• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月07日

M4に静粛性の高いタイヤ。。教えて下さい(T_T)。。

M4に静粛性の高いタイヤ。。教えて下さい(T_T)。。 去年より、いよいよ今年の方がコロナとの勝負になりそうですね😢。
頑張るしかないですね。。
果たして、もつのやら…。ぐっふッ(*_*)

さて、いろんな事に時間が掛かりそうなので、街乗り用のタイヤ選びを前もって…。

と思って調べたら…

M4の19インチに適合する、
タイヤサイズ少なッ!
(特に国産)

静かなタイヤが良くてブリジストンのレグノが欲しかったけど、
M4フロントのサイズ255/35R19の設定が無かった…(;´д`)トホホ。
265/35R19サイズはある…)

どなたか、静粛性の良いタイヤあったら教えて下さ~い。
スポーティーに走りたい時は、サーキット行って「295サイズでこれよりグリップするタイヤ無い」っていうタイヤを履いてるので、スポーティータイヤはもうお腹いっぱいなんです(笑

のんびり街乗りだけなので、パイロットスポーツとか、ネオバとか必要ないし。
多少「グリップ」がイイとか、「スポーティー」とかの性能も、全く必要ないんです。

乗り心地がいい静かなタイヤないですかね~。。
M4のフロントにレグノ265/35R19を履かせている人とかいるのかな。。。
(リア用の275/35R19のサイズはあるんだけど)

あ~、スポーティーなクルマを、コンフォート路線に寄せるって意外に大変なのですね(爆
この辺、全くノーマークだった(;゚Д゚)。

ブログ一覧 | M4 (F82) | クルマ
Posted at 2021/01/07 23:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自己完結
GRASSHOPPERさん

USAMTG(土佐潮風公園)を見に ...
ジュンペイ爺さん

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

FFセリカに抱いてた違和感
P.N.「32乗り」さん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2021年1月8日 3:14
A052やAD08Rに較べるとPSSも十分に静かですよ
履いたことないけどADVAN sports…ってどぉなんでしょ?
コメントへの返答
2021年1月21日 15:44
PSSは4Sより静かでしたね^ ^
僕もPSS履いていたので同意見です。
今回は、さらにそれの上をいく静粛性を目指したいです!
この際、スポーツは捨てようと思いますw
2021年1月8日 6:23
わたし、ベンツに冬20インチのスノータイヤ履かせるんですが、スタッドレスと違って分かりやすいショルダーじゃないのと乗り味がコンフォート系タイヤよりかなり良いので静かだし、冬のタイヤの硬さでC1とかの継ぎ目も微妙な滑りも皆無です。スノーなんて選択に入りますかね?
コメントへの返答
2021年1月21日 15:46
スノータイヤですか、なるほど‥。
夏は少し気が引けますね^ ^
ベンツに20インチだとすると、あのお車でしょうか‥
元々の静粛性が段違いですね笑
2021年1月8日 7:20
その265履いちゃいましょう(^^♪
コメントへの返答
2021年1月21日 15:48
あら、その意見来ると思いませんでした〜。
タイヤが当たらないか、要確認ですね😆
前上がりになりそうです^ ^
ありがとうございます!
2021年1月8日 9:17
そこはATR SPORT2ですよ!
これ、私はドリケツ的用途で選択していますが、たまに履く71Rの轟音と比べると劇的な静かさです。ほんとです。
アタック用1本の値段で4本買えるので、ダマされたとしても安いもんですよw
コメントへの返答
2021年1月21日 15:49
恐ろしいほど、リーズナブルですね😆
逆に、ドリ練用で買ってみて、判断してみます^ ^
ありがとうございます!
2021年1月8日 9:32
こんにちは♪ 国産ではありませんが
意外に穴(笑) コンチネンタルDWS 06
コスパの良いオールシーズンタイヤ
冬場を含めて機能的なタイヤでした♪
サーキット以外なら私はコレ一択です(^-^)アハハ
コメントへの返答
2021年1月21日 15:52
こんにちは^ ^
ありがとうございます😊
国産でなくてももちろんOKです。
ドイツで生まれ、アメリカの道が育てたハイパフォーマンスタイヤ‥。いろんな意味でヤバそうです笑
今回は、もう少しコンフォートを狙ってみます!
2021年1月8日 9:36
M4はナンバー取って、乗り心地の良い車を増車するに1票!笑

Kenboさんの街乗りでRI-DにPS4Sって、僕には最強ですけど・・(*^ω^*)
コメントへの返答
2021年1月21日 15:55
ありがとうございます😊
増車‥
そんな余裕なんて、今のあたしゃには自殺行為です〜😭
RI-DにPS4は考えたらお買い物に行くにはオーバースペックです💦
2021年1月10日 18:35
コンフォートタイヤでお薦めは、ミシュランのプライマシー4です!
プライマシー3はだめです。4がお薦め。
そこそこ静かで、意外にグリップもよく、乗り心地や応答性のバランスがGoodです。
ウェットもバッチリ。
サイズがあるか分かりませんが、快適なタイヤですよ~(^^)
コメントへの返答
2021年1月21日 15:57
ありがとうございます😊
サイズがなかった〜😭

でも皆さん、沢山情報をくれて助かりました〜
思ったより色々あって驚きました🤭

トロンちゃんがあっていいなぁ〜^ ^
2021年1月30日 9:13
こんにちは😃
今更ですが…
10月にリヤのpssが出先でパンクし、タイ○館に駆け込み、修理不能と言われてレグノ2本に換えました。
最初は静粛性高いなぁなんて思ってましたがレーンチェンジや高速出口のループなどでMDM発動しまくりでまともに乗れず、僅か3週間で手放しました😰
ブロックが異常に柔らかいので、だと思います😥
10万以上の出費で痛かったのですがpss新品に履き替えました。
諸先輩方が仰っているようにコンチなどがオススメかと思いますー!
コメントへの返答
2021年1月30日 9:52
こんにちは^ ^
レグノ情報ありがとうございます。
いやーまだタイヤ注文してないので助かりました!
やはり、静粛性だけ求めてもだめなんですね😅
あぶない、あぶない‥。

でも、そうするとだいぶ選択肢がなくなりますねw
安定のpssか〜(笑
コンチも、もうちょっと調べてみることにします!
ありがとうございます😊
2021年1月30日 10:50
kenvoTVさんの愛機ですとDMEも相まってパワフルですから危険かと思います🤗
コスパと静粛性でしたらTOYO T1 sportなどオススメなのかなと思います😄
サイズもあるみたいですー!
コメントへの返答
2021年1月31日 13:27
ここにきて、選択肢増!w
TOYOか〜、R1R以来ですw
調べてみます!
ありがとうございます😊

プロフィール

「ラッピング剥がし、クソ大変😭」
何シテル?   10/13 15:37
https://www.youtube.com/channel/UCbZAde8j2pMUf6GsBHDpHJA ↑Youtubeに動画を随時アップしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 11:43:43
964タルガのステアリングポジションについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 14:49:48
335i N54 TD04-19t 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 21:20:56

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2号機です。(F82後期) ドノーマルからスタート。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016年式 RHD アルピンホワイト。DCTから 回り道して、念願のMTです! 今回は ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
7型 ダークプライム2です。 200系はこれで4台目になります。 3型から増車しました。 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
初NA、初FR、初輸入車。 初左ハンドル。 初尽くしのDCT(^^♪ V8でしたが、エン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation