• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

500円貯金で

ISCバルブ代を500円貯金からお支払い〜

銀行で入金してきました。

ちょっと小金が入ったのでお買い物。
貧乏人の頼り処、GU。

デニムがびっくりの安さ。


もう高いのは買えません。

もうワンサイズ細めを試着したものの、ふくらはぎがパンパンで子持ちししゃも状態。
ふくらはぎの痩せ方をご存知の方がおられたら教えてください。

ISCバルブ交換以降、久しぶりにじっくりと走ってみましたが、レスポンスや伸びが良くなったような気がしましたが、ただのブラシーボ?

スロットルも掃除してもらったから?
それか今までは気分が乗らずにおっかなびっくり走ってたから?

ま、このパーツはこの先、何年かは大丈夫そうです。

明日はmomoの生活発表会。カメラの準備もバッチリです。
あとは積雪が心配です。
いま、ちらほら降ってます。
ブログ一覧 | つれづれ
Posted at 2014/02/07 20:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新潟での初体験
バーバンさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年2月7日 20:58
安いですね〜(^^)
普通の古着の方が高いくらいですね!

momoちゃんの素敵な写真たくさん撮ってきて下さいね♪
コメントへの返答
2014年2月7日 22:04
なんなんでしょうね
この値段。

こちらは雪が積もりだしました。
そちらはどえらいことになりそう!
って天気予報が言うてます。
2014年2月7日 22:39
明日はクルマで動けないと思いますよ〜。
仲良く電車で保育園ですかね?

うちは、嫁さん仕事なんで娘とお留守番かも。

ワタクシは樽みたいなお腹をなんとかしたい・・・
コメントへの返答
2014年2月7日 22:56
外を見たら道路も雪で真っ白です。
デミオ用のチェーンのデビューです。

お留守番が一番いいかもです。

ダイエットはまだまだこれからです。
がんばりましょ!!
2014年2月7日 22:48
こんばんわです♪

流石に洗車はしなかったようで(^^;

明日は全国的に雪みたいですね。
静岡ですら雪予報なので外出はお気を付けて~
コメントへの返答
2014年2月7日 22:57
こんばんわです。

なんとなく洗車の気分になりませんでした。たまにこういう日もあったりします。

生活発表会は10時半からなので雪が溶けてることを期待です。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation