがたく頂戴させていただきました<(_ _)>

と言う事で

我が家は通年クリスマスになりました(笑)

デリカ・・・ブリッピングしたら

このマークが出たまま、30キロ以上のスピードが出なくなりました(ToT)/~~~

明日にはまたブログで御報告させていただきます~
2011年12月6日 21:54
プラマイゼロのブログ内容に・・・・

イイね!に点けて良いのかどうか・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

最後がなけりゃいいね~
コメントへの返答
2011年12月6日 22:26
プラマイゼロ~

でもでも・・・

自分の中では大きなプラス♪

\(^o^)/

販社へ連絡・・・もう見慣れてしまいましたから
(^_^;)

イイね!

沢山お願いします(爆)
2011年12月6日 22:18
自分の落書きをそんな一等地に?

大事に飾っていただけて作者として嬉しいかぎりでつ(^ω^)♪
コメントへの返答
2011年12月6日 22:28
落書きなんてとんでもないっす!

いまだに足向けて寝れません(*^_^*)

いつまでも大切に子孫に受け継がせます♪

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます<(_ _)>
2011年12月6日 22:26
お~これは素晴らしいですね~(*^_^*)

デリカ愛が感じられますね。

販社入院とは、大したことないといいですね~

うちも、2台とも入院中です(つд`)
コメントへの返答
2011年12月6日 22:30
ありがとうございます\(^o^)/

販社に連絡・・・

原因はわかっているのですが

自分ではなおせなくて(^_^;)

たいしたことは無いので、Dラーでパソコン繋いですぐに元通りだと思います~

2011年12月6日 22:32
ELM327を 購入して スマホのアプリtorque有料版を入れて下さい

ECUのエラーだけでしたら

ECUのエラーがクリア出来るので

直ぐに普通に走ることが出来ると思います

ブリッピングって ニュートラルで空ぶかしのことですよね?





コメントへの返答
2011年12月6日 22:38
ECUエラーです(^_^;)

ELM327

購入しとくべきでした(ToT)/~~~

明日取り敢えずDラーへ持ち込んで

元通りにして貰います。

この状態でかなりの距離を走りましたが…

キツかったです(汗)


ブリッピングはニュートラで空ぶかしです

排気モレないか確認したかっただけなんですが…orz


でもまぁ

シャシダイの上では頻発してますので

あまり本人は気にしてません(^_^)v

2011年12月6日 22:55
こんばんは、

たいしたこと無ければいいですね。

私のエンジンチェックランプはO2センサーの断線で保証期間内なので無料で交換してもらいました。

プラグは関係ないようですよ(^o^)
コメントへの返答
2011年12月7日 8:08
たいしたことはありませんよ~

お騒がせしてスミマセン(^_^;)

O2センサーでしたか!

いやいや御迷惑おかけしたのではと(汗)

無事元通りで良かったです~
2011年12月7日 0:39
警告灯みなれましたか?

走らなくなりませんか?

国道や高速で出ちゃうと私のは失速して、『激ヤバ』です。



今は改善したので何にも点灯しませんけどね~。(笑)

コメントへの返答
2011年12月7日 8:13
警告灯はS/C装着前から見慣れてます
(^_^;)

走らなくなりますよ~

30キロ位しか出ませんし

ブレーキ効きにくくなるし

加速は自転車に負ける…orz

なんとか帰宅出来て良かったですよ~


高速では「ゲキヤバ」ですね(>_<)

自分も全然大丈夫だったので、安心していたんですね~

何しても平気っぽいから

と、ちょっと無茶したらこんな感じです

いきなり「販社に連絡」は初めてでした(笑)
2011年12月7日 11:22
デリこだとスノーマンの奇跡のコラボ!
テンション上がりますねー♪

かーーーーわーーーーうぃーーーー♪
コメントへの返答
2011年12月7日 20:02
デリこだがスノーマンと一緒に・・・

デリカが雪のシーズンに活躍するというのも含めての演出♪

素晴らしいです(^_^)v

家宝がまた一つ増えました♪
2011年12月7日 13:59
最後の画像、自分のクルマで出たらテンパッて大騒ぎです。

さすが!慣れてらっしゃる 笑

マイキーさんのblogはいつも写真がいっぱいで楽しいですね!

勉強になります(^^)
コメントへの返答
2011年12月7日 20:25
画像が出ただけなら慌てないのですが

エンジンはアイドル不安定で2千回転までをドロ~ンドロンと行ったり来たり

ブレーキはまともに効かないし、速度は20キロ位しか出なくなり・・・

そんな状態で走り続けるのは、ホントに至難の業でした(^_^;)

もしはいすたさんがこの状況に陥ったら

ワタクシにレンラクくださ~い

ドゾヨロシク(^_-)-☆
2011年12月7日 21:40
私もIC出口付近の左コーナーでタイヤが暴れた時に

点いた事があります。すぐにエンジン切って

再始動したら消えたことがありますよ。
 
ものすごく焦りましたけどね。(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011年12月7日 23:57
自分はエンジン切って、戻してを繰り返し

バッテリーをはずして30分待つなど・・・

ヒューズをはずしたりとかもしました(^_^;)

DラーでECUエラーを消去してようやく元通りに・・・

焦りますよね(滝汗)

プロフィール

「裏磐梯でウダさんに教えて貰った置き火🔥でトマホークステーキ🥩を焼きました☺️めちゃくちゃ美味しかった🤤酒飲んで肉喰ってサイコーの時間です👍」
何シテル?   06/04 21:18
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation