• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

ドライビングシューズ(に使えそうな靴)を衝動買い

ドライビングシューズ(に使えそうな靴)を衝動買い 先日、新しいスニーカーを探していたヨメの付き添いでABCマートに寄ってみた時の事です。

不人気色・売れ残りサイズの現品限りコーナーに、普段のドライビングシューズに使えそうなadidasを発見!
短距離のランニングシューズをモチーフにしたタウンシューズのTITAN(タイタン)というモデルです。
価格はかなり安めの\6,000でした。(通常は\10,395)
しかしサイズは28cm・・・。

adidasはワンサイズ小さめなので試しに履いてみると、つま先は少々余るものの履き心地はGood!ついつい衝動買いとなってしまいました。
このソール形状ならば993の優秀なブレーキと親密な会話ができそうです。
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2010/02/11 01:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

脱出準備
giantc2さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 8:21
おぉ・・掘り出し物見つけましたね!

ブレーキングはシューズのソールでフィーリング変わりますからね(^_^)
コメントへの返答
2010年2月11日 9:50
有難うございますっ!掘り出し物でした♪
高性能車はブレーキも楽しめますよね!サーキットを走るようになってから、ブレーキをコントロールする喜びを知ったというか、その行為に萌えている始末です。(笑)
2010年2月11日 10:23
これは良さそうですね~♪

私もABCマートで、4000円くらいのadidasのシューズを購入しました。
テニスシューズみたいなので、↑ソール良く分かります。(笑)

ケチケチしてはいけません!!(^^)
コメントへの返答
2010年2月11日 10:52
良さそうですよね♪ありがとうございます~♪

高額なレーシングシューズは消耗しないよう温存しなければいけません。
サーキット以外でも「右足の中心で愛を叫びたい」ので普段用ムフフシューズとして買ってしまいました。(笑)
2010年2月11日 10:46
パソチチさん、こニャニャちわ~。

クツスキー。
最近クツ買ってニャイなー。
ニャキタンは、木靴を履いて
白いパンをおじいさんに届けるのニャー。

(ノ゜ο゜)ノ
コメントへの返答
2010年2月11日 10:57
ニャキタン・ベーカリーさん、こんにちニャワン!
ガスパールのトートバッグがもらえる超熟6枚切を1斤配達して下さいニャオン。

今日このシューズを履いてカレラたんで出動しようと目論んでいたのですが雨・・・。
次回のお楽しみになりましたニャー。
(へエへ)ノ
2010年2月11日 11:06
お~H&Tがやりやすそうなソールですね♪
街中でもぶちかまして下さい\(^-^)/

ABCマート、先月初めて買いました!
ビジネス用革靴ですけどネ
コメントへの返答
2010年2月11日 12:48
H&Tやりたいのですが、Tipなので残念~。
ブレーキングに集中することにいたします。(笑)
ABCマートもデフレに強い元気な企業のようですね。

P.S
地元に「とみ田」のようなつけ麺の店があったので行ってみました。おいしいのですが、残念ながらチャーシューが小さく少ないです!
東京出張の際に松戸へ遠征することを画策中です。(^エ^)
2010年2月11日 22:45
パソチチ兄さん、コンバンニャ~♪
何だかソール部分か良さそうなカンジれすね!
松戸。うち近いれすよ~w
コメントへの返答
2010年2月12日 9:57
デビタソ姐さん、おはようございニャ~ス♪
このソールにはタコの吸盤のような加工がされておりまして、ペダルに吸い付いちゃうみたいです。(笑)
「つけ麺オフ!」
次の次くらい(?)に企画したいれすニャ。(へエへ)ノ
2010年2月12日 1:42
パソチチさん、こんばんワン(↑なんかカワイイのでつぃ便乗 ^^;)

こぅいふクルマに乗ってると、なかなかヒール付きの靴が履けなくなるのですよねぇ。
最近はドライビングシューズも沢山おしゃれなのが出て来てるのでうれしぃデスね!
ワタシもABCマートのヒール付きスニーカーをオートマ車で使ってマ〜ス ^^

27cm?パソチチさん足大きいですね〜
コメントへの返答
2010年2月12日 9:58
YURIさん、おはようございニャス♪

ヒール付きスニーカーを履いてカイエンくんでスーパーへお買い物ですね♪いいなぁ~!(^エ^)

靴のサイズってメーカーによってバラツキがあるようですね。
通常は26.5cmなんですがadidasなら27cm。28cmを買うのは迷ったのですが、妙に細身のシューズなので問題ありませんでした。
2010年2月13日 8:17
お久しぶりで〜す♪
ぱんちちさんどうしてるかな〜?とちょっと心配してましたが、ほっとしました♪
アディタス良い形ですね。私のプーマはつま先が上がっていてピエロの靴みたいです。(T=T)
コメントへの返答
2010年2月13日 9:07
おはようございま~す♪
最近忙しかったので、1ヶ月振りのブログ更新になってしまいました。ご心配いただき有難うございます。m(_ _)m
ほふ先生のキヨシロー・プーマにインスパイアされて買ってみました。
フェラーリ・カーボン仕様にはかないませんが、箱根に行くとき履いていきますね。(^エ^)

プロフィール

ヨメとクルマとネコとギターが大好きです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ECUチップの入替(チューニング済チップのリザーブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 04:50:02

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
993カレラを手放す決心が付いたのはこのクルマと出会ったからです。 自分の理想といえる仕 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
VW ゴルフⅦ オールトラックです。 ゴルフⅤハッチバックに約10年乗った後で乗換えまし ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
'96 993Carrera 6MTです。 ポルシェでサーキットを走る快楽に目覚め '9 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
'95 993Carrera TipS です。 できるだけオリジナルの状態を保ちながら永 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation