• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月10日

【激遅開催報告】8月の北関東茶会♪

【激遅開催報告】8月の北関東茶会♪ 皆さん、こんばんは。
今週はお盆休み前の急激な出荷量の増加で毎日残業となり、毎日家に帰ったら夕飯食べてテレビを見ながらリビングで寝てしまい、ブログ更新が遅れました。
今日からやっとお盆休みになり時間が出来たので、6日の北関東茶会のブログを書きますね♪
週間予報がころころ変わり晴れなのか曇りなのか雨が降るのか分からない状況でしたがとりあえず洗車して出発。
いつもの7-11に着くと黄色XプレイのHIDEさん、コペンが入院中のbllomさんはファーストカーのレクサスCT200で参加。

今回はこの3台でガスト館林店に向かいました。

途中で白セロのボムさんとAki-khoさんはファーストカーの黒SAIで合流し5台でガスト館林店の到着。
ファーストカーの2台



赤ローブのミキティさんは更なる進化を遂げていましたよ!


結局午前の部のお茶会にはカプチーノ6台、コペン(880&400)6台、S660、レクサスCT200、トヨタSAIの15台が参加してくれましたよ♪
お茶会では10月に行われるカプチーノの全国ミーティング「オープンカフェ」や9月のコペンのオフ会「COJ」の話などで盛り上がりましたよ!
12時半になりみんなで午後の部の会場までカルガモで移動しました。

約15分で無事に午後の部の会場に到着。






その後もどんどん参加者が増えて最終的にカプチーノ20台、コペン(880&400)33台、S660が11台、新旧アルトワークス4台、アルトターボRS、AZ-1&CARA、keiワークス、NDロードスター2台、ダイハツCAST、スズキジムニー、ホンダZEST、ハイエースの合計78台+バイク2台の80台の参加となり、今回も大盛況でしたよ!
今回はガルコペが4台も集まってくれました!



今回S660はいつもの感じに戻りましたね。

左端のNDロードスターはhori2000さんのクルマですよ!


今回の初参加の方

左側の個性的な黄色カプチーノ

右端の黄色ローブの方

スカイブルーのホイールが目立つ880コペンの方

かなり目立つ880コペンの方
宜しければ今後も遊びに来て下さいね♪




今回注目を集めていたDEBURIさんの白ローブにはレカロシートが2脚装着されてましたよ!

今回の新しい発見!


平成3年式のカプチーノのルーフのモールは画像の様にリベットでしっかり固定されているので、モールの交換は難しいかも!
6月の北関東茶会の様子が記事として掲載された「オークマン」を取材を受けた方や写真が掲載された方に渡して喜んで貰えて嬉しかったです!




夕方5時まで会場に居て解散となり雨が心配なので屋根を閉めて家路を急いでいたら、伊勢崎市付近で土砂降りの雨に降られました!

何とか無事に帰還しましたよ♪

今回も不安定な天候にも関わらず沢山の方に遊びに来て頂き、ありがとうございました♪
皆さんが協力してコンパクトにまとまって駐車してくれたお陰で今回は警察の方の指導を受ける事はありませんでした!
引き続きこれからも皆さんの協力を宜しくお願いします♪
次回9月の北関東茶会は3日(日)に開催します。
次回も都合のいい方やオフ会に参加してみたい方、同じ軽スポーツの仲間を増やしたい方は気軽に遊びに来て下さいね☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2017/08/10 23:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年8月11日 0:35
こんばんは ^^
先日の茶会では、暑い中、主催、お疲れ様でした。
おかげで、今回も、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
コペン 33台ですかぁ、集まりましたねぇ。

今日、つくばにいらしたんですね。良かったら、イーアス近くの科学館にでも遊びに来て下さい。呼び出してくれれば、伺いますので。。。平日なら、だいたいおります。(笑)
コメントへの返答
2017年8月11日 5:23
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
コペンは今回も沢山集まりましたね🎵
今回も3台初参加の方が居る様にまだ参加台数は増えそうですよ❗

昨日は娘のアパートに行った後、イーアスに行きました。
実は7月から娘がイーアス内のお店でアルバイトを始めたので、そのお店で買い物してお店のお世話になっている方にご挨拶して来ましたよ🍀
2017年8月11日 6:27
おはようございます 来月のお茶会は前日にコペンを改造して行くので楽しみです( ´∀`)
コメントへの返答
2017年8月11日 6:43
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした❗

つーくんの黒ローブを進化しますね🎵
来月観られるのを楽しみにしてますよ🍀
2017年8月11日 7:06
まっさかさん、おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。暑かったですね〜。
シート、載せていただきありがとうございます。
これからのツーリングが楽しみです。
9月のAKGお城ツーリングは、よろしくお願いします。
帰り、雨に降られたのですね。こちらは
大丈夫でした。
お茶会は、来月は午前から行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年8月11日 18:01
こんばんは。
6日はお世話になりました♪

レカロシートいいですね!
カプチーノだと室内が狭すぎて装着出来ないので羨ましいです。
これでまた奥様と一緒のツーリングがより快適になりますね♪

9月の北関東茶会そして9月中旬の信州お城ツーリングでもまたご一緒出来ますので、宜しくお願いしますね☆彡
2017年8月11日 7:41
おはようございます(^_^)

お茶会お疲れ様でした♬

毎回絶好調の、北関東茶会ですね☆☆☆

館林市内にも
まだ不参加のカプチーノが沢山居ます‼︎

機会があれば、お誘いしてみたいのですが
いつもすれ違うだけです(u_u)
そのうち誘うチャンスが来たら
声掛けてみたいと思います(^_^)v

来月も、よろしくお願いしますね♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017年8月11日 18:05
こんばんは。
6日はお世話になりました♪

カプチーノも初参加の方が居ましたね!
ブログを編集して追加しておきますね。

何とかたまにはカプチーノの参加台数がトップになる様にしたいのですが現実はなかなか難しいですね(笑)

私も気が付いたら勧誘活動を進めて、カプチーノの参加台数を増やしたいと思いますので、まか☆さんも宜しくお願いします!

9月もみんなで楽しい時間を過ごしましょうね☆彡
2017年8月11日 23:03
11月まで出張で行けないので行けた時にはよろしくお願いします(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年8月11日 23:46
こんばんは。
仕事ですから仕方ないですね♪
出張頑張って下さいね☆彡

プロフィール

「私の部屋にLANケーブルを設置して貰ってのでパソコン作業も早くて快適ですよ(^。^)」
何シテル?   04/27 11:51
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 22232425 2627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation