• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月23日

今週も紺リミで榛名湖朝練に行きましたよ♪

皆さん、こんにちは。
昨日は雨で寒かったですね。
昨夜の内に雨は止んだので、今朝も紺リミで榛名湖に行きました。

ボディの上側だけ拭いて出発。
早朝の道路にある温度表示は8℃でした。

少し走って6時を過ぎると朝日に照らされて雲が赤くなってましたよ♪

なんか綺麗ですね!
その後も順調に走り榛名山が見える場所へ。


伊香保温泉街からの榛名山♪

もう紅葉が始まってますね。
他に走っている車が無かったのでマイペースで気持ちよく山道を走れましたよ♪
湖畔に続く下りストレート。

湖畔の駐車場に到着。

今朝は着くのが遅かったので知り合いの方は居ないかと思ったら今朝はルノーカングーで来てました。


コラボすることが出来て良かったです♪
ビジターセンターの駐車場へ。

今朝の榛名湖は冷たい風が強くて寒かったですよ。

7時前に常連の皆さんも来ました。


コペンセロが屋根を閉めるところです。

大きな駐車場には対照的なジムニーが居ましたよ♪

赤ジムニーのオーナーさんに話を聞いたら、サーキットを走っているそうです。
エンジンはまっさか号と同じK6Aエンジンですがダイレクトイグニッションでエンジンはフルコン制御ですよ!

ブースト1.9って言ってたから180馬力くらい出てるかも。
TC2000のコースを流して走って1分15秒台で走るそうです♪
我々の駐車場に来てくれました。

早速ジムニーに群がるクルマ好きなおじさんたち(笑)

知り合いのビートも来ました。

他県ナンバーの輸入車のグループも。

明日の軽井沢ロードスターミーティングに参加する車も来ましたよ!

個人的にNAロードスターが一番好きです♪

オリジナルなメーター類♪

幌を上げるとこんな感じ。

この後知り合いのビート乗りがカプチーノの購入を考えていると言うので紺リミの助手席に乗せて展望台まで往復しました。
かなり前向きにカプチーノの購入を検討してました。
冷たい風が強いので8時過ぎたら解散となり私は湖畔の駐車場へ。


今朝の榛名湖はスイフトスポーツが多なと思ったらイベントを行う大きい駐車場でスイフトスポーツのミーティングが行われるようで準備してました。

あの2台のジムニーは出店する為に来ていた様ですね。

かなり弄ってありますね!


私は帰路へ。

下界に降りたら19℃まで上がってました。

でも冷たい風が強いですね。

明日はまっさか号で栃木まで行くので榛名湖には行けないので今朝楽しく走れて良かったですよ☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2021/10/23 15:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2021年10月23日 20:33
こんばんは。
今日のスイフトスポーツのミーティングは300台程参加していましたよ!
運営側での参加でしたが、大きなトラブルも無く無事に終わりました。
コメントへの返答
2021年10月23日 23:23
こんばんは。
運営お疲れ様でした。

300台とは結構集まりましたね♪

クルマのミーティングも活発になって嬉しいですね(^。^)
2021年10月28日 13:33
こんにちは~
ギリギリでニアミスだったみたいです。
実はその日スズキ車ミーティング(スイフトミーティング)で他のスズキ車もOKと主催者さんから言って頂き、時間調整で、9時位から10時前までビジターセンターの駐車場にいたんです。
コメントへの返答
2021年10月28日 20:42
こんばんは。
私は8時くらいにビジターセンターの駐車場を出たのでニアミスですね。

スイフトは沢山見たけどイグニスは見なかったな〜(^。^)

プロフィール

「本日夜の「CDTVライブ!ライブ!」にPerfumeののっちが椎名林檎さんのアルバム曲のデュエット参加の曲を歌いますよ!
当然私は予約録画してあります(^。^)」
何シテル?   06/03 12:25
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation