• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月23日

兄弟での競いあい!

兄弟での競いあい! 昨日、仕事が終わり家に帰ると!娘が、父さん

これ見て!スイムキャップを見せてきました!

そう!黒の帽子です!一級なんで、いちよう

一番上のクラスの色になります!(((^^;)

やったやん!先生くれたんかぁ?良かったなぁ!と

息子は、今まで、娘より、上だったんですが

抜かれてしまったみたいで、、、(((^^;)

息子の部屋に行き、○○は、どうなんや?

何色や?と聞くとあと2つ上がると黒色になると!

それを聞きだすと、泣き出しました!(((^^;)

嫌になって、泣いてるのか、悔しいから泣いてるの

か、どっちやと!悔しいんなら、娘より、もっと

練習して、追い付いたら良い!確かに自分が見てても

スプリント勝負では、娘に分があると思います!

息子は、フォームは、綺麗なんですが、スピードが

出ないタイプなんです!あとは、本人がブーたれる

か、それをバネにして這い上がるか?

なんせ、あきらめるな!と!(((^^;)

あきらめたら、そこでゲーム終了だぞ!っと!

今、自分らは、頑張ったら一番伸びる時期やと!

自分に負けるなと!言い聞かせました!

これも、自分は、良い経験やと思うんです!

負けるのは、恥じル事じゃない!その分、絶対

強くなれるから!(((^^;)あとは、本人次第です!

これからも、二人、もっともっと、頑張って

強くなって行って欲しいものです!(((^^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/23 11:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年5月23日 11:44
二人とも水泳やってるんですか♪

バブルさんに弟子入りさせて明石海峡で鍛えてもらいましょう♪

なんかお土産持って帰ってくるかもしれないしww
コメントへの返答
2014年5月23日 12:29
はい、水泳させて、おります!

もう少し気合い入れてやって欲しいの

ですが、、、(((^^;)バブさんのとこに

弟子入りさせて、鍛えてもらいましょかね
2014年5月23日 18:05
こんにちは(^^;;

そうですよね
親が子供を信じないとですよね
知人の陸上部の娘さん うちの子は素質はいい ただ まだ目覚めてないだけや……
そう言ってましたが……
ついに学校卒業社会人になってしまいした。(^^)(^^)
コメントへの返答
2014年5月23日 23:17
負けても抜かれてもも良いんですよ!

ようは、そこから、どう頑張るかなんですよ!(((^^;)

まだまだ、小さいんだし!(((^^;)

これから、これから!
2014年5月23日 19:47
こんばんは♫

ほんまに、息子さん、今頑張り時ですよね。(*^◯^*)

マジで、何くそ!って頑張ることが、絶対に、これからの人生にもタメになりますよね〜。o(^▽^)o

コメントへの返答
2014年5月23日 23:20
こんばんは!ほんと、頑張って欲しいもの

です!まだ、マジになってないと思うん

ですよね!自分は、小学生の時

バスケにマジでした!(((^^;)

2014年5月23日 20:59
息子さんの悔しい気持ち、将来きっとプラスになりますよ。

コメントへの返答
2014年5月23日 23:21
そうなってくれたら、良いんですけどね!

頑張って欲しいものです!(((^^;)
2014年5月24日 0:54
いい話しですね!
息子さん悔しかったんだと思います。

きっと頑張って黒の帽子被ってくれますよ(^O^)

その時はまたブログUPして下さいね♪
コメントへの返答
2014年5月24日 6:57
ありがとうございます!

この悔しさをバネにさらにやる気に

なってくれたら、良いのですが、、(((^^;)

黒帽子取ったらまた、UPしますね!
2014年5月24日 7:37
おはようございます♪

スイミング頑張ってるんですね!今月は財布が厳しくてプールはご無沙汰… 腹筋頑張ってます(^_^;)

息子よ!悔しさをバネに頑張れ~\(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月24日 8:47
おはようございます!まだ、スイミング

頑張っています!(((^^;)

もっとマジになって欲しいんですけどね!

まだ、楽しみながらやれてないと思います

(((^^;)楽しみながら、出来たらもっと

伸びると思うんですけどね!(((^^;)

プロフィール

「車、買い替えたいなぁ!💦」
何シテル?   04/21 21:00
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は、なかなかに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 18:02:07
久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation