先週の土曜日クルマを洗っているときにわかったのですが、写真の運転席側 ・ ドア ロック スイッチ。
UNLOCK側を押しても、いつものように助手席および後席ドアが一発で解錠しなくなりました。何回か押さないと作動しない・・・
取りあえずDOOR LOCK側は全く問題ないのですが、今度はここがそのうちに完全に逝かれるな。( 苦笑 )
ただ 写真には写っておりませんが、今のところインサイドハンドルの右側にあるロック ノブを押し込むと旋錠し 手前に引くと解錠しますので、取りあえず “ まっ いいか・・・ ”
実は、ここもこのローレルに乗り換えてから感動した装備の一つ。
“ やはり、ハイオーナーカーは違う。 ” (爆)
走行する上で全く支障をきたさない箇所ですし、今年の12ヶ月点検の際に相談すればいいかと思っておりますが、これからは あらゆる箇所においてそれなりの覚悟をしなければならないとあらためて思いました・・・( 滝汗 )
洗車後 灯油を買いに行った帰り、何と私の前には初代アコードインスパイアが!(驚)
同じ2ケタナンバーでしたが、見た目はフルノーマルの感じで大事に乗られている印象でした。
今のローレルに乗り替える際、最悪見つからなかったらこのクルマにしようと思っていただけに感慨深いものがありましたが、やはり今見てもマジでカッコいいですね!
私のクルマ選びは、今も変らず とにかくスタイリング重視。
エンジンや駆動方式、センターピラーがあろうがなかろうか、装備も含めて一切関係ありません。
とにかく、パッと見 カッコいい4ドアセダンだったら良かったんですよ。( 苦笑 )
この名車とC33ローレルとの差は、私が単純に日産ファンだっただけのことですかね。
マジで写真、撮りたかった・・・