• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

OK牧場!

OK牧場! 最近は


ガッツミラーって


言うんですね


知りませんでした(^_^;)







こんなんが

届きまして






車検対策で4マソ・・・・

予想ガイな出費・・・・


そして・・・






付けました!





ん・・・????






アレ・・・・???






や・・・・やはり・・・・






想像以上に似合って無い!


`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッフォォー!


車検終わったら


外す方向で考えます(^_^;)


似合う車だと抜群にカッコイイんですけどね~


ワタクシのデリカには似合わんかったようです(笑)








もう少し似合うかと


思ったんですが(^_^;)



ワタクシの脳内イメージは~~~~







こんな感じです(爆)
ブログ一覧 | デリカD5のこと。 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:23:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 19:34:14
これはもうどなたかお知り合いの芸能人にこのミラーにサインをしていただき、このミラー自体を宝物にしてしまえば将来完全固定が義務付けられても納得出来る………


かなぁ?( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/07/01 09:26:32
今まで考えもつかない方法ですね!

ワタクシで可能な範囲だと・・・・

そこそこ有名な方にもいただけそうですが

あまりにも興味の無い方には意味不明の不思議な物体・・・・

いただけるかどうか

不安が残りますね(笑)

2016/06/30 20:19:54
確かに!ちょっとイメージと違いますかね~

コメントへの返答
2016/07/01 09:27:27
コンセプト的に

ブレが生じてしまいました(笑)

以前のガソリン車には

結構似合いそうな感じなのですが(^_^;)
2016/06/30 20:25:50
エリンギ

ウケます(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 09:28:09
エリンギ

装着場所を間違えると大変な事になります(笑)
2016/06/30 20:59:10
確かに「ガッツミラー」は似合うor似合わないがはっきりしますよネ~~

トモヒロくんにエリンギは・・・(爆))))
コメントへの返答
2016/07/01 09:30:15
いや~ここまで似合わないとは思いませんでした(^_^;)

装着した時の違和感

ビックリしました(笑)

エリンギ・・・・

厨2のトモヒロのエリンギも・・・・

ゴホゴホッ・・・(爆)
2016/06/30 21:05:02
スタイルもそうだけど、強度的にも合わないような気がします…(^^;

スマートなカメラなんかが良いのでしょうね♪
コメントへの返答
2016/07/01 09:35:22
FRPボンネットなので

強度的にも恒久的に装着するのは無理があるんですよね~

良くお気付きで!

流石です!!

カメラも検討したのですが

TGSバンパーが純正カメラでは真下が直視できないので

結果移動したりとかしないとイケなかったり
厳しい検査官だとスイッチ切り替え式では駄目でずっと表示して無いと駄目とか言う人もいるみたいなので

今回カメラはやめました~

これから年々厳しくなって行くみたいなので
構造変更は早めに済ませることを皆様にお勧め致します(^_-)-☆
2016/06/30 21:22:13
ワタクシの脳内イメージは〜〜〜〜

ともひろ君に負けた(T_T)
コメントへの返答
2016/07/01 09:36:31
めでさん・・・・

トモヒロにも

ようやくチ〇ゲがはえました(笑)
2016/06/30 22:02:00
似合ってるとわたしは思うけど…(笑

エリンギ色に塗れば気にいるかもしれませんよ〜w
コメントへの返答
2016/07/01 09:39:12
画像ではお伝えしきれない

結構な違和感(笑)

もうすこしクロカン的な雰囲気なら

似合うんでしょうね~

エリンギ色・・・・

デリカを全部エリンギ色に染め上げたいッス(笑)
2016/06/30 23:47:16
エリンギ、私も同じの持ってます(^^;

車検、無事、終了すると良いですネ(^-^)/

車検対策、お疲れ様でした_(._.)_
コメントへの返答
2016/07/01 09:40:33
エリンギ

チデさんのデリカなら

似合いそうですね~~

車検対策・・・・ようやく半分くらいです(笑)
2016/07/01 06:56:11
両側つければクワガタっぽい♪
コメントへの返答
2016/07/01 09:42:40
ワタクシも考えたのですが

運転席側って売ってないんですよね~(笑)
2016/07/01 07:32:27
私的にはOK牧場❗

値段が高いので付けようかと渋ってます。
コメントへの返答
2016/07/01 09:44:46
ワタクシも装着して

OK牧場!

って言いたかったんですが(^_^;)

想像以上の違和感にビックリです

4マソは対費用効果的に考えても高く感じますよね~
2016/07/01 10:33:04
最後のトモヒロでワロタw

マイキーさんのD5にはちょいと合わないアイテムでしたね(´・_・`)
コメントへの返答
2016/07/01 15:27:20
笑っていただきありがとうございます(^o^)/

なんだか

あんまり似合わないんでビックリしました(^_^;)

もう少し似合うかな〜と思ったんですが(笑)
2016/07/02 10:25:40
失礼しました!

トモヒロ君ですm(_ _)m

しかし、何度見返してもトモヒロ君ナイスショットw
コメントへの返答
2016/07/03 20:03:51
いえいえ~ただの厨二なので

トモヒロで十分です(^^)/

エリンギの似合うバスケ部キャプテン♪

2016/07/02 11:01:35
おいらはキノコ好きですよ~。

なんなら両脇から生やしても...(爆)(゜_゜;)
コメントへの返答
2016/07/03 20:06:33
ワタクシもキノコ好きですよ~

嫌いなわけでは無いんです(^_^;)

思っていたより似合わないな~という感じで

ビックリしました~ということです(^_^;)

運転席側も売っていれば装着したいところなんですが

4万円は高いなぁ~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆オレンジ☆ さん〜unicorn自体はほぼ完成して鎮座しております( ^ω^ )あとはイベント用の周辺施設を作る感じですかね〜今からホントに楽しみです♪」
何シテル?   08/23 21:54
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
499 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * あっぷ!あっぷ! *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * みやはん。みやはん。 *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * 軍曹’軍曹’ *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.