• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

僕はテディ♪

僕はテディ♪
ワンコの名前・・・・

家族会議の結果

・・・・・・・・・・・・


テディ



となりましたm(__)m


ありきたりな名前になってスミマセン(ToT)/~~~


名前の応募の中で決められず

本当に申し訳ありませんでした(ToT)/~~~


沢山考えていただいて

本当にありがとうございましたm(__)m


最近は

京都から来たみん友さん

静岡から来たみん友さん

グンマー&サイタマーから来たみん友さん



 

そしてヒゲのみん友さん(爆)






・・・・・・・・・・・・・


うちのカミサンに説教くらってました(汗)


みなさん一緒に遊んでくれてありがとうございます(^o^)/

何だか


みん友さんと遊んでばかりな毎日です(笑)


クルマのSNSですが

根底にあるのは


「人とのつながり」


なんだと思います(*^_^*)


来週もみん友さんと自転車オフの前夜祭をしたり、

一緒にサバゲーしたりと

まだまだ楽しい日々は続きそうです♪




 
ブログ一覧 | ワンコの事 | ペット
Posted at 2014/06/14 21:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年6月14日 21:29
テディですか♪

いい感じです(´∀`)ノ

会ってみたいっす(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年6月15日 17:02
テディとなりました(^_^)/

「いい感じ」

ありがとうです~♪

連れて行きたいです(*^_^*)
2014年6月14日 21:50
電王なわけだな(笑)

違うって??
コメントへの返答
2014年6月15日 17:04
電王になっちゃいました(笑)

ホントはクマにしか見えないので

黒いクマのぬいぐるみ的に

名前を付けました(^_^;)
2014年6月15日 5:50
あとは体が繋がるだけですね…

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年6月15日 17:04
身体・・・

ととパパなら・・・

イイヨ♪

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2014年6月15日 7:29
たしか

テディから

テンドンって(電王では)




裏磐梯で会えますかね♪
コメントへの返答
2014年6月15日 17:08
アンパパ!!

電王知ってるんだ!

素晴らしい~~♪

テンドンからの~と言うのは後付けですが
(^_^;)

クマっぽいので

短絡的にテディ~♪

名前でボケは狙えませんでした(^_^;)

裏磐梯!!

連れて行きますよ~~(^O^)/
2014年6月15日 7:53
「テディちゃん」、良い名前に決まりましたネ(^_-)-☆

自分もみん友さんとの繋がり、大好きです(^O^)
コメントへの返答
2014年6月15日 17:11
ありがとうございます(^_^)/

カスタムや車種なども大事ですが

その向こうの根底になる部分は

「人とのつながり」があって、それが一番楽しい部分なんじゃないかと思ってます♪

ここで知り合った人たちはワタクシにとって宝物です
(#^.^#)
2014年6月15日 14:06
素敵でいい名前です☆彡


それにしても可愛すぎます(*^□^*)
コメントへの返答
2014年6月15日 17:13
ありがとうございます(^_^)/

ようやくワクチンも終わり

これから散歩やトリミングを始める所です♪

まだ1.3キロ・・・極小のワンコですが

怖いもの知らずで飼い主が困ってしまいます(笑)

これからの成長が楽しみでなりません♪

スッゴイ可愛いんですよ~~
( *´艸`)

2014年6月15日 14:36
名前も無事に決まって何よりです♪

ステキな名前ですね~

やんちゃですかね?
コメントへの返答
2014年6月15日 17:17
ようやく名前が決まりました(*^_^*)

家族で悩みましたが(汗)

最終的には簡単な名前で落ち着きましたよ~

やんちゃ

やんちゃ・・・・

やんちゃ過ぎて・・・・( ;∀;)

しつけ甲斐があります(笑)
2014年6月16日 11:52
昨日は、うちのクラブのメンバーと

私の知り合いとの挙式でした。

なんだか私は複雑な感じの挙式出席でした(*^_^*)

どっちの席に座るのか悩みましたね~

でも、こうやって幸せになってくれるとうれしいですね^^
コメントへの返答
2014年6月19日 12:34
結婚式ブログ

拝見させていただきました~

クラブメンバーさんと知り合いさん

二人をつないだキューピット♪

素晴らしいじゃないですか~~(*^_^*)

どちらの席・・・と言うか

仲人席で良いんじゃないすか??

皆が幸せに・・・人とのつながりって大事ですね♪

プロフィール

「鈴木君のリョウちゃんは最高だったわ🤣神谷明さんも出ていて原作やアニメへの愛が溢れていましたよ☺️」
何シテル?   04/26 08:39
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation