今週の木曜日、先月 ダッシュボードの修復をお願いした “ トータルリペア輝々 ” さんから私のクルマのブログが投稿されました!
2019年01月17日 日産 ローレル ・ ダッシュボード修理
社長さんのブログを拝見すると、相当ご苦労されたんですね・・・
でも、あらためてプロのすごさを実感いたしましたし、何より常にオーナーの側に立って一生懸命考えてくれる姿勢に頭が下がる思いです。
私も、一社会人として見習わなければならないと思いました。
それにしても、私のクルマのこと こんなに良く書いていただき少々恥ずかしい限りです。(汗)
しかも、実際に見たら かなり醜くなってしまった私のクルマを綺麗に写していただいている・・・
あれから社長さんのアドバイスでダッシュボードに布をかけているのですが、昼間見たら高齢のおばさんがオーナーなのかと思われそうですね。(爆)
またいつか機会があれば、お店に遊びに行きたいと思っています。
今週 新しい機能へと移行しましたが昭和アナログ人間には慣れるまで時間がかかりそう・・・
みん友さんのブログである程度は理解できましたが、まだ私には良くわからないことが多い。(汗)
何人かの方に申請をいただいており 大変ありがたく思っておりますが、良く理解していない状況で安易に承諾するのは良くないと思っておりますので、何とぞご理解いただけたらと思っております。
機能が変わったことはいたし方ありませんが、少しずつ改善していただき 私のような人間でも以前よりも良くなったと思うときが来たらいいですね。