• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

包み焼きハンバーグ~!

包み焼きハンバーグ~! FSWの帰りに寄るココスの「包み焼きハンバーグ」が
美味しかったと、自分はヨメに何度も話していたらしく・・・

先日の夕食はヨメが作った「包み焼きハンバーグ」でした。
子供のように喜んでしまったのは言うまでもありません。
ブログ一覧 | Food | 日記
Posted at 2010/02/27 23:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年2月28日 0:25
えええええええええええ~!!!
「包み焼きハンバーグ」をご自宅で~♪

いいな~
あっ! 今度、ぱんちちさんココスに
ほふ男爵と押しかけちゃおうかな~!(笑)

え?  来なくていい~?(爆)
 
それにしても、素晴らしい奥様ですね~ (☆。☆)

コメントへの返答
2010年2月28日 11:56
こんにちは♪

その日、夕食の偵察に行った際、
オーブン使って何作っているのかな
と思っていたらコレでした。

ラバー殿下、ほふ男爵のご来店(笑)を心より
お待ち申し上げます。(^エ^)/~
2010年2月28日 0:32
素晴らしい奥さまですね♪
うちのヨメにも… ☆α==(・・#)パーンチ

わが家は次男が色々作るので感謝していますが、
感謝は言葉でなく…と言われそうなのが怖いです(^.^;
コメントへの返答
2010年2月28日 11:57
ありがとうございます♪
プロフィール欄「これが好き」の筆頭にヨメを
書いている私です。(笑)

息子さんが料理をされるのは、がんもさんが
食の喜びを日々伝えてらっしゃるからかな?
楽しそうな風景が目に浮かびます。(^エ^)
2010年2月28日 7:46
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
美味しそうですね~。

ハンバーグ大好きです・・・。
味はどうでしたか?
コメントへの返答
2010年2月28日 11:58
こんにちは!
ホレイショさんとご一緒した7耐後のココスでは
「包み焼きハンバーグ」以外のものを注文して
後悔した子供のような私です。
頼んだ訳でもないのに、こういうモノが普通の日に出てきたので、家族のやったことながら感動したのでブログに書いてしまいました。
ハンバーグの味はココスのモノとは違いますがおいしかったです~♪
2010年2月28日 8:40
パンチチさん、おはおうございニャスー。
ヽ(´◇`)ノ

自宅でハンバーグを包んでしまわれるとは、さすがはパンチチお嫁シェフ。
お茶碗とお箸を持って行きニャスのれ
次回はニャキタンのぶんも作っておいて下さいおー。
(ノ゜ο゜)ノ
コメントへの返答
2010年2月28日 12:04
ニャキタン気象庁報道官、こんにちニャ!
週末の雨と津波!、ついてないですね。

料理のソースをスプーンですくっているうちにアルミホイルまで食べてしまいました。歯が痛い~(泣)

ニャキタンさんのフェニックス持ち箸でアルミホイルをオープンする技をパンチチお嫁シェフに見せてやって下さいニャ。
(へエへ)ノ
2010年2月28日 10:13
すばらしい!うらやましい!!その上美味しそう!!!(笑)

すばらしい奥様ですね♪
コメントへの返答
2010年2月28日 12:06
こんにちは!
ヨメは料理が趣味なので、実は毎日夕食が楽しみなのです♪
手狭なキッチンで奮闘するヨメに、いつか立派なキッチン&ワークステーションをプレゼントしたいと夢みていますが、道は遠いようです。(^エ^)
2010年2月28日 18:53
うわ〜♪
本家ココスよりも美味しそ〜う♪
じゃあ〜。
殿下と一緒に〜。
いつ食べに行こうかな〜♪(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 22:04
ほふ男爵、ルネッサ~ンス♪
ハンバーグに合う赤ワインを用意しておきます。
是非お越し下さいませ。(笑)
あっ、マイグラスご持参不要ですよ。(^エ^)

プロフィール

ヨメとクルマとネコとギターが大好きです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ECUチップの入替(チューニング済チップのリザーブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 04:50:02

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
993カレラを手放す決心が付いたのはこのクルマと出会ったからです。 自分の理想といえる仕 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
VW ゴルフⅦ オールトラックです。 ゴルフⅤハッチバックに約10年乗った後で乗換えまし ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
'96 993Carrera 6MTです。 ポルシェでサーキットを走る快楽に目覚め '9 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
'95 993Carrera TipS です。 できるだけオリジナルの状態を保ちながら永 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation