• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月15日

パソのモニターが壊れました(ToT)/~~~

パソのモニターが壊れました(ToT)/~~~

昨日チャリオフから帰宅して

パソコン起動してみたら・・・


立ち上がると同時に

すぐ画面がブラックアウト(>_<)


本体は動いているので

モニターがやられたらしい…


まだ3年目で

そんなに高い頻度では

使用して無いのですが(汗)


今日は夜勤前に

モニターを抱えて


PCデポへ・・・


やはりモニターの異常とのことでした・・・


100円で壊れたモニターを買いとって貰い

24インチのLED液晶モニターで

地デジ対応の広告の品を買いました。


そして帰宅して


アナログケーブルを差し込むと・・・


「信号がありません」



・・・・・・・・・・・・・・・orz


どうやらパソコン本体のアナログケーブルジャックも

壊れていたようです(ToT)/~~~



急いで近所のケーズ電気に行って

デジタルジャックからアナログへの変換コネクターを買って

ようやくパソコンが復旧しました(汗)


沢山コメントいただいたのに

返信出来なくて申し訳ありません<(_ _)>



今から夜勤なので

ちょっとお返しがおくれてしまうかも知れませんが(滝汗)


でも・・・


使えるようになって良かったぁ~~
\(^o^)/


ブログ一覧 | ピンチ!! | パソコン/インターネット
Posted at 2011/12/15 13:39:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ブランチ✨
sa-msさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年12月15日 13:47
パソコン壊れるとビビりますよね〜
なおってよかったです。

でも、ナニを拡大してんだか 笑
コメントへの返答
2011年12月16日 13:21
パソコン・・・まさかのブラックアウト(ToT)/~~~

ビビリました~

もう大丈夫だろうとケーブルを差し込んだ後

「信号なし」

もう買い替えだと半分決意したのですが

変換コネクタ800円で済みました♪

拡大してるのは・・・ナニです(爆)

例のアレ~クリスマス後でも良いですか??
2011年12月15日 13:58
昔、エロを観てるとその家電品が壊れると言われたことがあります(爆)

ディスクトップはバラで交換出来るからいいよねぇ
コメントへの返答
2011年12月16日 13:22
エロを観ると壊れる・・・

どんだけエロ見てんスカ~(^_^;)

今回は淫長センセ~の股間UPで

ショートしたようです(ラムちゃん的に感電爆)

2011年12月15日 14:22
パソコンちゃんと使える人になってみたい(;´Д`A
コメントへの返答
2011年12月16日 13:23
自分もそんなに詳しく無くて(;´Д`A
2011年12月15日 14:46
ほら~、オフ会のアブナい写真ばかり映すから(笑)


電化製品って、当たり外れが有りますよね。

モニターはともかく、ケーブルまで逝くとは・・・


やっぱり、写真の呪いだぁぁ (((+_+)))
コメントへの返答
2011年12月16日 13:25
おっしゃる通り(汗)

あまりの危険画像の連続に

画面が吹き飛んだようです(モニター爆)

ケーブルの根元のパソコン本体差し込み口に通電がされてませんでした

・・・・・・・orz


呪い・・・

あっ(汗)

迂闊にそんな事言うと、あのお方が(笑)
2011年12月15日 22:47
モニターお亡くなりになられた
のですね。。

値段が一時期よりバカ安ですカラ♪


コメントへの返答
2011年12月16日 13:26
モニターが短命に終わり・・・

モニター代わりのLED液晶TVがきました~

ホントに安いですね~(1インチ千円爆)
2011年12月15日 23:03
呪い???

モニターに呪いかけたかな・・・。

いっぱいかけたから分かんないデツ^^
コメントへの返答
2011年12月16日 13:28
あっ(汗)

やっぱり(笑)

モニターから

何故か嗅いだ事のある匂いが・・・

カメムシの匂い???(笑)


呪いをいっぱいかけるって

どゆこと~~~~(^_^;)
2011年12月16日 1:32
うちは、デスクトップが欲しい今日この頃です。
ノートだと、限界がありますからね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年12月16日 13:32
デスクトップを購入した際

頑丈さで選んだはずなのに…orz

本体は安モノにしては頑丈ですが

映像出力が壊れるなんて(涙)

でも・・・ノートも欲しいです(無い物ねだり爆)
2011年12月16日 8:13
ラムちゃんパンツのガゾを
そのまま待ち受け画面にしておけば、
ウイルスを退治し、
一切、壊れるこが無くなるでしょう・・。(うる星やつら爆)

ただ、パソコンが
ニンニク臭くなることが
あるかも・・・。(爆)
コメントへの返答
2011年12月16日 13:35
いや・・・(汗)

あの画像をクリックした瞬間に

以前のモニターが吹っ飛んだ気がします(笑)

ラムちゃんと同じ星から切れるだけに

感電してしまったのだと思います
(今度はツノ付けてね爆)

パソコンが臭いと言うか

もうワタクシがどうしようもない位

ニンニク臭いです(^_^;)
2011年12月16日 9:13
こわれたら一大事ですものね
コメントへの返答
2011年12月16日 13:36
いやーほんと一大事になるとこでした(汗)

寿命って短いデス・・・(-_-;)

2011年12月16日 10:31
ウチだと対処できる人が居ないので
選択肢はひとつ。

『買い替え』(アセ)

ワタシのPCが↑の写真の状態で固まったら
オット、ひくだろうなぁ・・・。

潮干狩りが出来るくらいサーーーーっと(バク)
コメントへの返答
2011年12月16日 13:38
対処出来る人・・・

出張サービスもあるらしいです(笑)

モニター壊れて買い替えでは

とても勿体ないですよね~

あの画像は・・・

旦那さまには見られないよう

パスワードロックしておいて下さい♪

2011年12月17日 21:01
遅コメ、失礼します。

画像のような状態で、モニターがハングアップしたってことですか?(爆)
コメントへの返答
2011年12月19日 20:05
コメントありがとうございます(^O^)/

あの画像を・・・

待ちうけにした瞬間

モニターが「プシュゥ~~」

もう待ちうけには出来ません(笑)


プロフィール

「鈴木君のリョウちゃんは最高だったわ🤣神谷明さんも出ていて原作やアニメへの愛が溢れていましたよ☺️」
何シテル?   04/26 08:39
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation