• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

帰り〜

帰り〜 今日は四谷三丁目、丸の内、浜松町。

四谷界隈は確かに一本中に入ると落ち着いた昔ながらの住宅街でした。都心のど真ん中ってことを忘れちゃいます。
雨さえ降ってなかったらもっと散歩したいと思わせる街並みでした。

写真は今日の豪華ディナー。
品川で途中下車して駅前のスーパーへ。

駅ナカのお弁当は1200円とかちょいと高いです。おいしいんでしょうけど。

夕方ってこともあり、持ってけドロボー状態。
アナゴ天丼は2割引。インド料理やさんの唐揚げは半額。
安く買ったことを自慢したがる関西人でございます。

それにしても東京に来るたびに思うんですが、べっぴんさんが多く目に付きます。
顔も小さくて足もなが〜い。

歩きながらおっさんビームを連射し続けてました。

ブログ一覧 | 仕事のことなど
Posted at 2013/10/02 18:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年10月2日 18:43
ありや⁉︎
アタシは今、池袋に着いたとこ。
東京、入れ違いですかぁ。アタシの豪華ディナーはファミマのサンドとマウントレイニアのコーヒーでした。
お気を付けてお帰りくださいませ〜。
コメントへの返答
2013年10月2日 19:07
あら〜

都内で一緒だったんですね。
日中は雨が上がってから蒸し暑かったですね。
池袋北口辺りで夜の帝王と化してください。
2013年10月2日 20:02
お疲れ様~

駅の弁当でなくスーパーとはさすがです。

いつかゆっくり遊びに来てくださいね~
コメントへの返答
2013年10月2日 21:13
だって高いんですもん。

そちらに本社のある会社がないかな〜と探してたりします。
2013年10月2日 22:14
最近の若い子は
みんな足が長いと思います(^^;

中部MTG の帰りにも思いましたが
ホント沢山食べられますねwww
コメントへの返答
2013年10月3日 6:54
ほんとに長いです。
びっくりとうらやましいのと…

出先ではいろいろ食べちゃおう!
って貧乏人根性が出てしまうんです。

普段は少食なんです。
2013年10月3日 23:30
出張お疲れ様でした!
昨日は午前様で、2時過ぎまで仕事してました( ̄▽ ̄)
一度は東京で暮らしてみるのも面白いですよ♪
千葉や横浜なら、自然も多いのでオススメです!
ってマジで誘ってるし〜(^^)
コメントへの返答
2013年10月3日 23:41
遅くまでお疲れ様でした。
四谷界隈はほんとにゆっくり歩いてみたくなりました。
東京に支店ができて給料が倍くらいになったら住んでみたいです。

物価は高いですよね

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation